お知らせハート


今月のGD11コラボが
お得企画すぎて大人気だったので
延長されましたちゅー

今月号に私が載ってます♡


今月号のananの中に
私が登場してるので探して下さいね目がハート


ananの中では
推し成分としてGD11
ヒト臍帯血幹細胞培養液の
高濃度美容液を紹介してますお祝い




この成分は

クリニックで再生医療として使われ

何が素晴らしいかと言うと

全方面へアプローチ完了



クリニックで顔と首への導入で

1回3万円で通ってましたが

医療ケアとして使われているのは

濃度11%なんです。




この美容液は

同じ成分で濃度10%お祝い



4本セットで13,500円だから

1本3,375円拍手



しかも

1本で1週間

朝晩しっかり使えるから

なによりも体感が高いおねだり



既にリピーターさんが多いけど

初めての方は

どうぞ私を信じて使ってみて下さいハート



絶対に後悔さませんよ〜キメてる



今月は、前代未聞な

5,300円のオマケ付きプレゼント


URL】

コラボ特設URLです!


【コラボ期間延長】
4月3日(水)23時59分まで!






今日は

気が付いたら

半年ぶりになっちゃった

大好きなお友達

麻布台ヒルズへlunchへハート





この前のお買い物Blogでは

最近の新しく楽しんでる

デートBlog

リクエストをもらいました看板持ち




ちなみに彼は

私のBlogを読んでくれてるから

リクエスト来てたねってひらめき





てか、麻布台ヒルズの

お花が素敵すぎ

造花?って思うくらいなんだけど

もちろん生花でしたあんぐり





見て、この組み合わせハート



センス良すぎ

誰が監修してるんだろ?




私の中でもう少しだけ

彼とのデートを

独り占めして味わってから

Blogへ書き残していきたい気もするし…



でも、素敵なデートだから

読者さんに読んでもらいたい

気持ちもあるハート





お友達とお店は決めずに

麻布台ヒルズの3階を

ぶらぶら歩いていたら

SAAWAANを発見!!




ここに入ってたのかおねだり





ここ前から気になってて

行ってみたかったんですよちゅー




開業わずか7ヶ月で

ミシュラン一つ星に輝いた

タイ料理にモダンなテイストを加えた

バンコクを代表するレストランハート





ランチのお値段は

1万くらいかと思ってたら

3,000円台だったおねだり




↑たぶん

高いコースもあると思うひらめき





SAAWAANには

バーもあるので

お酒も豊富に揃ってますよ〜キラキラ





お友達とは

気が付いてみると

半年ぶりだったから…



イギリス人の彼と

付き合った報告と

別れた報告を

同時にするっていう爆笑笑笑





前菜のソースが美味しいおねだり




それよりも

お友達が一番ビックリしたのは

パパが結婚したことひらめき上差し




パパとは?

