グループ会社の社名が変わりました! | 株式会社 成建 スタッフブログ

株式会社 成建 スタッフブログ

川崎市宮前区の建築会社、成建からのお知らせです。


こんにちは、企画事務課スタッフです音譜



朝晩めっきり涼しくなってまいりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか台風



社内では風邪が流行っていて、この頃はマスクを着用している

社員が多く見受けられますカゼ

…と言っている私も、つい最近までその中の一人だったのですが汗

今週から加湿器もフル稼働ですあせる

皆様も、風邪にはお気を付けくださいビックリマーク



すでにホームページでもお知らせしていますが、

10月付けで㈱成建グループの㈱成建トーワが

「㈱成建アオバ」に社名を変更しましたキラキラ


看板も新しくなり、気持ちも新たに営業活動中です。


株式会社 成建 スタッフブログ

社内は、こんな感じですひらめき電球


株式会社 成建 スタッフブログ



 クローバー㈱成建アオバクローバー


  ビル〒227-0047 神奈川県青葉区みたけ台3-10

  電話045-971-3888

  FAX045-971-6882    ※住所、電話番号等の変更はありません。



青葉区にあるからアオバクローバー

覚えやすい社名ですねニコニコ



「地域密着にこだわる住まいのプロ集団」㈱成建グループ一同、

皆様が安心して快適に住んでいただける家づくり、街づくりを目指して

頑張ってまいりますので、これからも宜しくお願い致します!!DASH!