子豚ちゃん、ストレスで腹痛っ? (╥﹏╥) | 増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

根っからの自由人の夫と息子、バレリーナを夢見る娘・・・食生活・予防接種・健康管理・習い事に至るまで、聖子なりの子育て奮闘記を綴っていきます!

 子豚ちゃんから、LINEが入っているのに気づいたのは、ドイツ時間の23時頃。

 

まーまー

ひまーあ??

 

 

(¯―¯٥)  その4時間ほど前には、

 

 

 

まーまー

ストレスで死にそう

後4時間後くらい予定どう?

 

 

 

( ̄ー ̄) しゃーねーなぁ~っ

丁度、その4時間後くらいにLINE着信に気づいてしまったので

こちらから電話を架けてみました・・・・。

 

 

(◦ˉ ˘ ˉ◦)  どうしたぁ~?

 

 

≡((っ`・Å・)っ いやぁ~もう! どうしたも、こうしたも・・・・

ストレス溜めすぎて、お腹が痛いっ!お腹に来てるっ! これは、ヤバいっ!!

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;):; あれやこれやそれやどれや・・・と、子豚ちゃんが語る事、1時間28分47秒!!

 

 クラスの仲間達のモチベーションの違いによる違和感から、ゴミの分別からトイレットペーパーの話まで(笑) 細かいストレスの堆積によって、苛々マックスとなっているようです。

 

 

 

d( ̄  ̄) こんな時に食べ過ぎると、太るよー!

 

( ̄‥ ̄) 大丈夫、動いているからっ! そう言えば、送ってくれたドレッシング、昨日で食べきったよぉ~♪

 

( ̄ー ̄;  んん? ドレッシング送ったのって、いつだった? 消費期限、とっくに切れてるでしょ?

 

 ε~( ̄、 ̄;)ゞ 2ヵ月前に切れてたけど、美味しく食べたよぉ~

 と、ここで子豚ちゃんの自問自答が始まる・・・

・・・( ̄  ̄;) あれ? お腹痛いのってストレスじゃなくて、もしかしてドレッシングのせい? 

( ̄~ ̄;)  下痢もしてるんだけど。。。。あれれっ!? この腹痛はストレスじゃないのかなぁ~

 

 

 

 

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ふっ=3 ストレスごときでお腹を壊す子豚ちゃんではないと、母豚は思う! 

 

 

 しっかり眠って、明日も元気に踊りなさい♪

お雛様は飾ってあげたよぉ~ !(^^)!