大好評で
既に600袋を突破ポーン


翌朝お肌がぷりっと
するとバズったサプリハート


今回の1番人気は
5袋+2袋ギフトSET
ストック買いなので
これは、既に飲んでみて
体感してる人が
多いという証拠ちゅー


ひたすら推しまくってきた
たんぱく質サプリの特別割引は
18日までなのでお見逃しなく〜指差し

エマBlog読者さん限定


翌朝すぐに

ぷりっと感を実感

ずーっと推しまくってたので

私の気に入りっぷりは

既に伝わってると思いますちゅー



元々は、医療の分野の成分で

怪我や術後の回復などを

サポートする為に開発され

吸収率96%という

特許ケラチンのたんぱく質サプリハート



翌朝のぷりぷり感
楽しみに飲んでみて下さいおねだり






なんせ
体感が早くて
ビックリすると思いますよちゅー




コラボ割引がさっそく届いて飲まれた

読者さんからのリアル口コミでも

改めて確信ちゅー




自分が女性だからよく分かるけど

女性は、お肌の調子が良いと

それだけでハッピーになるし

テンション上がりますからねおねだりハート




ウキウキを

シェアできて嬉しいちゅー





私の今までの体感から

寝る前に2粒を

飲むことを推しますちゅー



勝手に推しまくっていたら

すぐに売れ切れちゃう

バズりサプリになったんだけど

開発者のケラフェクトさんが

エマBlog読者さん限定

組んでくださった企画ですプレゼント



開発者さんとの
コラボ割引なので

最大級にお得になってます おねだり




2月18日までです注意


特設URLです!

1日500mgの摂取で

肌、髪、爪の損傷の修復を助けるとの
17の臨床結果もあるんですが…

2粒で750mgも配合されてるので
しっかり体感できます♡




【割引期間】
2月12日(月)7時〜
2月18日23時59分まで♡



【特別価額】
①1袋7,700円だけど
15%オフ
6,545円でお試し!



②3袋+ギフト1袋
合計4袋で23,100円だから
7,700円お得!!


③ 5袋+ギフト2袋

合計7袋で38,500円だから
15,400円お得!!!






東京ステーションホテルと

ローラアシュレイの

2部屋限定の

コラボルーム

宿泊をしました〜ちゅー





ルームツアーBlogや

ホカンスBlogも

数日前に公開してますよハート





明日の朝食ブッフェが

楽しみ過ぎて彼と

食べまくろうなおねだり

って話してました





ローラアシュレイの

パジャマを着て

楽しくて寝たくないちょっと不満ハート

と思ってたけど…






ぐっすりでしたよだれ






可愛いお部屋で
スキンケアして
楽しみにしてた
朝食に行きますよ〜目がハート



このプラセンタ導入液
私もどハマりして1年
私の読者さんも7割がリピートしてる
体感できるプラセンタちゅー




栄養たっぷりなプラセンタで
変な香りはなくてハーブの香りで
スーって馴染みますおやすみ



プラセンタは質が命



このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ拍手




そのプラセンタが

31%も配合されてるお祝い




化粧水の前に塗るので
どんな手持ちのスキンケアとも
相性良し&パフォーマンス上がるので
一度使ってみて欲しいおねだり


↑是非これは本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなった。笑

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!





かなり楽しみにしてた

朝食ブッフェに到着おねだり





レポできるように

たくさん写真を撮ったので

載せていきますねハート





会場は、4階にあって

天井が高くて開放的な空間。





土曜日の朝だったけど
宿泊者のみの利用なので
混んでなかったです





ファミリー向けの

テーブルもあって

ゆったりとしてます。





オーダードリンクは

こんな感じ。





カフェラテにしましたハート





↑ブッフェドリンクコーナー







ドリンクコーナーも

かなり充実してましたちゅー





↑この日のシェフメニュー





テリヤキ味で

美味しかったですハート





↑和食コーナー






メニューも充実していて

小分けになってました。





↑サラダ&洋食&中華コーナー








何を食べても全部美味しかったですちゅー





↑ベーカリーコーナー










彼がクロワッサンを絶賛してたから

私もマネしてクロワッサンにハート





↑デザートコーナー







このショートケーキが

ちょっと甘いタイプなんだけど

コーヒーとの相性が抜群で

めっちゃ美味しかったちゅー





人のいないタイミングで

写真を撮りたかったから

10時ギリギリくらいで撮影したので

ブッフェコーナーの品目が

少なく見えるけど

私達が、会場に到着した

9時頃はもっと並んでましたよOK





隣の席との距離も

ゆったりしてるから

落ち着いて楽しめましたハート




どれを食べても美味しかったですちゅー





写真を撮ってると

スタッフさんが

秘密の部屋があるよって

連れてきてくれました!!





ここだけ個室になってて

眺めが素晴らしいキラキラ





この景色を

個室から楽しめるみたいハート





主に予約制で

アフタヌーンティーで

利用できるみたいひらめき




でも

朝食の時に空いていたら

こっそり案内

してもらえるらしいハート





スタッフさんに

『あの部屋って空いてます?』

って聞いたら伝わるらしいひらめき




いいこと聞いちゃったので

読者さんにも

こっそりシェアしちゃお知らんぷり





朝食の後は

東京ステーションホテルの

館内をお散歩看板持ち





キレイな景色がたくさん見れた

素敵なホカンス体験でしたちゅー




ここに

東京ステーションホテルと

ローラアシュレイの

コラボルームのレポBlogを載せておきますハート




スノーヴァさんと
Amebaさんが作ってくれた
最大82%オフ企画の
ラインナップが増えましたプレゼント

全Ameba Blog内で
エマBlog限定なので
是非、お得に体感して下さいちゅー


更にパワーアップ♡

ラインナップ増えました!

アンチエイジング医学会で

プラセンタの素晴らしさを学び

体感できるプラセンタを使いたいと

自分で調べて見つけ

愛用していたスノーヴァ目がハート



プラセンタって

本当に優秀な成分だけど

体感するためには

質の良いプラセンタを使うこと上差し



ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど推しまくっていたら

作っていただけたスペシャル企画プレゼント



私の愛用品が

エマBlog読者さん限定で

最大82%OFFに…お祝い



この為に

Amebaさんが約2ヶ月かけて

専用のURLを開発してくれました!!



世界的にレベルの高いプラセンタを
内側と外側から
エマBlog読者さんの特別価格で
どっぷり体感して下さいちゅー


※洗顔と化粧水は
ご好評についき在庫がなく
一旦クローズですが
在庫復活次第にご案内いたしますハート


↑高品質プラセンタサプリ♡

エマBlog限定アイテム80%オフ!

私のBlogから購入した方は

リピート率95%を超えている

体感できるプラセンタ♡





 世界的にレベルの高いプラセンタの

プラセンタ原液100%


エマBlog限定アイテム82%オフ!


力強いパワーで

いわゆる美容液ではなく
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




↑ ナイトクリーム。

エマBlog限定アイテム70%オフ!


発酵熟成プラセンタがたっぷりで
栄養補給しながら朝を迎えれます♡




去年の夏から使い始めた

この美容液洗顔も

病みつきでリピ5本目目がハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡

私は、摩擦は大反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



ナイアシンアミドや

美容成分99%

洗顔料ではなく美容液ハート




仕上がりの

もちもち感に虜ですちゅー





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類あるけど

私はさっぱり推し上差し



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが

空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリします。笑


↑アメバ限定なのかな?
通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチった