乾燥が気になる今の時期に

ヒアルロン酸超えの頼れる成分が

使い方が様々でめちゃ使える目がハート


58%オフ2,970円に!

プロテオグリカン原液

ここ最近ハマって

ずっと推している

高分子のプロテオグリカンハート



ヒアルロン酸以上の保水力があり

体に存在する成分で

うるおいを支えるたんぱく質の一種



この成分の分子は

水分を抱え込むので

高分子であることで

最大限に効果を発揮します100点



成分大好きな私が

乾燥が気なる時に投入し

リピートしているんですが

今は、空気が乾燥してるので

更に良さを感じれますちゅー



このエッセンスは

高分子のプロテオグリカン

原料原液100%だから

手持ちアイテムに混ぜたり

直接塗ったりできるので

これからの時期に1本あると助かる完了



ヒアルロン酸ってアイテムによっては

重ねれば重ねるほど

ネチャネチャするけどそれが全くない。



肌馴染みが良いから

朝でも夜でもメイク前もOKひらめき



今からの時期に
目元に重ね塗りしたり
クリームに混ぜたりと
1本あると頼りになる成分なので

乾燥が気になるなら

まずは、使い勝手の良い

この成分がコスパが良いですよハート


↑ここからだと58%OFF
7,200円→2,970に!


私も最初は
58%オフで買って
気に入ったのでリピート購入♡

↑使い方が色々とあり
ここに載ってますが
最大限に体感するなら
スキンケアの最初に塗って下さい!

化粧水に混ぜたり
パックに混ぜたり
クリームに混ぜたりと
どんな手持ちアイテムともマッチ♡





先日、ランチで訪れた

東京ステーションホテル

とっても素敵だったので

泊まってみたいなぁ〜って

トキめいてましたハート




コロナ後遺症の味覚障害が

やっと回復してきました…不安長かったな





東京ステーションホテルを調べていると

ローラアシュレイ

コラボした特別ルームを発見!!




