去年の夏から使い始めた

この美容液洗顔も

病みつきでリピ5本目目がハート



40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡

私は、摩擦は大反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



ナイアシンアミドや

美容成分99%

洗顔料ではなく美容液ハート




仕上がりの

もちもち感に虜ですちゅー





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類あるけど

私はさっぱり推し上差し



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが

空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリします。笑


↑アメバ限定なのかな?
通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチった





今、彼とプチ同棲中なのですが

気分展開も兼ねて

東京ステーションホテル

ローラアシュレイ

コラボレーションルームに

お泊まりすることに目がハート





昨日のBlogで

ルームツアー

公開していますよ〜ハート





私は、移動した先で

まずは家化をするので

お気に入りアイテム達を

出していきますひらめき





昨日のBlogで紹介してるけど

この組み合わせが

めちゃ便利なんですよね上差し




収納バッグは

しっかりした造りだし

スーツケースも

ドリンクホルダーがあって

これ、何気に助かる!!




旅行や出張の多い方に

推しコンビですハート





私の旅の必需品で

2023年

買って良かったNo.1なのが

LEDキャンドルスピーカーキラキラ




お家でもリビングや

バスルームでも毎日使っていて

旅行や入院にも持って行ってます指差し


↑私のやつお風呂でも使えますよー♡




↑バルミューダも
スタイリッシュで可愛い♡





彼のお仕事が終わるまで

お部屋でのんびりしたり

バスタブに浸かったり

ロビーラウンジの

激うまアイスミルクティーを

飲みに行ったりして

お一人様ホカンス

満喫しようと企んでたけど…





写真を撮るのが趣味だから

せっかくだから

スノーヴァさんと

Amebaさんが作ってくれた

エマBlog限定企画などを

キレイに撮影しようと

張り切ってしまい

1分もゆっくりしてない不安



↑ある意味

ローラアシュレイのお部屋を

満喫できてるのかもハート





スノーヴァさんと
Amebaさんが作ってくれた
最大82%オフ企画の
内容は、こちらです目がハート



全Ameba Blog内で
エマBlog限定なので
是非、お得に体感して下さいお祝い


更にパワーアップ♡

ラインナップ増えました!


アンチエイジング医学会で

プラセンタの素晴らしさを学び

体感できるプラセンタを使いたいと

自分で調べて見つけ

愛用していたスノーヴァ目がハート




プラセンタって

本当に優秀な成分だけど

体感するためには

質の良いプラセンタを使うこと上差し




ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど推しまくっていたら

作っていただけたスペシャル企画プレゼント




私の愛用品が

エマBlog読者さん限定で

最大82%OFFに…お祝い




この為に

Amebaさんが約2ヶ月かけて

専用のURLを開発してくれました!!




世界的にレベルの高いプラセンタを
内側と外側から
エマBlog読者さんの特別価格で
どっぷり体感して下さいちゅー



※洗顔と化粧水は
ご好評についき在庫がなく
一旦クローズですが
在庫復活次第にご案内いたしますハート


↑高品質プラセンタサプリ♡

エマBlog限定アイテム80%オフ!

私のBlogから購入した方は

リピート率95%を超えている

体感できるプラセンタ♡





↑クレンジングミルク

エマBlog限定アイテム70%オフ!

優しいクレンジング。

余計なものだけ落として

肌にとって大切なものや

栄養を補えます♡





 世界的にレベルの高いプラセンタの

プラセンタ原液100%


エマBlog限定アイテム82%オフ!


力強いパワーで

いわゆる美容液ではなく
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




↑プラセンタ導入液

スキンケアの一番初めに塗ります!

私がどハマりするキッカケになったやつで
読者さんからの評判もすこぶる良い♡

こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!





 プラセンタたっぷりな乳液。

エマBlog限定アイテム
70%オフ!


ベタつかないので
メイク前にも使えるし
年中使えるテクスチャー♡




↑ ナイトクリーム。

エマBlog限定アイテム70%オフ!


発酵熟成プラセンタがたっぷりで
栄養補給しながら朝を迎えれます♡




↑ デイクリーム。

エマBlog限定アイテム74%オフ!


プラセンタたっぷりで

日中の紫外線から

優しく守ってくれるレシピ


伸びが良くメイク前にもバッチリで
UV効果もあります。





東京駅

お仕事終わりの彼と待合せハート




東京駅が複雑すぎて迷路で

待合せできるか不安やったけど

出会えた泣き笑い





ディナーは

私のリクエストで

矢場とん目がハート




贅沢なホカンスが

今日のテーマだから

晩御飯はカジュアルにサクッとキラキラ






帰りは

素敵な夜景を見ながら

ホテルまでお散歩しましたよ〜ハート





素敵だキラキラ





東京ステーションホテルに帰ってきた〜。





素敵なエントランスですハート





そして

イギリス人の彼がスーツ姿で

このソファーに座ると

まるで雑誌の表紙か

映画のワンシーンのようになって

超ドラマチックだったポーンひゃー




彼のカッコ良さに

改めてビックリ…ポーンハート




でも、見た目よりも

私に真っ直ぐ向き合ってくれたり

優しくて真摯で誠実な

彼のハートが好きだけどおやすみハート





帰りにスタバを

テイクアウトしたので

ホカンスっぽくしようと…





私は、ワイングラスに

入れ替えて楽しみましたハート




こういうちょっとした手間で

リッチな気持ちになりますちゅー





オススメしてた

キャンドルスピーカーは

お風呂で使うと

リラックスモードになれますよおやすみ





この炭酸泡パック

更に進化してたから使ったら

やっぱり良かったちゅー




顔だけでなく

頭皮や髪の毛にも使える

高濃度の炭酸パックが

全身で味わえるアイテム完了




炭酸10,000ppmだけじゃなくて

リポソーム化されたヒト型セラミド

ビタミンC誘導体

フラーレン

ヒアルロン酸

シロキクラゲ多糖体

オリーブ果実油なども配合ハート




皮膚科医の橋本先生の

ドクターズコスメなんですが

お手頃価格なのに

超優秀なんですよ100点




何を買ってもハズレないちゅー


↑クーポンあり!
更に進化した高濃度炭酸パック!


