私のBlog史上で
一番すごい企画
スノーヴァさんと
Amebaさんが
して下さってるので
是非、活用して下さいお祝い

Emma Blog限定!驚

サロンで買ってたやつが…


私も愛用10ヶ月目で

私の読者さんも

8割がリピートしている

プラセンタ導入液の

会社さんが信じられない企画を…驚き



銀座のサロンまで導入しに行っていた

プラセンタ原液100%

プラセンタサプリ

基礎スキンケアetc...を

Emma  Blog限定で

お得にして下さいました…驚き



そして

Amebaさんが

約2ヶ月かけて

専用のURLを開発して下さった…ポーン



ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど

推しまくっていたら

いつの間にかこんなことになり

自分が一番信じられない!!



これは、Emma Blogの

読者さんの特権なんで

この機会に是非

お得に体感して下さいおねだりハート


↑Emma  Blog限定88%オフ!!!


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




こっちが

今年の1月から愛用してる

化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!





↑Emma  Blog限定80%オフ!!!

私の読者さんの95%が
リピートしてます!驚


プラセンタを体感するなら
高品質なアイテムを選ぶこと!

薬機法の関係で
具体的な話はしないけど
私、5箱目リピート中です♡





町中を歩いてると

ピンク色のお花が増えて

春mood全開ですよねピンクハート





このちっこい桜が可愛いおねだりきゅん




お水をあげてお家で咲いたら

ハッピーな気もちになるだろうなピンクハート





てか、昨日の

anan載ってるよ報告Blogに

たくさんのアクセスありがとうございますひらめき




私も近くのコンビニに

買いに行って来ましたちゅー





ここ最近の私と言えば

イギリス人の彼に

フラれちゃったんだけど

1人でも幸せに過ごせるタイプなので

相変わらずハッピーに過ごしとりますひらめきチョキ





お友達との約束もあるし

お花見の予定もあるし

なんなら

新しい素敵なデートもしたいし

春服を買おうと繰り出しました目がハート





SNIDEL

このトップスが可愛くて

試着しに来ましたよ看板持ち





↑この日は、スッピンでウロチョロ看板持ち



久しぶりに目出し画像ひらめき





これ、可愛いんだけど

おっぱいがボロンっ

出そうになるので

セクシー通り越して事故になりそうで

私の体型には向いてなかった…笑い泣き




胸元に密着テープを貼ると

着れそうだったけどひらめき


↑服が浮かないように使うテープ!

こういうの使うと
胸元がパカパカせずに
スマートに着れます♡





上品過ぎて

私には合わなさそうだけど

私の読者さんとか合いそうハート




てか、どこに行っても

私の読者さんは

皆さん明るいタイプで

優しくいい人だって言われますおねだり





このガードル本当にお勧め上差し




この日

生理だったから

パンツのライン出ちゃってるけど

薄めの生地のタイプとか

ブラジリアンとか履けば

もっと綺麗に着れますよお祝い





この時も履いてるひらめき




食べ過ぎ防止にもなるし

補正効果もバッチリ優秀ですよー!!


↑私は、これの
総レースロング丈です!

ロング丈だと
お腹に食い込まないです!

お手頃価格なのに優秀!




↑今、履いてるやつでも
十分に上がるけど
本当に最強なのはコレ。

でも、これは
お腹が少し短いので
ご飯を食べる時には向いてない!

バチっと決めたい時に使うと
ビョイーーーンって上がって
笑えるくらい上がる。笑





SNIDELと

サムソナイト

コラボケースがあるんですけど

可愛いですよ〜ピンクハート




3サイズあって

1泊〜1週間まで揃ってますキラキラ


↑サムソナイト公式

ピンクの色味が絶妙♡





そうそう

POLOコラボ

めっちゃ可愛かったピンクハート




もうすぐお友達と

お花見バスツアーに行くから

これ着ていきたいちゅー





かなり人気らしくて

購入制限がかけられてるみたい上差し





パシっと真面目に着るんじゃなくて

オーバーサイズを

グシャっと崩して着るのが

今っぽくて可愛いちゅー





実際に見てみたら可愛くて

桜のお花見用に

シャツをGETすることに目がハート




ネットはSOLDOUTだから

公式サイトで在庫状況を調べたり

最寄りの店舗で確認するのが良いかもOK




てか

今回のGD11コラボの

太っ腹企画

やっぱり人気でしたちゅー


まとめ買いの方も

多かったですハート


5,300円のオマケ付き♡

3月31日まで!

先月のコラボのオマケが

大好評だったので

今月は、GD11さんが

更にバージョンUP

してくれましたちゅー




断トツ人気な

医療レベルに匹敵する

濃度10%アンプルちゅー



先月は、アンプルのみだったけど

今月は、更にフェイスパックまで付いて

5,300円相当がもらえるポーンハート



割引率も過去最大の

37%オフ相当にちゅー





キーポイント成分

製薬会社GD11が開発している

クリニックで

再生医療として使われている

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

配合されていること上差し




私が湘南に

この成分を顔と首で

1回3万円

導入してた優秀な成分です100点




何が素晴らしいかと言うと

全方面へアプローチ

できるところちゅー






私は、この成分を使って

内側から感じる

ぷりぷり感に大感動ちゅー




そこから

私も愛用していて

ずーっと推してます100点




既にリピーターさんが多いけど

初めての方は

私を信じて使って下さいハート




絶対に後悔させませんよちゅー


URL】

コラボ特設URLです!