新しい読者さん向けに

5歳年上の公私共の人生のパートナーで

去年の6月に別れた人で

子供はいなかったけど

しっかりしてる人だったから

あだ名としてパパって呼んでましたお祝い





↑ローストしたお野菜と

このソースが美味しくて

買って帰って色んな食べ物にかけたい

って話してたくらいハート




そして

パパは結婚しただけでなく

子供もできて

あと半年ほどで生まれる看板持ち





↑タイ米と黒米キラキラ




別れたパートナーが

あっという間に結婚するって

ドラマの話みたいだけど

パパは真面目で誠実な人だから

私と別れた後にすぐでも

運命の人と出会えたんだと思うおやすみハート





↑メインは

ビーフにしましたおねだり



スパイスソースをお肉にかけたり

ご飯と一緒に食べたり美味しいハート




パパは
私が人生をかけて愛した人。



だから
パパが幸せであることが
私の幸せですおやすみハート



綺麗事じゃなく
心の底からそう思ってる。




↑お友達とシェアで食べたデザートの

ジャスミンとすだちのクリームキラキラ



これが美味しすぎて衝撃おねだり



SAAWAANに行かれた時

これも是非食べてみてくださいちゅー




パパと私は

別々の人生を歩むことになったけど

今でもパパからもらった

たくさんの愛が

私の中で生きていて

いつも私を勇気づけてくれるおやすみハート




別れてからも

パパからもらった愛を体感してて

改めてパパってスゴイなって。




でも

きっとパパも

私と同じことを感じてると思うハート





↑ランチの後は

ハーブスでケーキとお茶コーヒー




半年間にあった話を

お友達に聞いてもらって

とってもスッキリおやすみ





今日、ランチをしているお友達は

大人になってから出会ったんだけど

彼女は天使なんです。




人間の皮を被ってるんだけど

本当は天使なんだと思ってる。笑




彼女の魅力は

一言ではまとまり切らないんけど

信じられないくらい優しくて

愛が満ち溢れてて

私が男性なら彼女と結婚したい。




彼女と結婚できた旦那さんは

本当にラッキーな男だと思うおねだり




私も彼女みたいな女性になりたいハート





今、また新しくデートをしたり

運命の人を探してる私が

結婚について思うのは…

結婚って自分の為にするもの。




女性は『結婚してもらう』

って表現を使うけど

してもらうものではなく

自分の誓いのためにするものおやすみ





様々な幸せの形がある今

わざわざ籍を入れるという

結婚という選択を選ぶんだから。




人生を共にしていたパパとは

事実婚という形をとっていて

不妊治療にも取り組んでました看板持ち




一人でも幸せに生きていける

だけど

あなたと一緒に

共に生きていきたい。

そういう気持ちを形として
結ぶのが結婚かな。




私にとっての結婚って

私の人生をかけて

あなたを愛し抜きます』

って決意表明って感じ。




結婚って手続きだと思ってて

私が、子供や結婚に

興味がないのはここかなと思う。




だから、私は

結婚がしたいんじゃなく

こう思えるような

運命の人と出会いたいハート




だから、私的には

結婚してもらうのではなく

結婚してあげるって感じひらめき上差し



↑偉そうね。笑笑




私は、こういう性格だから

いつか結婚すると思うけど

誰とするんだろう看板持ち




自分でもわくわくおねだりハート




こちら在庫が

もうすぐ終わっちゃうらしいので

今のうちにどうぞ注意



私のど定番化している

スキンケアの効果

最大限に引き出すための

化粧水前のベース作りハート



1,000円♡

期間限定セット復活!

私の生涯コスメの

800円のシートマスクが付いた

数量限定の特別セットが

1,000円だよ〜目がハート





今、お試しスキンピールと

1枚800円相当のシートマスクの

特別セットが期間限定で

1,000円になってましたよプレゼント



これ、剥がすピーリングだと思って

興味なくて使ってなかったけど

これ、正確には角質美容水上差し



人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質!!



この角質をいかに良い状態に

持っていくかで肌人生が変わりますお祝い



一般的なスキンケアの概念として

角質の下のケラノサイトで

良い状態が整えば

天然保水因子が含まれた

バリア機能に優れた良質な角質に目がハート


↑角質美容水とマスクシートの
1,000円のめちゃお得な
タイミングですよ〜♡

人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質!


この角質をいかに良い状態に

持っていくかで肌人生が変わりました♡



タカミの横のアイテムはコレキラキラ



私がスノーヴァに

どハマりするきっかけになったやつハート



私も愛用して1年を超えた
高品質で栄養たっぷりな
プラセンタ導入美容液
マジで推しアイテムですちゅー


3、4日目で確信できる♡

スキンケアの​最初に塗る


私も愛用1年超え
読者さんも80%以上がリピしてる
スキンケアの最初に塗る
プラセンタ導入液ちゅー


最初に塗るから
手持ちスキンケアとの相性良しで
その後に使うスキンケアの
パフォーマンスも上がりますおねだり




アンチエイジング医学会で

良高品質なプラセンタの

素晴らしさを学んで見つけたブランド上差し



プラセンタは
本当にたくさんの可能性がある
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない成分に。


プラセンタは質が命


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ完了



そのプラセンタが

31%も配合されてますよちゅー



本当に質の高い
プラセンタだからこそ
3、4日目で確信に変わる
体感できるプラセンタ完了


↑これは、本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなりました!

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!




スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

スペシャル割引のお知らせおねだり



高品質なプラセンタで

体感できるからこそ

続けようと思えるお祝い


エマBlog限定80%オフ

9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリ目がハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



アラサー超えた女性には

良質なプラセンタ

良さが分かりやすいですよお祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性ならではの弱さを

力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合お祝い

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑Ameba内で
エマBlog限定の企画です♡

80%オフ

9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくりと
体感してみて下さい♡