2人で朝食付で

12万越えだったけど

せっかくなんだし

このお部屋に泊まろうちゅーきゅん



↑結局

私のカードは月末で

残高不足で使えなくて

彼に払ってもらった爆笑どない





予約した日から

ずっと考えていたので

ドキドキわくわくしながら

東京ステーションホテルに到着おねだり





エントランスも素敵ハート





そうそう、先日のランチの後に

エントランス横の

1階のロビーラウンジに

移動したんですが

ここのアイスミルクティー

超美味しいんですよちゅー




チョコの風味?がする

リッチなミルクティーで

今まで飲んだミルクティーの中で

一番美味しいと思った目がハート




ミルクティー好きさんは是非ハート





さぁ、いよいよ

ローラアシュレイ

お部屋に向かいますよ〜おねだり





荷物は、ベルボーイさんが

運んでくれるから楽ちん〜。





廊下を歩いて〜





お部屋の前に到着…ハートドキドキ





ローラアシュレイのお部屋は

全部で2部屋だけ

デザインが違いました上差し





扉を開けると…





か、可愛いおねだり





私は、ブルー基調の

イオナルームに泊まりましたハート





では、ルームツアーしますね目がハート





コンパクトなお部屋だけど

ソファーがあって寛げましたおやすみ





クッションカバーや





絨毯もローラアシュレイ仕様に…ハート





ローラアシュレイと

東京ステーションホテルの

限定ポーチの中に

アメニティが入っていて

記念に持って帰っていいんだってハート





2月のコラボ割引

スケジュールのお知らせですハート




①2月8日〜11日

DMCKは

韓国の皮膚科やエステサロンで

扱われてるガチ系ブランドです100点


グローパックは

ピカピカを通り越して

ペッカペカの発光したお肌に大感動おねだり


ドイツ産のエクトインを高配合させていて

日本未発売アイテムをご紹介できますハート




②2月12日〜18日

ノムケラは

かれこれずーっと推してきた

翌日ぷりんサプリですハート


たんぱく質サプリで

翌朝に体感があるのかスゴイちゅー


ずっと推しまくってて

バズらせたと思ってるけど

これは、いずれそうなるやつ。笑




③2月24日〜2月29日

GD11は

私の愛してる成分で

私自身が毎月ポチってるので

毎月末にコラボをしてますハート


上場企業の製薬会社が開発している

ヒト臍帯血幹細胞培養液で

美容皮膚科で再生医療として

使われる本物の成分です上差し


使ってみたら

感動されると思いますよ目がハート


これも、ずっと推しまくってて

バズらせたと思ってるけど

これも、いずれそうなるやつ爆笑




2月も楽しみましょう〜ちゅー





メイク台があったので

スキンケアや朝のメイクや

ヘアセットがしやすくて

私的にとっても良かった100点





ワークデスクもあって





クローゼットもゆったりでした上差し






いいホテルのスリッパって
分厚くていいよねひらめき




ドリンク類はこんな感じ上差し





グラスがいっぱいあるのが

気分によって選べるから

個人的によかったかなひらめき





紅茶やコーヒーに





ミニバーは

そんなに充実してないけど





東京駅の真横のホテルで

周りに飲食店もいっぱいあるしねひらめき





そして

ここがドキドキな

素敵なバスルームおねだり





バスローブに





ヘアドライヤーも完備されてて





アメニティーも充実してるけど

私も私の読者さん

使わないでしょうねひらめき





バスタブも広くて

素敵でしたよちゅー





このバスルーム

大理石でラグジュアリーで

テンション上がるちゅー





お部屋からの眺めは

こんな感じハート




そろそろ日が沈んできたので

ホカンスの準備を始めますちゅー





今日持ってきた

このスーツケースと

収納バックの組み合わせが

めちゃ便利でした指差し





収納バックは

スーツケースの取っ手に付けれるのと

スーツケースには

ドリンクホルダーがあるんです上差し




収納バッグ収納バックを使わない時は

折りたたんでスーツケースの中に入れれるし

最強コンビハート

【ポイント5倍!2/10まで】ボストンバッグ キャリーオンバッグ トート 旅行 拡張 レディース メンズ トートバッグ 旅行バッグ 修学旅行 大容量 軽量 折りたたみ コンパクト スポーツバッグ ジムバッグ トラベルバッグ 1泊 2泊 あす楽
↑ポケット沢山あって
しっかりした作りですよ♡



スーツケース 機内持ち込み sサイズ 軽量 キャリーケース スーツケース USBポート付き カップホルダー付きキャリーバッグ 1-3日用 大容量 多収納ポケット 43L 軽量 大容量 TYPE-C&USBポート付【色限定6,580円セール】 修学旅行 海外旅行
↑カップホルダーも付いてるし
Sサイズは機内の持ち込みも可能!


作りもしっかりしてました♡

中の収納も便利だったのと
ファスナーで幅を増やせる便利機能も!





それと、最近

ミニBAagにハマってますハート




スキンケアは本物思考で

お洋服はプチプラLOVEなので

今までは合皮の

やっすいカチカチの(笑)

バックを使っていたけど

本革は、高級感があって

柔らかくてやっぱり可愛いひらめき




本革のアイテムでも

私は、お手頃価格のものを探しますハート


↑今、お買い物マラソンで

クーポン出てるのと
ポイントバックで
めちゃお得なタイミングでした!


私は、BLACKのゴールド金具!


1万円代なんだけど

羊皮で高級感あって

軽いし使いやすくて当たりで大満足。




↑Sサイズが可愛い!

ポイントバックなど合わせると

こっちも1万円ちょっと♡





↑ミニサイズもあって
ポイントバックなど合わせると

こっちも1万円ちょっと♡

イエローとかピンクの
差し色カラーが可愛いくて
欲しいなって思ってる!





こっちのミニBagも

可愛くて胸キュンちゅー




中には、カード入れもあって

お財布一体型なので

持ち歩きコスメが

意外と入って大満足ハート


↑10%オフクーポンありました!


春先や夏場にも大活躍しそうで

爽やかなシルバーにした♡





↑こっちも10%オフクーポン!

このグリーンも
春っぽくて可愛くてポチり♡





↑これ、2月12日 23時59分まで
50%オフクーポンでてた!熱い


クーポンは
このページでGETできます!

ポイントバックなど合わせると
私は3,000円くらいになった♡

私は、少し前に
この大きいサイズの
アイボリーを買いました♡





彼のお仕事が終わるのを待ちながら

のんびりタイム看板持ち




今月、彼とトルコ旅行なので

もう既にワクワクしてるおねだり




今、イギリス人の彼と

プチ同棲中ですが

気分展開にホカンスと

朝食ビュッフェを

楽しみたいと思いますハート




東京ステーションホテルの

朝食が有名らしいので

かなり楽しみちゅー




去年の夏から使い始めた

この美容液洗顔が

病みつきでリピ5本目目がハート



40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡

私は、摩擦は大反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



ナイアシンアミドや

美容成分99%

洗顔料ではなく美容液ハート




仕上がりの

もちもち感に虜ですちゅー





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類あるけど

私はさっぱり推し上差し



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが

空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリします。笑


↑アメバ限定なのかな?
通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチった




私のBlog史上で
一番すごい企画
スノーヴァさんと
Amebaさんが
して下さってるので
是非、活用して下さいあんぐりお祝いお祝いお祝い

Emma Blog限定!驚

サロンで買ってたやつが…


私も愛用10ヶ月目で

私の読者さんも

7割がリピートしている

プラセンタ導入液

会社さんが信じられない企画を…驚き



銀座のサロンまで導入しに行っていた

プラセンタ原液100%

プラセンタサプリ

基礎スキンケアetc...を

Emma  Blog限定で

お得にして下さいました…驚き



そして

Amebaさんが

約2ヶ月かけて

専用のURLを開発して下さった…ポーン



ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど

推しまくっていたら

いつの間にかこんなことになり

自分が一番信じられない!!



これは、Emma Blogの

読者さんの特権なんで

この機会に是非

お得に体感して下さいおねだりハート


↑Emma  Blog限定88%オフ!!!


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




こっちが

今年の1月から愛用してる

化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!





↑Emma  Blog限定80%オフ!!!

私の読者さんの95%が
リピートしてます!驚


プラセンタを体感するなら
高品質なアイテムを選ぶこと!

薬機法の関係で
具体的な話はしないけど
私、5箱目リピート中です♡