初日から
予想以上の人気でしたちゅー


韓国の製薬会社から直送なので
最短で3日で届きますよハート


46%オフの豪華企画♡

今年の初めから

ずっとチラつかせていた

AAPEのコラボ割引が

スタートしましたよちゅー



使ってみたら翌朝には

こりゃいいやポーンって

どハマりして以前から

Blogに登場していたやつです。



AAPEは

ヒト脂肪幹細胞培養液

植物幹細胞培養液

Wパワー

ぎっしり詰まった

夢のようなスキンケアお祝い





AAPEの社長様と一緒に

再生医療医学会で

AAPEの臨床結果を見て

更にゾッコンちゅー




AAPEの成分は

再生医療として

クリニックへ提供されてます上差し





幹細胞研究や開発では

韓国が世界の中でもトップクラスだけど

医療レベルの品質

製造できるのは

たった3社だけ注意



その内の2つが

ずっと推してるGD11と

このAAPEですちゅー



幹細胞系のスキンケアって

ブームに乗っかった

なんちゃって成分も多いんだけど

大切なのは質。




AAPEの素晴らしさが

ギュッと詰まった

2ヶ月どっぷり使える

スペシャルキットちゅー



医療でも使われるほどの成分なので

使えば納得の体感です。



私みたいに
GD11が好きな方にも
ドンピシャかなちゅー





単品合計63,305円

今回は特別に33,000円なりますちゅー



今回、AAPEさんの

利益よりも

体感してもらいたい

との粋な計らいで…

46%オフという

とんでも企画なので

この機会にぜひおねだりハート





今日は、お天気も良いし

桜もそろそろ見納めかな〜ってことで

新宿御苑にでも行こうかなひらめき





そう言えば、先日

パパから電話があったんですあんぐり




パパとは

人生のパートナーだったけど

去年の6月に

別れちゃった。




※新しい読者さん向けに


パパとは

5才年上の元パートナー。


不妊治療はしたけど子供はなし!


しっかりした人だから

私も読者さんもパパって呼んでます看板持ち





ずっとBlogを読んでくれてる

読者さんは知ってるけど

パパとは公私共のパートナーで

365日24時間

一緒にいたんですよ。



↑すごくない?




だから

バッサリフラれた日から

一人で生きていく基盤を作るため

ガムシャラに自立し今に至るって感じ。





今は、お互いに未練はなく

お互いの幸せを

心から応援し合える

新しい形の絆ができましたおやすみ




パパは、別れてから

新しい出逢いにチャレンジし

去年の10月には

結婚が決まり

赤ちゃんもできて

凄まじいスピードで

新しい人生を切り開きました看板持ち




↑こう言うのって

ドラマの話だと思ってたけど

自分の身に起こるなんてねひらめき





去年の桜は

パパと2人で見てたのに

今年は、お互いに全く違う状況だね。




パパも新しい家族と

幸せに過ごしてるかなぁって

パパの幸せを願いながら

去年とは違う気持ちで桜を見てるおやすみハート




私の持ち歩きコスメの

スクワランオイルが

お値段そのままで

豪華セットになってますよ目がハート


定期じゃない1,540円♡

限定SETになってます♡

いつも持ち歩いて

ネイルオイルや

肘や毛先に塗ったり

ハンドクリームに混ぜたりして

大活躍すぎるアイテムちゅー





ボトルが可愛いのも好きで

持ち歩きコスメとして

リピートしまくり目がハート




高品位スクワランで

ベタベタしないから使いやすいですよハート





プレゼントのスマホショルダーは

グレージュで使いやすいちゅー




ブティックで買うより安いし

定期じゃないので是非〜ハート


↑ブティックよりもお得な
限定の豪華セット♡


お家のポストにすぐ届いた!

1本で3ヶ月くらい持ちますよ♡





パパが結婚してからは

ビジネス関連の連絡以外は

お互いに控えてるんだけど

パパから突然

電話がかかってきたんですよ。





何か急ぎの用事かな?って思ったら

エマ、今まで悪かったな。

今まで色々とありがとうね。

って言うの。




もう、ビックリ…あんぐり




パパって本当に気難しいタイプで

一緒にいる中で雪が溶けるように

どんどん優しくなってたんだけど。




それでも

自分の軸があり

パパにはパパの論理があって

行動する人だったから

考え方が変わり謝るなんて

パパに一体

何が起きたんや?ポーン

ってくらい衝撃的だった





パパが

こうやって離れてみて

エマが今までしてくれてた

色んなサポートに気付いた。




俺は、ビジネスができすぎるから(笑)

エマのことを認めたり

褒めたりを一切せずに

後ろに隠しがちだったけど…




側にいる俺がエマのことを

もっと認めてあげて

ちゃんと褒めてあげれば

良かったなって。




そしたら

エマはもっと幸せに

過ごせたんじゃないかって。





それと、改めて

エマは本当に

力強い女性だったよ。



↑素敵な女性とか

素晴らしい女性って

言って欲しかったけど

力強いかーいひらめき




ま、私も

力強く生き抜くところが

自分でも好きなんだけどさ。





今まで認めたり

褒めるってことをしなかったけど

本当にすごいと思ってるし

自信を持って進んで欲しい。




パパから改めてこう言われて

私は、本当に嬉しくて。




言葉で表しにくいけど

なんとも言えない嬉しい気持ちに。





なんて言うのかな

救われたような気持ち?




泣いてはないんだけど

涙がポロポロと溢れてた。




悲しくて泣いてるんじゃなくて

心が温かくなって

出てくる涙かな。




私は、今までずーっと

パパから認めてもらったり

褒めてもらいたかったんだって

私自身も今回のことで気付いた。






こうやって改めて

パパに褒めてもらって

すごく満たされた。




きっとパパは

新しい家族ができて

新しい愛に触れて

更に更に優しくなったんだと思うおやすみハート




パパが幸せでいてくれたら

私も嬉しいおやすみハート




ちゃんと言葉にして伝えてくれて

ありがとうパパおやすみハート





今使っている

夜のメイク落としはこれハート



今、リピート中の

メイク落としが

洗い上がりが最高ちゅー



定期じゃないよ!

ちゅるちゅるクレンジング

超ロングセラー

クレンジングオイルなんだけど

使ってみたらツボに目がハート



敏感肌の私でも使えて

ちゅるちゅるした仕上がりに

ハマってリピート中ハート




濡れた手でも使えるし

W洗顔不要で

スッキリ落ちるのに

優しくちゅるんおねだり




今では気に入って

リピート購入してて

大ボトルを購入してますちゅー




↑マジで自腹買いしてます上差し




テクスチャーが独特で

もっちりトロっとしてて

肌を摩擦せずに落とせるのも

ポイント高いちゅー





公式サイトだと

このロングセラーの

化粧水のミニボトルも付いてるちゅー



この化粧水も

トロッとしてて

リッチなテクスチャーですハート




メイクをしてなくても

日中の余分な皮脂や

日焼け止めや

酸化したスキンケアを落とす為に

クレンジングした方が良いですよキラキラ



8種類の植物美容オイルで

ただ落とすだけじゃない

すっきりクリアな肌に導く

スキンケアなクレンジングちゅー



しかも、これ定期じゃないよ指差し


↑定期じゃない!

ローションも付いて
2ヶ月分で1,680円とめちゃお得♡

私、ドラッグストアの
強いクレンジング使うと
一発で肌が不安定になるくらい

肌が弱いけどスッキリするのに
しっとりもっちり仕上がりで
使えてます♡




今、使っている

朝用の洗顔は

相変わらずこれハート


この美容液洗顔は

病みつきでリピ5本目

本気のお気に入りアイテム目がハート



40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


これ、朝専用の

拭き取り洗顔なんですが

仕上がりの

もちもち透明感に虜になってるちゅー




トルコのトランジットでは

パウチを購入して持ってくるほどの

マジのお気に入りちゅー



スッキリするのに

もちもちな仕上がりで

スキンケアしたような感じおねだり





99.9%美容成分

洗顔と言うより美容液ですちゅー



夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って酸化しるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



汚くて申し訳ないんだけど

見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリするんですよ。



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上がるのも

気に入ってるポイントハート



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良い目がハート


↑アメバ限定らしく
通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えましたよ♡

2種類あるんだけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!




PRでいただきました!

銀座ステファニーさんから

人気のファンデセットを

いただきましたよプレゼント



楽天限定で

クッションファンデと

フェイスパウダーの

お得なセットになってます指差し



クッションファンデは

美容液成分配合で

大人のセミマット仕上げで

メイク中もしっとり感をキープキラキラ



5色のパウダーは

UVケアもできて

透明感やツヤ感を残し

くすみが飛んでぱっと明るい肌にキラキラ

イベントバナー

↑クーポン出てますよ♡

パウダーがめちゃ可愛いです♡