5,300円相当のオマケ
最大37%オフ♡



【コラボ期間】
3月25日(月) 12時〜
3月31日(日)23時59分まで!






華奢なラインの方は

ふわっとしたデザインも

似合うでしょうねひらめき





私は、158センチ

44キロまで落としてみたけど

私には華奢なボディラインは

似合わないことが分かったチーン





↑華奢な時は

ふんわり系も色んなお洋服を

着こなすことができて良かったけど

セクシーさを感じない真顔





今は、トレーニングして

体重を50キロまで増やして

シリコン豊胸もして

メリハリあるラインにしたけど

今の方が自分に合ってて気に入ってるひらめき





ボディラインが

随分と変わりましたよね上差し




正直なところ

痩せる方が簡単だった…笑い泣き




人間の構造上

代謝カロリーよりも

摂取カロリーを抑えればいいだけの

シンプルな話だから




↑あとは

私は漢方を

クリニックで処方してもらうから

楽に痩せれるのもある。




でも

筋肉を付けて

ボディメイクするのは

トレーニングや食事と

自己管理が求められるから

大変だけど

私は、ここを頑張りたい真顔




そして

痩せていることが正義だと

思っている女性も多いけど

決してそうじゃない。




私も以前はそうで

色んなお洋服を着こなせる

モデルさんやインスタグラマーさんに

憧れて痩せたけど

自分らしくなかった。




自分に合った体型やスタイルがあるから

周りの人や憧れの人に

惑わされる必要はない。

↑痩せたい時は
韓国の漢方専門クリニックで
処方してもらって飲みます♡

ダイエットの一番の苦しみ
食欲を抑えて
代謝も上がるから
めちゃくちゃ楽ちんに
ストーンって落ちる!



↑今は、コラボ割引はしてないんだけど
このキャンペーンがあるみたい!

この漢方はずっと愛用してるので
本当にオススメですよ♡





このカーディガン付きニットは

ショート丈なので

脚長効果があって

可愛かったですよ〜ハート




それぞれ別で使えるもの

コスパ高くて良い!!


↑これ、見た目以上に
来てみるとシルエットが可愛い!


二の腕がすっぽり隠れるのも良き!





FILAコラボ

厚底スニーカーもありますよハート




スナイデルが関わると

今時な感じになって可愛くなるから

コラボアイテムが好きちゅー



↑今時って表現がもはや古い。笑





NEW ERAコラボ
キャップは、使いやすくて
既に何個か持ってます指差し




日本女性に合う

サイズ感にフィット感

つばのカーブ具合も最高だから

小顔に見えますお祝い


↑他にもカラーが沢山あり♡

春のピンク色も可愛いですよ♡





お呼ばれ用

ワンピースも買っておきました看板持ち





バックオープンが可愛いひらめき





レースで透け感があって

春っぽかったですよピンクハート




ネットは売り切れでしたが

私の最寄りの店舗にはあった上差し





今回のお買い物のテーマは

春だったから

春っぽいスカートと

チュールバックやピンクハート





このチュールバック

意外と入るし可愛くてお勧めですおねだり


↑ホワイトも可愛い♡

ストラップ部分を
自由に調整できるから
ショルダーにもなりますよー!





今から使えそうな

アイテムなどもGETして

大満足なお買い物だったちゅー




お友達とのランチや

お花見バスツアーや

新しいデートが楽しみだピンクハート




ちなみに

新しいデートの話は

まだ書いてないけど

楽しんでます看板持ちへへ



↑まだ付き合ってないけどねひらめき




リクエストがあれば

デートしている彼に

Blogにしていいか相談してみる看板持ち笑笑





帰りにPLAZAに行ってみたら…





ピンク色の

POLOのハンカチやピンクハート




ソックスなども発見ピンクハート




POLO好きさん

今期のSNIDELとPLAZAは

狙い目ですよちゅー





疲れちゃって

スイッチが切れがちな方に

飲んでみて欲しいちゅー


2,721円→1日88円♡

ぐったり…にはアミノ酸!

私も去年の夏から飲んでる

アミノ酸サプリ上差し


すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い。


身内にも配って体感を聞いてるけど

これ、気のせいではない。





妹とのリアルLINE上差し



薬機法にかかる内容は

黒く塗り潰してます。笑





これから頑張りたい時

ダルくてやる気でねぇな

って時は、私は4粒目安を飲んでるキメてる



人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめき?ってなると思いますよお祝い




ぐったりさんは

アミノ酸を取り入れてみておねだり


↑2,721円なので値段も素晴らしい!

1日88円
コスパもめっちゃ良いです!

アミノ酸が20種類と豊富に配合され

体感できるサプリメント♡