今回、沢山の方からのお問い合わせと

ご購入があったと

ABクリニックさんから伺いましたハート



誰かのダイエット

健康維持

良いきっかけになれたなら

本当に嬉しいです目がハート




タイアップキャンペーンプレゼント

通常は、エマの紹介コード
【110023】

LINEで伝えてもらうと3000ポイント引き!

レートにより日々変化するけど

約3000円OFF!

今回は、期間限定

12月29日午後11時59分までの

お問い合わせで

1月5日までにご決済の方は

更に15%OFF

して下さるそうですおねだり拍手お祝い

AB丸


1カ月
280,000ウォン→212,500ウォン


2カ月
500,000ウォン→399,500ウォン♡


3カ月
660,000ウォン→535,500ウォン♡



AB丸+AB茶

1ヵ月
340,000ウォン→263,500ウォン♡


2ヵ月
600,000ウォン→
484,500ウォン♡



3ヵ月
780,000ウォン→637,500ウォン♡




AB茶

30包 80,000ウォンが
1カ月分AB丸との同時購入で
51,000ウォン♡


※セット内容によってはさらにお得に!

※ご新規様限定で

紹介コードを忘れると
特別割引が受けられないので
ご注意下さい。


※EMS(国際スピード)費用が
別途必要です。


そして、インフルエンサーさんとの

タイアップキャンペーンとの事で

100人以上タイアップしてると思ったら

なんと、私も入れて

3人だけとのことポーン



なので

本当に良いタイミングなので

気になってた方は是非おねだりハート


この2週間限定の内にどうぞ〜ハート



今回、この割引

ABクリニックさんも

初の試みらしいですよおねだり!!



皆で健康的に痩せて

良い生活習慣と

痩せループを手に入れて

キレイになりましょう目がハート上差しお祝い




内容は、下をご覧下さい↓

愛用して1年目になる

韓国漢方専門院のAB Cinicさんとの

ダイエット漢方

割引タイアップ

キャンペーン企画

しているのですが

いよいよ最終日になりました指差し



停滞期真っ只中だった時の

減量を成功に導いてくれ

その後の体重コントロールにも

マジで愛用してる韓国漢方ハート





私のダイエット歴なんですが

言わなくても分かると思うけど

左が太ってた時上差し



元から太りやすいタイプなのに

(正しい言い方をすると太りやすい習慣)

不妊治療のホルモン投薬で

ぶっくぶく太って

158cm53キロに…チーン


約1年間、自己注射しり

採卵オペしたり顕微鏡受精したり

色々と頑張ってぶくぶく太って

ほんで子供もできへんのかーい!!

って自分にツッコミました…ひらめき



無駄な贅肉を纏うって本当恐ろしいですよ…。


なんとも言えない

全身から漂うこの

オバハン感が全てを物語ってます。



で、こう言う時って

写真も撮りたくないんですよチーン


だから、太ってた時の写真って

あんまりないんですよね。




これ、AB丸AB茶
減量し成功した姿です。


今、新しく出会った人とか
最近、私のBlogを読み始めた方は
私が太ってた事を知らないと思うけど
私、めちゃくちゃ太りやすい
男性並みに食欲あるしで
長期的なスタイルキープが
難しいタイプチーン


食事制限で
短期的なダイエットには成功しても
リバウンドを繰り返してた。


30代半ばになった
今が一番スタイルが良いんです


で、このきっかけや
良いループを作ってくれたのが
モニターで声をかけてもらったのが
きっかけでスタートした
AB丸AB茶です。


今は痩せて
体重もキープしているので
頑張って太ってた時の写真を

色々と探し出しましたキメてる



私、20代の時は

美容の会社を経営してたんですが

いつの間にか社員が30人くらいになってて

仕事のストレスで

過食に走って太ってました電球


ストレス受けると

とにかく食欲が湧くタイプです。



これでも2回

脂肪吸引を受けてるんですよ!?



写真を見ても分かるように

脂肪吸引したって

太ったら全く意味なし。


人間ってシンプルにできてて

脂肪吸引しようが普通に太ります。



吸引したところは

前より細いはずだけど

それは同じ体重を維持すればの話であって

前より太ればシンプルに太くなる。




上が10年前で、下が!!



これ、減量だけじゃないですよパー



美容整形に歯列矯正

そして垢抜ける為

8キロの減量をしてこうなった。




10年前の私上差し



体だけでなく顔だって

こんなにパンパンでしたゲロー


頬が重たそうで支えてあげたい指差し



私、生まれつきの美人でもなければ

痩せ型でもないです。



今でも美人とか思ってないけど

前向きに努力して来て

色々と変身できた自分の事は

シンプルに人として好き。


と、言うか

どんどん好きになれました。




10年後の今上差し


痩せて頬の肉が

なくなってほうれい線も薄くなった電球


但し、小鼻の窪みは

尾翼基部プロテーゼの効果です。



Beforeみたいな感じの

全体的に重たいもったり感には

減量が1番ですね。



あのまま何も努力をせずに

過ごしていたら一体

今頃どんな姿だっんでしょうね。



生まれつき恵まれた容姿ではないので

自分で言うのもあれですが

私、本当に努力型の実行型

言えると思います。




ちなみに、胸は

もともと超ペチャパイなんで

8キロも痩せても胸が残ってるのは

これは脂肪注入3回してるから上差し



金に魂売ってる

胡散臭いインフルエンサーは

痩せながらバストアップとかって

全く意味のないサプリを紹介してるけど

そんなの人間の生体反応的に

絶対に有り得ません。



そしたら

私が今まで仕事を頑張って大金を貯めて

3回もの痛みやダウタイムを乗り越えて来た

この努力はどうなります!?



そんな都合の良い話があれば

ノーベル賞物の成分だろうし

今頃、皆んなナイスバディーですよ。




私くらいしっかりと痩せると

肩のラインや背中や

指輪のサイズまで変わります。



私、元々が老け顔で太ってたので

今は、美容整形を受けて減量して

10年前より若く見られるので

どんだけ老けてたんやと

自分が自分に1番ビックリしてる。



美容整形を受けても

私みたいに太ってしまったら

本当に勿体無い。



減量は

垢抜けるとか

磨きをかける

この様な言葉がしっくり来る。



今のこの時代に

ダイエットが正義とか思ってません。


痩せていても太っていても

自分自身が自分の身体に満足していれば

それが正解です。



もちろん

成人病や病気を引き起こすような肥満は

本人が気に入っていても痩せるべきだと思う。




不妊治療後に

低糖質ダイエット

53キロからここまで落とせたけど

ここから停滞期に入ってしまって

体重がちっとも動かなかったチーン



更に追加で低糖質にしたりしたけど

体が守りの状態に入ってたのが

体重が減らない…チーン



てか!!


高校生1番痩せてた時でさえ

47キロとか48キロだったから

私の生まれながらの適性体重

きっとこの辺なんだって思ってた。





過去に詳細レポしてるけど

AB丸とAB茶をスタートして

あっけなく1週間

人生で初めて45キロ代になったぐすん



ちなみに

ABクリニックの院長先生のお考えは

ガンガン痩せましょうってスタイルではなく

漢方を上手く活用して健康的に痩せて

痩せる習慣を練習しましょうって感じで

私は既に適正体重だから

大幅に痩せなくて良いと言われてました電球



こう言うとこも好きな所!!


昔、美容皮膚科に勤めてたから

医薬品のダイエット薬を

飲んでた事があったけど

気分がめちゃくちゃ落ち込むんですよ。


それで、これは

ちょっとヤバいなと思って止めた。


私の実体験からは

ケミカルで痩せるのは良くない。



モニターのお声がけいただいた時に

色々と調べていたら

天然の良質な漢方ってのを知って

トライしたいと思ったニコニコ




ABクリニックさんから

Blogを通してモニターとして

ご連絡いただのがきっかけで

AB丸AB茶をスタートして

減量に成功しましたハート



減量に成功した方は

皆さん体験してると思うけど

痩せると不思議な事に

行動がアクティブになり

思考もクリアになります。



それが、習慣化され

人生に影響を及ぼす様な

更に良いループを生み出します。




私の場合は

重たかった贅肉8キロを削ぎ落とし

今はピラティスやジムに通ってます。



太ってた時は

自分を大切にできなくて

食べる物に気を配ったりできなかったけど

今は、体に良い物を食べようと

意識が変わってます。



これが長期的な習慣となる事で

将来の病気のリスクや

寿命にも大きな影響を

与えていると思う。




一言では説明できないAB丸ですが

ざっくり簡単に言ってみると


AB丸は、ダイエットの

1番の苦しみである

食欲抑えてくれる。


そして、脂肪の分解や

体の老廃物を出してくれる働きがある100点




そして、このAB茶

AB丸によって分解された

脂肪や老廃物などの排出をしてくれる

濃縮漢方エキス100点


水分の浮腫なども

スカーっと流してくれるますキメてる




そして

ABクリニック

更に特別なのところは

室長さんサポート
して下さるんですおねだり


この時は
悩んでる事を相談させてもらったら
論理的に今の状況をアドバイス下さって
モヤモヤが晴れた時おやすみハート



漢方は、本当に効くので

今の自分の目的に合った

適切な処方をしてもらう事が

非常に大切です上差し



AB丸

全部で30種類もあって

全身肥満

下半身肥満

上半身肥満に分かれてて

レベルも1〜10段に分かれてる電球



レベルが強ければ

良いって物でもないらしい。





日本からは

LINEでのオンライン診療が受けれますおやすみ



処方内容は、ABクリニックの

オ・チャンフン院長先生

長年の経験から1番適切な

漢方を一人一人に処方してれますハート



実は、韓国に行き

念願のABクリニックさんに

実際に行って来ました目がハート



カウンセリングで

超能力!?ってくらい

色々と言い当てられて

めちゃくちゃビックリしましたポーン



私の過去のオンライン診療と

過去のLINEやり取りから分かるらしい。


院長先生マジですごいです。



先生は、超能力者ですか!?