お風呂の中で
顔や頭皮や髪の毛にパックして
洗い流せるから
手軽に使えるのも良い♡




↑クーポンあり!
永遠リピートしてるやつ♡


これは、本当に一度使って欲しい!

リポソーム化された
ナノサイズのセラミド乳液で
今までの保湿の概念が変わる!

セラミド12%に
バクチオール
りんご幹細胞
12種類のアミノ酸etc...

乾燥だけでなく
インナードライにも♡




↑クーポンあり!
定価で2,500円だから安い!

澄み渡るクリアな肌に!

SK-IIで有名なガラクトミセスには
NMF(天然保水因子)や
アミノ酸
ミネラル
ビタミンが豊富に配合♡

更にナイアシンアミドや
グルタチオンも配合!




↑クーポンあり!
これも超優秀な薬用クリーム!

ハリ、キメ
たるみ
毛穴
くすみ
ニキビ
肌荒れ
乾燥と
全方面にアプローチ!

レチノールは
パルミチン酸レチノールで
穏やかなタイプで
更に肌荒れをサポートする成分も配合。

ヒアルロン酸
シロキクラゲ多糖体
とらふぐコラーゲン
エクトインなども配合!





なんと

パジャマまで

ローラアシュレイでした目がハート




でも、ワンサイズしか

用意がないらしく

彼は全く入らないと言うか

158センチ49キロの私で

少し窮屈だったから

サイズ感どうなってるんやろ?笑





東京ステーションホテルの

通常のパジャマガウンも

用意されてたので

私より身長大きい方などは

こちらが使えますよOK





この日の

おNEWスキンケア

製薬会社さんが

お部屋に送って下さったやつちゅー





こちらの社長様と

来月、再生医療医学会

一緒に行かせていただくことにちゅー




ここで

医師達によって

この製薬会社さんの

成分が発表されるらしい!!




私、成分オタクなので

もっと成分について

学会などでも勉強もして

実際に使って良かったら

コラボ企画することになってます目がハート




2月のコラボ割引の

スケジュールはこんな感じですよ〜ハート


①DMCK

韓国の皮膚科やエステサロンで

扱われてるガチ系ブランドですハート



グローパックは

ピカピカを通り越して

ペッカペカの発光したお肌に大感動おねだり



ドイツ産のエクトインを高配合させていて

日本未発売アイテムをご紹介できますちゅー



②ノムケラ

かれこれずーっと推してきた

翌日ぷりんサプリですハート



たんぱく質サプリで

翌朝に体感があるのかスゴイ100点



ずっと推しまくってて

バズらせたと思ってるけど

これは、いずれそうなるやつ。笑




③GD11

私の愛してる成分で

私自身が毎月ポチってるので

毎月末にコラボをしてますちゅー



上場企業の製薬会社が開発している

ヒト臍帯血幹細胞培養液で

美容皮膚科で再生医療として

使われる本物の成分お祝い



使ってみたら

感動されると思いますよおねだり





はぁ〜おねだり




大好きなスキンケアも

ゆっくりできたし大満足ちゅー




でも

せっかくの

ローラアシュレイのお部屋で

もったいないから

まだ寝たくない不安





と言いながら

寝心地の良いベッドで

爆睡でした看板持ち




隣のベッドで寝てた彼は

1人でゆっくり寝たいから

目覚めてもしばらく

私に声かけずに

寝たふりしてたらしい爆笑



↑声かけたら

私が犬みたいに喜んで

自分のベッドに入ってきて

ゆっくりできないと思ったらしい爆笑





東京ステーションホテルの

朝食ブッフェ

レポBlogを書きますね目がハート




スタッフの方に

秘密のお部屋も

教えてもらいましたハート




写真が多いので

次のBlogにしますねーひらめき





乾燥が気になる今の時期に

ヒアルロン酸超えの頼れる成分が

使い方が様々でめちゃ使える目がハート


58%オフ2,970円に!

プロテオグリカン原液

ここ最近ハマって

ずっと推している

高分子のプロテオグリカンハート



ヒアルロン酸以上の保水力があり

体に存在する成分で

うるおいを支えるたんぱく質の一種



この成分の分子は

水分を抱え込むので

高分子であることで

最大限に効果を発揮します100点



成分大好きな私が

乾燥が気なる時に投入し

リピートしているんですが

今は、空気が乾燥してるので

更に良さを感じれますちゅー



このエッセンスは

高分子のプロテオグリカン

原料原液100%だから

手持ちアイテムに混ぜたり

直接塗ったりできるので

これからの時期に1本あると助かる完了



ヒアルロン酸ってアイテムによっては

重ねれば重ねるほど

ネチャネチャするけどそれが全くない。



肌馴染みが良いから

朝でも夜でもメイク前もOKひらめき



今からの時期に
目元に重ね塗りしたり
クリームに混ぜたりと
1本あると頼りになる成分なので

乾燥が気になるなら

まずは、使い勝手の良い

この成分がコスパが良いですよハート


↑ここからだと58%OFF
7,200円→2,970に!


私も最初は
58%オフで買って
気に入ったのでリピート購入♡

↑使い方が色々とあり
ここに載ってますが
最大限に体感するなら
スキンケアの最初に塗って下さい!

化粧水に混ぜたり
パックに混ぜたり
クリームに混ぜたりと
どんな手持ちアイテムともマッチ♡