今年の初めから

ずっとチラつかせていた

AAPEのコラボ割引

詳細について

お知らせしていきますねちゅー




使ってみたら翌朝には

こりゃいいやポーンハートって

どハマりして以前から

Blogに登場していたやつです。




今回、AAPEさんの

利益よりも

体感してもらいたい

との粋な計らいで…




46%オフという

とんでも企画なので

楽しみにしてて下さい笑い泣きお祝い






主成分とポイントは

皮膚科医が研究開発した

ヒト脂肪幹細胞培養液と

植物幹細胞培養液の

Wパワー

ぎゅぎゅっと詰め込まれてることお祝い





韓国の製薬会社が開発していて

再生医療で使われる

ガチンコ成分上差し




今年の3月末に

新潟で開催されていて

再生医療学会まで参加して

この成分について勉強してきましたひらめき





学会では医師達によって

ヒト脂肪幹細胞培養液の

臨床結果や発表を聴きました。




一言でまとめると…

すんごい成分だポーン



↑まとめ過ぎ






学会では

ヒト脂肪幹細胞を使った

実際の患者さんの

壊死した皮膚の治療過程の写真が見れて

医療人ではない私には

グロすぎて衝撃だったけど…

まさに皮膚が生える

って感じの治療でした。






今回のAAPEのアイテムは

家で使えるスキンケアなので

皮膚を生やす治療ではないけど

ヒト脂肪幹細胞培養液の

素晴らしさを目の当たりにして

更に虜になりましたちゅー





いつも言ってるけど

ヒト脂肪幹細胞培養液の全てが

素晴らしいのではないパー




この製薬会社が開発してる

医療品質の成分が

素晴らしいですお祝い





幹細胞研究や開発では

韓国が世界の中でもトップクラスだけど

医療レベルの品質

製造できるのは

たった3社だけ注意




その内の2つが

ずっと推してるGD11と

このAAPEですちゅー





そんなガチンコ成分が

ぎっしり詰まった

スペシャルなキットを

限定の特別価格

用意してもらいました笑い泣き





特許37件取得の

栄養たっぷりな成分を

フルで体感できる7種類セットは

単品合計60,225円上差し




セット価格で38,500円という

既に大盤振る舞いなお得キットで

そもそもAAPEさん的には

利益がそんなにないと言う滝汗




AAPEさん的には

一度使ってもらったら

必ずリピートしてもらえるという

自信があるので用意してる

サービスキットって感じお祝い





しかし、今回は

更に大盤振る舞いをして下さり

AAPEが開発している

CICAリポソーム配合の

定価3,080円

日焼け止めがオマケで付いて…





単品合計63,305円

今回は特別に33,000円笑い泣き




しかも

たっぷり量で

2ヶ月分はありますハート





どうですか笑い泣き




これは、マジで

とんでも企画でしょ笑い泣きハート




AAPEさんが

利益よりも

体感してもらいたい

との思いを込めて

このスペシャル価格になりました笑い泣き





7種類のフルラインの

豪華キット過ぎて

各アイテムのテクスチャーなどの

レポまですると

文字数が足りないので

また別Blogでまとめますねひらめき




今日は

各アイテムの

スペックが分かる画像で

サクッとお伝えしますちゅー





まずは

しっかり潤うのに

さっぱりと仕上がる

リッチな化粧水ハート





レッドの美容液は

肌回復の睡眠前に最適な

栄養たっぷりな

夜用の美容液ハート





ゴールドの美容液は

瞬間吸収でサラッと仕上がる

出かける前の肌サプリ

朝用の美容液ハート






レッドのクリームは

しっとりだけとべたつかない

幹細胞培養液100,000ppm配合された

ハイパワークリームハート





ゴールドのクリームは

しっかり潤いを守りながら

ハリ・ツヤに導く

幹細胞培養液100,000ppm配合の

ハイパワーアイクリームハート




アイクリームとしては大容量なので

シワが気になる

首や額などにも最高ちゅー





私がいつも持ち歩いてるのが

ミストスプレーハート




いつでもどこでも

栄養チャージができますちゅー





とっておきの日に使いたい

1枚に幹細胞培養液10,000ppm配合の

ハイパワーマスクハート




美容液1本分を

この1枚のシートに贅沢使用していて

しかも5枚ももらえちゃうちゅー





しかも

韓国本社さんから

即発送をしてもらえると言う

