向井ゆきさんプロデュースの”セルフクリエイト手帳”の

 

使い方を学ぶための講座に参加してきました!!

 

講師はトッキーさん♡





 


 

トッキーさんはなんと!

 

初めての単独講師だったそうですが、

 

終始和やかで、楽しくて笑いあり

 

愛に溢れたとっての素敵な講座でした!!

 

 

トッキーさんの優しさと面白さ、

 

温かい人間力のお陰で終始リラックスムードで

 

講座を受講できました!

 

ありがとうございました♡

 

 

 



 

講座ではなんと…!!

 

ゆきさんの実際の手帳のページ公開もあり…☆

 



年商2億円の女性社長の年間の目標や

 

具体的な夢の叶え方が知れる


贅沢な講座でした☆

 

 

 

 

ゆきさんの手帳の中身が見れちゃうなんて 

本当に本当に興奮しました…☆


もちろんその内容はブログでの公開はNGです。

 




 スクールのみんなにも会えた♡
嬉しかったぁ♡

 

 

 

学ぶが多くて書くことが沢山あるのですが…

 

今一つ、挙げるとしたら、

 

 

これが叶ったら最高!!

 

心の底から幸せ♡

 

 

というものを遠慮なく、制限なくイメージして

 

一番の大きな目標とすること!

 

 

まずはイメージ。

 

どんな自分になりたいのか。

 

どんな自分になれたら人生が極上になるのか。

 

 

 

そこを突き詰めることが第一歩。

 

 

 

 

 

 

今年も残り一か月。

 

この時間を有効的に使って、

 

今年の振り返りと素晴らしい来年を迎えられるように

 

そろそろ準備に取り掛かりましょう♪

 

 

 

 

 

私の描く最高の来年については

 

内容をもっと深めて、また更新します♪