昨日19時にスタートした

コラボ割引ですが

5分?10分?もしないうちに

SOLDOUTが発生ポーン



スタンバイ

ありがとうございましたおやすみハート



最大41%OFFに!

11月20日19時まで♡

前回もすぐにSOLDOUTになり

結局1,500個ほど売れた

大人気企画が

最大41%OFFになり

パワーアップお祝い



クリニックで

再生医療として使われる

この製薬会社の

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

全アイテムに配合100点



レチノールのような副作用がないのに

全方向へアプローチする

素晴らしい成分で

私が愛してる成分おやすみハート




スタートしてすぐに

5点SETマスクSET

SOLDOUTになりました!!

(再入荷が決まったらお知らせします)



私も19時にスタンバイしたけど

カード決済で手こずってる間に

売切れた大泣き



とりあえず

化粧水とパックをポチりましたおねだり

11月15日(水)19時〜
11月20日(月)19時まで♡


【対象アイテム】

GD11の
コストパフォーマンスが高い
デイリー使いライン
プレミアムRX全アイテム。


お得なセットで
最大41%OFFにしてもらえます!祝

また今日の15時に

各アイテムの特徴やテクスチャーなど

詳細レポをアップしますね〜指差し





今回の気まま京都旅では

ホテル選びに迷ったんですが

Dinnerが素敵そうだったので

ダーワ・悠洛 京都

byバンヤンツリー・グループにキラキラ






お昼は

歩いてぶらっと

清水寺に行って来ましたひらめき




ダーワ・悠洛 京都

byバンヤンツリー・グループから
清水寺まで
徒歩でも電車でも30分です。





午後からホテルで

ゆっくり過ごしましたハート




紅葉シーズン中なので

ホカンスができそうな

泊まってみたいホテルは

ほとんど埋まってたおねだり





ホテルの中に竹が生えてますよ〜。





ロビーはこんな感じで

インテリアが落ち着いてて素敵。





ロビーの奥に

フリーのカフェスペースがあって





コーヒーや

ちょっとしたお菓子が

揃ってましたよ。





キャラメルコーヒーラテが

美味しかった〜。





チェックインを済ませて

お部屋へに向かいます。





最上階の5階です。




Dinnerも予約してたからかな?

アップグレードしてもらえたっぽいひらめき





ダブルベットのお部屋でこんな感じキラキラ





素敵なホテルだけど

どのお部屋にも

バスタブがないのが難点




京都は冷えるし

日本人としては

バスタブか欲しいですよね笑い泣き





アメニティも揃ってます。





こだわりない方は

バスアイテムも揃ってますよー。




私の読者さんで

使ったことがない

ホテルのアメニティに

一か八かチャレンジする

強者は、いないと思うけどひらめき





和のウェルカムドリンクでしたキラキラ





ホテル内を

お散歩しまーす看板持ち





ロビーラウンジがあって

アフタヌーンティーも有名みたいハート





コーヒーやお酒も揃ってて

夜23時まで利用できます。





コンパクトだけどジムもありました。







少しだけお昼寝をして…よだれ




さぁ、お洒落して

楽しみにしてた

Dinnerへ向かおうちゅー




やっぱりこのスカート

当たりだったなハート


3色展開で
少し透けてる
ベロア素材のトップス♡




下にこれ着てます♡




これ、スタイル良く見えるから
サーモンピンクも買った!





スカート履くときに
是非このガードルを♡

もう10年愛用してるけど
10センチアップが大袈裟ではなく
本当にビョーンって上がります!

このモデルが一番最強です♡





履いてるスカートには

ワンピタイプもあって

お呼ばれっぽくて可愛いです目がハート





サーモンピンク

華やかで可愛くて

買ったんだけど

京都旅行に間に合わなかった不安




マッシュグループは

基本0サイズだけど

私は腰幅があるので

ボトムやワンピは

試着してから決めてます。




このワンピースは

少しタイトだったから

1の方が良かったOK


やっぱり可愛いー♡

ピンクは
イエベ春さん大勝利カラーです!





ディナーや朝食の

レストランは

竹が生えてるB1ですよ〜。





楽しみだなっ目がハート




こんな素敵な

1人Dinnerって

初めてなんですハート




わくわく…おねだり





18時予約だったから

誰もいなかったけど

19時から続々と

10組くらい来店してました。




18時スタート狙い目ですキラキラ





わぁ〜いハート




一人なのに

素敵なお席だ〜ちゅー





コロナ後遺症で

味覚が鈍ってる私は

こんな複雑でお洒落な味を

捉えられるだろうか目がハート





私は、お酒が飲めない?

