\20代後半からのOL人生の見直し/

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

<プロフィール>

 

 

きゃーーー💖

 

 

今日は幸せミラクルの連続❣️

 

人生って

エネルギー次第だよ🧚‍♀️✨💖

 

 

全身全霊でお伝えさせて〜😆❣️





 

 

 

 

今日は朝起きてすぐに

 

LEワークの『解放ワーク』をして🤲✨

 

詳しくは→こちら

 

 

 

 

未来に持ち越さない

 

思考とfeelingとサヨナラして👋

 

 

豊かな未来を拡大させる❣️

 

 

と決めました♡

 

 

 

 

そして、朝のお散歩💓

 

 

 

これは初公開ですが(笑)

 

 

実は私、

 

最近、毎朝

 

お寺の本堂で瞑想をしています‥🧘‍♀️✨💖

 

 

 

 

image

 

 

この瞑想がまた、最高で‥☺️💓



 

 

自分の感性や感覚を

 

キラッキラに磨いてくれるんです✨✨

 

 

 

スッキリ綺麗な

 

ピュアエネルギー100%の

 

自分に戻れる!そんな感覚です♡♡

 

 



ショートボブはピアスが楽しめて良い🥰

 

 




そしてお昼は

 

メンターの向井ゆきさん♡

 

 

メンプロスクール同期で

 

起業の先輩💖大活躍の

 

青子♡コマちゃん♡とMTG‥💓💓

 




しあわせ〜🥰🥰🥰



 

 

マインドの在り方や

 

LEワークを通して

 

世界の女性たちに何が伝えられるのか?

 

 

ゆきさんから、アドバイスをいただきました💓




もちろん、ココロ震えました🥺💓

 

 

image

 

 

ゆきさんの

 

的確で、愛と思いやりの溢れる言葉💓

 

 

 

ゆきさんからLEワークを

 

受け継がせていただいたこと💓

 

 

 

ゆきさんの”ゆるあま”のベースは

 

LEワークであること💓

 

 

 

 

あ〜私なんて幸せなんだ‥💗

 

 

 

打ち合わせ中に

 

ずっと感じて浸っていました☺️❣️



しっかり、メモはとりながらね♡

 

 

 





 

MTGが終わり

 

たまらなく溢れる想いを

 

ブワーーーーっと


ノートに一気に書き出しました✍️

 

 

 

◆私がLEワークで伝えたい想い♡

 

 

 

 

今の現実や未来に

 

「不安」や「不足感」があっても

 

人生を捉える”視点”を変えれば

 

世界は180度変わる🌏💓

 

 

 

 

今生きている環境だけが

 

人生の全てではない💖

 

 

あなたがあなたらしく

 

輝ける場所が必ずある💓💓

 

 

 

 

私たちは

 

人生を自分で変えられるほど

 

パワフルで

 

みんなが愛される存在♡

 

 

 

 

引き寄せだけでは終わらずに

 

本当の意味で

 

ココロが満たされる💓

 

そのfeelingを体感してほしい❣️

 

 

 

 

 

そのfeelingが結果的に

 

現実面の豊かさも巡らせてくれるから♡

 

 

 

高次元の”視点”(宇宙のルール。)

 

は”エゴ”から

 

あなたを解放してくれます💓

 

 

 

ということでした❣️

 

 

 



 

 

そんな想いに浸っていたら

 

なんと‥今日は立て続けに

 

受講のお申し込みが‥😲❣️✨

 

 

 嬉しいよー😆💓💓💓




 

 

自分よりも高いエネルギーの方に

 

同調した結果です😊💖

 

 

 

ね♡世界は全てエネルギー💓

 

 

 

 

 

ゆったり💓

 

ワクワク💓

 

大好き💓

 

楽しい〜💓

 

 

を心の底から

 

本気で本気で感じられる人が

 

 

本質的にも、お金や物質的にも

 

豊かになっていくんだよ‥❣️

 

 


・ビジネスで成功する


・素敵な男性から溺愛される


・お金や物が望んだ通りに巡ってくる


・内面のワクワクが、外見の美しさに現れる




全て共通して、エネルギー次第なんです❣️

 

 

LEワークは、そのための

 

究極の概念です💖



ライフ  エネルギー  ワークだもん💖😆

 



 

 

講座では私が

 

皆さんに、磨きあげたエネルギーを


シェアします💖

 

 



エネルギーはうつる♡同調するので🥰



 

 

みんな、これでもかーー♡♡

 

ってくらい豊かに幸せになってね💖



 

 

 

 

 

◆Life Energy Workエキスパート講座

 

申し込み締め切りまで、あと2日!

 

追加募集はありません♡

 

 

お申込み →  こちら♡

 

 

 

 

 

 

◆Seikoと♡おしゃべりランチ会♪

 

 

4月24日(土)会→ こちら♡

満員御礼💓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

究極のスピリチュアル概念♡

人生から『不足感』『欠乏感』が消える✨

 

一生モノの学び💓


 

 

公式メルマガ

毎週日曜21時配信中…✉💗

 

スピリチュアルなココロとカラダ♡

 

image

 

 

 

 

 

また更新します💗