株式会社 成建 スタッフブログ

株式会社 成建 スタッフブログ

川崎市宮前区の建築会社、成建からのお知らせです。

 

皆さん、こんにちは。
株式会社成建 総務部スタッフです。

 

暖かな春の日ざしが何よりうれしい季節となりました。
桜の花も咲き揃い、春風に舞う花びらも幻想的で素敵ですね♪

 
4月に入り、皆が新しい道を歩み始める季節となりましたが、

私たち成建グループも新しい年度がスタートしました。    

気持ちを新たに、身も心も引き締めていきたいと思います。


そして、当社にも10名の新入社員が入社いたしました。
新しい仲間が増え、フレッシュな風が吹き込まれることが

とても嬉しいです!


これまで同様、当社は地域密着企業として今年度も地域の皆さまに

信頼して頂けるよう、社員一丸となって住宅づくりを続けてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

皆さん、こんにちは!

株式会社成建 総務部スタッフです。

 

季節の変わり目のせいか、ここ最近は天気が崩れがちですね。

3月も終盤に入り、いよいよ4月からまた新たな年度のスタートとなります。

 

そんな中、当社では2022年4月1日に入社いただく新卒社員の皆さんを迎えるため、着々と準備を進めています!

(当社はマナー研修をしっかり行いますので、新社会人を迎える皆さんも安心していただいています。)

 

早いもので、当社も新卒社員を採用しはじめて18年が経過しました。

これからも新卒採用を継続し、新たな若い力とともに株式会社成建は成長を続けてまいります。

 

また、新卒19期生の説明会も順次開催しています♪

ぜひ下記URLよりご確認ください!

【リクナビ2023】

 

みなさん、こんにちは。

株式会社成建 総務部スタッフです。

 

全国的に桜の開花が始まり、少しずつ春風が心地よく感じられるようになりましたね。

通勤途中の景色が桜色に変わっていくことが今から楽しみです。

 

3月も残りわずかとなり、年度締めとなる決算の時期となりました。

新型コロナウイルスによる深刻な影響を受けながらも、当社では万全な感染防止対策を行い、社員一丸となって頑張った1年間でした。

今期を無事終えられることに、社員一同安堵しております。

 

そんな当社では、1年間の社員への労いとして、

会社から豪華なお弁当が振る舞われました。

【写真】

 

社員みんなで、おいしくいただきました♪

 

また先日、累計上棟10,000棟達成記念として、ボールペンも作成いたしました!4色のバリエーションがある素敵なボールペンです。

 

今年度も地域の皆さま、そして工事を行ってくださる大工様・業者様のお力添えのおかげで、会社も成長することができたと感じております。

改めまして、心よりお礼申し上げます。

 

これからも社員一丸となり、住まいづくりを通じて地域の皆さまに貢献できるよう一層邁進してまいります。来年度も引き続き、私たち成建グループをよろしくお願いいたします!

 

季節の変り目、くれぐれも体調には気を付けてお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さん、こんにちは。
株式会社成建 総務部スタッフです。

当社のお知らせで告知いたしましたが、
本日をもちまして累計上棟数10,000棟を達成いたしました!
平成元年の創業から今日に至るまで、地域密着を掲げて住宅事業を続けてまいりましたが、当社がここまで成長できたのは、ひとえに地域の皆さまのおかげです。
これまで本当にありがとうございます!

そして、これからも当社をよろしくお願いいたします!

そして本日、上棟10,000棟達成記念ということで
本社正面に懸垂幕を設置いたしました!
 
お近くまでお越しの際には、ぜひご覧になって下さい。

「地域に密着し住まいを通じて地域社会に貢献する」
この企業理念はこれまでも、そしてこれからも変わることはありません。
私たち株式会社成建はこれからも弛まず成長し続けてまいります!