ビールと環境 | seikelab研究室日記

seikelab研究室日記

東京大学新領域創成科学研究科社会文化環境学専攻清家研究室の研究生活を紹介していきます♪

んんん。。

日記が書き途中で消えてしまった。。

凹む。。

ひさしぶりなんでここ最近どんな生活をおくっていたかというと、

まず、

某ビール工場♪





写真は守谷駅です。。。。

なんかちょっときれいだったからw

ちょっとだけどね。

工場はというと、、、、

大先生方と一緒だったために緊張したのかなんなのか
写真がなぜかなかったです。

多分楽しすぎたのかとw

つぎにいったのが某ハウスメーカーのサステナブルハウジングの研究所

これはまじアツイ!!

1日いれるなって思いましたw






玄関に設けられた縁側的なコミュニティw
すてき♪




観測用のセンサーが隠された場所もすてき♪





正直個人的に一番すきなのはこのスウィンドウです。
こんなにスウィングするとはw
実物ってやっぱり凄い♪


この写真だけで30分は語れるかもw

これだけでわかっちゃう人もいるかも。
構造材もみえちゃったりして。。


いやぁ楽しかったww

恒例の研究室合宿もいってきたんでまたアップしますね。