って聞きいたら

医学ですよって

院長先生笑ってました爆笑





私は、AB丸AB茶での

減量に成功してからは

体重コントロールとして

活用していますハート



年がら年中ずっとダイエットや

クリーンな食事にするのではなく

お付き合いがある時は

食べるようにしてます上差し



お仕事のお付き合いで

ご馳走していただいたり

食事に連れて行っていただく時や

家族との集まりや

友人と一緒にいる時は

皆と同じ物を食べますひらめき



旅行に行った時も

その土地の物や好きな物を食べます目がハート



そうすると

胃が大きくなって

食欲が湧いてくるので

リセットの為に活用してますOK



AB丸AB茶の効果に

老廃物の排出もあるので

こう言う時にも最適なんですよお祝い





私の紹介コードで

お互いに約3,000円引きで買えるんですが

私の過去のBlogにも何度も登場してるので


この1年、リピート購入する時に

毎回、自腹購入するつもりで

処方の連絡をするんだけど


皆さんからの

紹介ポイントが貯まってて

結局ポイントで

処方してもらっていましたおねだりお願い



ありがとうございますハート



私のBlogを見たとの問い合わせは

120人以上からあっそうあんぐり





間食や食べる量を減らせば痩せる。



そんな事、誰だって分かってるけど

ここが難しいんですよ笑い泣き



ここクリアしてりゃ

ダイエットと無縁ですから。



食欲は、人間の三代欲求ですからね。



この1番の問題点である

食欲を抑えてくれる。


だけどご飯は

変わりなく美味しく食べれますハート


シンプルに食べる量が減るって感じ。





これも、過去のやり取り上差し


上に書いてたように

ケミカルなダイエット薬は

服作用で気持ちの沈み込みがあって

ヤバいと思って止めたけど

AB丸AB茶で痩せると

いつもより体調が良いんですよ!!


余分な老廃物が出ていくからかな!?



室長さんから頂いてるメッセージは

ABクリニックさんのノウハウなども

詰まっている内容なので

勝手にスクショを公開できないけど


私のLINEの感じで伝わると思いますが

日本人の室長さんが

本当に丁寧に親身になって

サポートしてくださるんです。



ダイエットにおける

精神的なストレスなく

私は、スムーズに痩せれました。




タイアップ企画のお話を

いただいた時のLINE上差し



LINEでも誤字脱字しまくり。笑



LINEでも書いているように

食欲という一番の大きな

ストレスから解放された

健康的なダイエットは

色んな方を精神的にも救える

本当に素晴らしい漢方です。


私みたいに

元から食欲旺盛だったり

ストレスを感じると

過食に走る傾向にある人。



一時的にコミットして痩せるんだけど

リバウンドしてしまう人。



今の私のように

ダイエットの必要はないけど

体重コントロール

ピンポイントで活用したい人。



減量をし良い習慣を身に付け

人生を変えたい人。


私の実体験を通して

心からおすすめできますおやすみハート



私のBlogが

誰かの人生において

大きなターニングポイントになる様な

きっかけになれば嬉しいですおやすみ



別にこんな真剣じゃなくても

AB丸が前から気になってたから

飲んでみよっかなって

軽い気持ちでも良いんですよ。笑



Blogって性質的に

Googleからの検索から入って来たり

後から跳ねる傾向があるんで

タイアップ企画が終わった後に

この記事に辿り着いてる方も

いると思いますが

その場合は、通常の3,000ポイント引きは

使えますのでご安心くださいにっこり




問い合わせはラインからハート


日本人の信頼できる室長さんが

日本語で対応してくれ

経験豊富な信頼できる院長先生

処方してくださいますニコニコ



Blogのカテゴリ→ダイエット項目に

過去の詳細レポなども載ってますよ指差し



愛用ヘアケア達


推しすぎてバズってしまった

ヘアケア達…チーン


新作トリートメントは

毎日、毛先に使ってる目がハート100点

新作トリートメント



300g



新作トリートメントは

いつもの低分子ケラチンに

ファイバーハンス

ミルスタイル

植物コレステロール

クロダソフト

ネオソリューアクリオ

アルギニン

リシン

ジマレイン酸シスタミン

これでもかってくらい

贅沢な成分が高配合されていて

超浸透型トリートメント!





詰め替え500g

早速、買い足しました♡



白髪ケアの頭皮ローションとシャンプー♡


これ、めちゃくちゃ良いですよ!

天然のスイートオレンジ系の香りで
匂いも残らないし♡

ヨーロッパで白髪に有効と
認証された成分が配合されてます♡

詰替で補充してますよー!

私みたいに既に白髪がある人は
増えていく一方なので
とりあえずコツコツと
ケアするしかない!

3ヶ月目くらいで手応えありました!