清家研OB集合♪ | seikelab研究室日記

seikelab研究室日記

東京大学新領域創成科学研究科社会文化環境学専攻清家研究室の研究生活を紹介していきます♪

またまた小野寺です。
なんどもすいませんw

今さっき家に帰ってきました。

そう、今日は急遽ではあったのですが、東京で清家研のOBの方々を交えての懇親会♪

タイ料理、辛かったけどすっごい美味しかったです。ごちそうさまでしたニコニコ

それからそれからOBの方々、貴重な時間ありがとうございました。本当に楽しかったです。

参加メンバーは秋田さんを筆頭に、松原さん、伊吹さん、西村さん、山田、松田、小野寺、伊藤、椎田という結構な大所帯でしたビール

なんか、もっともっと話したいこと、聞きたいこといっぱいあってぜひぜひまたゆっくり飲みたいです。

仕事の話、プライベートの話、いろいろですw





にしても、カレー辛かったけど、やっぱりうまかったナイフとフォーク

僕のタイカレー初体験はめっちゃうまかったです♪


実は昨日も清家研でいつものお店で飲んでましたw
久し振りな感じがしてすっごい楽しかったです。
あんまり飲んでないつもりが結構フラフラでした。
ほんとはもっと書きたいことあるんだけど、今日はこの辺で。


今度写真アップとかもしていきますんで。

おやすみなっさいロケット