はんこ以外のこと☆ | sei工房*seiko-bo*

sei工房*seiko-bo*

消しゴムはんこ作ってます。
たまにちょっとした小物なんかも。
日々の作品をマイペースにアップしていけたらと思います☆

羊毛フェルトのブローチやヘアピン☆

らくやきマーカーで陶器に絵付け☆

はんこ以外のことで遊んでいます。


羊毛フェルト、めーちゃ時間かかるけど、ヘアピン作りが楽しくなってきました。

らくやきマーカーは、今日届きたてほやほや。
自分で好きな絵を描いてオーブンで焼いて絵柄を定着させます。
まだ、焼いてないのですが…★
自分で好きな絵がかけるだなんて!!!
こんなの欲しかったんだー♪

実は私、マグカップ好きでして…☆
可愛いマグカップを見る度に手に取り眺め、
これでお茶飲んだらどんだけ幸せか~っ
と妄想ラブラブ!

でも我が家の狭い食器棚にはもう入りきらないので泣く泣く諦めること多々。

狭い食器棚の中に
本当にお気に入りのものだけを置いておきたいので、
試行錯誤しながらお気に入りを自分で作るのもいいかもー☆