・・・の秋☆ &イベント開催! | 株式会社 成建 スタッフブログ

株式会社 成建 スタッフブログ

川崎市宮前区の建築会社、成建からのお知らせです。

みなさまこんにちはニコニコ


今回は企画事務課スタッフがお送り致します合格



木の葉も色づき、金木犀の良い香りが漂う季節になりましたが、

みなさまはどんな『秋』をお過ごしでしょうか音譜

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…何をするにも秋はもってこいの季節ですよね目ビックリマーク



私はといいますと、もっぱら『癒しの秋』を過ごしておりますドキドキ

お休みの日に温泉地へ足を運んだりして、ホッとできる癒しを求めにいきます得意げDASH!

最近では箱根、伊豆、山梨に行きましたが、

ちょっとずつ紅葉も見れてきてるので、露天風呂なんかとってもオススメですもみじ


先日は、兵庫県の有馬温泉に2泊3日の社員旅行にいってきたのですが

場所も景色も綺麗なところで、十二分に癒されました星ナイフとフォーク



株式会社 成建 スタッフブログ


心が落ち着いたり、体が安らいだり、ホッとできる空間って大切ですよね温泉




成建の住宅も

お客様の毎日過ごすお家が、ホッと心落ち着く場所になるように

理想の住まいづくりを目指しておりますおひなさまチューリップ赤

前回のブログでも紹介しましたが、成建社員9割が建築士などの資格を所有しているので

専門性に富んだご提案ができます馬

特に注文住宅はゼロからのスタートになりますひらめき電球

形のないところから、じっくりと時間をかけて打ち合わせを行いプランニングしていきますやぎ座

どんな質問にも丁寧にお答えすることで、

お客様ご希望の空間作りも、しっかり提案することができるのですかたつむり


私の場合、和室は絶対必要!!家全体木の香りがする癒し空間…なんて考えてしまいますねぇ・・・ラブラブ!


-----------------------------------------------------------------------


今月も注文住宅・リフォームの『住まいの相談会』が開催されます。

 

 ■10/27(土)・28(日) AM10:00~PM5:30■

   宮前平駅前 成建グリーンクラブにて


 東京ガス様・東急セキュリティ様・イッツコム様・アイエムエー様の実演・展示も行います。



この機会にぜひ、お立ち寄りくださいませ。


-----------------------------------------------------------------------