万全な準備をして下さってますよちゅー




月曜日の朝に頼めば

地域によっては

最短で水曜日に到着しますプレゼント





単品合計63,305円

今回は特別に33,000円なります笑い泣き




AAPEさんの

利益よりも体感してしてもらいたいとの

粋な計らいで誕生した

とんでも企画なので

是非ゲットして下さいおねだりハート




AAPEと一緒に持ち歩いてる

スクワランオイルが

お値段そのままで

豪華セット目がハート


定期じゃない1,540円♡

限定SETになってます♡

高品位スクワランだから

ベタベタしないから使いやすいハート



持ち歩いて

ネイルオイルや

肘や毛先に塗ったり

ハンドクリームに混ぜたりして

大活躍すぎるアイテムですちゅー





1,540円ポッキリで

こんなに豪華な内容が届きますお祝い





ボトルが可愛いのも好きで

持ち歩きコスメとして

リピートしまくりハート




持ってて損ない

アイテムではNO1かも指差し




スマホショルダーは

グレージュで使いやすいハート



ブティックで買うより安いし

定期じゃないので是非〜看板持ち


↑ブティックよりもお得な
限定の豪華セット♡


お家のポストにすぐ届きますよ!

1本で3ヶ月くらい持つ♡




今使っている

夜のメイク落としはこれハート



今、リピート中の

メイク落としが

洗い上がりが最高ちゅー



定期じゃないよ!

ちゅるちゅるクレンジング

超ロングセラー

クレンジングオイルなんだけど

使ってみたらツボに目がハート



敏感肌の私でも使えて

ちゅるちゅるした仕上がりに

ハマってリピート中ハート




濡れた手でも使えるし

W洗顔不要で

スッキリ落ちるのに

優しくちゅるんおねだり




今では気に入って

リピート購入してて

大ボトルを購入してますちゅー




↑マジで自腹買いしてます上差し




テクスチャーが独特で

もっちりトロっとしてて

肌を摩擦せずに落とせるのも

ポイント高いちゅー





公式サイトだと

このロングセラーの

化粧水のミニボトルも付いてるちゅー



この化粧水も

トロッとしてて

リッチなテクスチャーですハート




メイクをしてなくても

日中の余分な皮脂や

日焼け止めや

酸化したスキンケアを落とす為に

クレンジングした方が良いですよキラキラ



8種類の植物美容オイルで

ただ落とすだけじゃない

すっきりクリアな肌に導く

スキンケアなクレンジングちゅー



しかも、これ定期じゃないよ指差し


↑定期じゃない!

ローションも付いて
2ヶ月分で1,680円とめちゃお得♡

私、ドラッグストアの
強いクレンジング使うと
一発で肌が不安定になるくらい

肌が弱いけどスッキリするのに
しっとりもっちり仕上がりで
使えてます♡




今、使っている

朝用の洗顔は

相変わらずこれハート


この美容液洗顔は

病みつきでリピ5本目

本気のお気に入りアイテム目がハート



40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


これ、朝専用の

拭き取り洗顔なんですが

仕上がりの

もちもち透明感に虜になってるちゅー




トルコのトランジットでは

パウチを購入して持ってくるほどの

マジのお気に入りちゅー



スッキリするのに

もちもちな仕上がりで

スキンケアしたような感じおねだり





99.9%美容成分

洗顔と言うより美容液ですちゅー



夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って酸化しるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



汚くて申し訳ないんだけど

見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリするんですよ。



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上がるのも

気に入ってるポイントハート



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良い目がハート


↑アメバ限定らしく
通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えましたよ♡

2種類あるんだけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!