新作おなまえはんこ。 | sei工房*seiko-bo*

sei工房*seiko-bo*

消しゴムはんこ作ってます。
たまにちょっとした小物なんかも。
日々の作品をマイペースにアップしていけたらと思います☆

すっかり日が経ってしまいましたが…

先月の綾部ホテルで行われたイベントに足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました☆

スタッフのみなさまも出店者のみなさまもお疲れ様でした。ありがとうございました☆
会場は大盛況ー!
たくさんの親子連れ~!
我が子が来ても気付かないくらいでした(笑)

なんたってローカルヒーロー大集合だったし
ビンゴ大会もあったりなんかして。

とにかく、
こんなたくさんの人に囲まれての出店は初めてだったので

私、

終わる頃には抜け殻状態でした(´∀`;)

おかげさまでおなまえはんこもちらほら注文があり、
売り切れもでてしまい
ご迷惑おかけしました。


次回のイベントに向けておなまえはんこ増産しました。
なんやかんやで10種類Σ(´∀`;)
選べるリボンと白抜きうさぎとくま
数少ないですが作りました。



11日(土)の神内さくらまつり
10時~15時
でその場で文字彫らせて頂きます。

これ終わったらしばらくイベントはお休みします。
よろしくお願いします☆


花より団子ですが
クオレさんのクレープ食べながらお花見も満喫したいと思います♪