いよいよ☆あやべマルシェ | sei工房*seiko-bo*

sei工房*seiko-bo*

消しゴムはんこ作ってます。
たまにちょっとした小物なんかも。
日々の作品をマイペースにアップしていけたらと思います☆

前日搬入終わり、当日の朝は少しだけゆっくり準備できそうです。
相方*カラフル*さんも一緒だし
楽しみ楽しみ♪

食器やはんこも少し増やしました。

お名前はんこもやりまーす!!
文字数や混み具合、緊張具合により多少前後しますが、その場で5分~10分程度でお名前やメッセージを彫らせていただきます\(^o^)/
7種類ご用意してます♪
(数に限りがありますので、ご希望のものがございましたらお早めにお願い致します。)

当日の朝、早起きして増量予定…。


少しだけ明日の(もう今日だ(*_*;))お店の雰囲気を♪









わっ…
寝ぼけた息子に呼ばれたのでおやすみなさい…。