全く飲まない?ので

いつもソフトドリンクですよ〜




今日は、おしゃれに

お高級ぶどうジュースにしてみたハート


こういうの自分じゃ買わないから
年末のご挨拶や手土産に
持って行くと喜ばれそう!





まずは

フィンガーフードって言うの?





2品目のサラダが

美しくてうっとり…ちゅー





かぼちゃのスープに〜





ムール貝に〜





お口直しのシャーベットが入って





お肉料理でしたハート




10組以上いる中で

私以外は、全員が

白髪世代の白人さんの

ご夫婦でしたあんぐり




ヨーロッパ圏の方に

人気のホテルみたいキラキラ





デザートまで

2時間かけて

ゆっくり楽しみましたちゅー




味覚が鈍ってるのが

悔やまれるけど

とっても美味しかったですハート





パートナーや

お友達と泊まられる方は

Barに行くと更に素敵な

思い出になるんじゃないかな目がハート





私は、お部屋に帰って

22時就寝ですよ看板持ち




ここ最近

使って良かった

クレンジングが

てんこさんが開発した

右のチューブのやつハート




セラミド入りで

毎日使いにピッタリなタイプ上差し



↑Q10で買ったんだけど

検索しても出てこなくて

貼れなかった赤ちゃん泣き




左のピンクのやつは

製薬会社さんと

私が共同開発したやつキラキラ




私のクレンジングは

機能性クレンジングで

スキンケアの能力を最大限に引き出す

水光クレンジングですキメてる





しっかり寝たら

朝6時に起きて

スキンケアしてメイクして

朝食ブッフェキラキラ





シリアルやフルーツ

ヨーグルトも一通り揃ってます。





サラダもフレッシュで充実してました。





ベーカリーコーナーに〜





洋風のメニューに〜





京都らしい

西利の京つけものもキラキラ





まずは

たんぱく質と

食物繊維を摂ってから





納豆も含めて発酵食品も摂取。





お部屋に帰って

ヘアを仕上げたら

12時チェックアウトですキラキラ




今、気に入って使っている

頭皮ローション

ヘアクリームキメてる






寒くなると

髪の水分量が下がり
髪質が硬くなるので
柔らかく仕上げましょう指差し



気温が下がったので
使うアイテムを変えましたハート


EMMAってブランドだけど
私とは関係ないです!笑

全アイテム買ったんだけど
⚫︎ここの炭酸シャンプーと
⚫︎頭皮スプレーローションが
気に入ってる♡




髪の毛を柔らかく仕上げたいから
今は、このケラフェクトの
アウトバスクリームです。

私が大好きな特殊ケラチンを
日本に持って来たブランドです!

ノムケラや私の推しシャントリを
開発してる会社です。




ドライヤーは、これ。

良いけど重たいっ。笑

なんか軽いの欲しいなー。





ダーワ・悠洛 京都

byバンヤンツリー・グループ

素敵な体験ができましたハート




引き続き気ままに

京都を旅しますよ〜看板持ち




40%オフ→2,464円

お得SETになってます♡


京都旅行にも持って行ってた

今、リピートしてる

寒い季節にピッタリ

お水を使わない洗顔ハート



美容液で拭き取って

モチモチ乾燥知らず目がハート



洗顔料成分を一切使わずに

美容成分99%な構成。



だけど、朝に必要な

たんぱく質汚れにも

カプセル化パパイン酵素で

アプローチできます指差し



ベースも温泉水を使用で

ナイアシンアミド

肌に良い成分ばかりお祝い





気に入って

3本目リピしてるけど

実は、地味に2種類あり上差し



右がしっとり

左がさっぱり



こらからの時期は

しっとり推しだけど

スキンケアをしっかりする方なら

スッキリするから

さっぱりが良いと思うハート

(私は、さっぱりが好き)




皮脂分泌が減り

乾燥が気になるこれからの季節は

コットン拭き取りでキラキラ



毛穴や皮脂が気になる時は

5分ほど置いてパックしてから

拭き取りますOK




寝てるだけでも

皮脂の分泌や

夜のスキンケアが酸化してるから

朝洗顔は必要ですよ〜。



1本目はギフティングでもらって

2本目からは自腹買い〜ひらめき



私も、お得セットで買ぃしたハート


↑通常20%オフなのに
ここからだとアメバ限定?
コットンとかももらえて
40%オフで色々付いて来ましたよ♡