いよいよ

本日19時から

製薬会社GD11の

プレミアムRXライン

コラボ割引スタートです指差し




前回は

開始早々でSOLDOUTになり

結局1,500個ほど売れた

大人気企画が

最大41%OFFになり

パワーアップして帰ってきましたちゅー




自分の企画ですが

めちゃ安くなるので

私も5点セットを

スタンバイして参戦しますよキメてる





GD11とは

日本のクリニックで

この製薬会社の

ヒト臍帯血幹細胞培養液の

素晴らしさを体感して

韓国まで買いに行ってた

スキンケア達ですよちゅー




GD11には

クリニックに提供されている

同じ成分が全シリーズに配合100点





で、納期につい

返答をいただいたのですが…




予想される数量で

既に在庫が足りないので

初回納期12月上旬

になる物が多いです笑い泣き




12月上旬予約と

表記されてますが

無限予約ではなく

在庫を確保してるので

SOLDOUTが起こります。




いつものように

SOLDOUTしたら一旦閉じて

再入荷を確保してから

再予約販売がスタートします。




再予約販売の納期は

初回納期よりも遅くなります。






お得セットは

特に人気になりそうなので

初回納期を狙っている方は

19時スタンバイ

安心かもしれませんおねだりハート




※特に5点セットが

すぐになくなりそうな気がする。






今回は

単品購入もできますが

説明したいのが

セット価格の表記について。




Gift表記になってますが

実際には、全アイテムの

合計価格からの割引です注意




日本国内で

大型割引になるので

韓国本社さんから

割引表記ではなく

Gift表記にして欲しいと依頼があり

このようになっています。




GD11さんは

私のBlogでは

いつも割引をして下さってますが

通常は、大幅割引をしない

上場企業の製薬会社なので

ブランディングの面で

割引ではなくGift表記に

なっていることご了承下さい注意



↑まぁ、この辺は

大人の事情だけど

ブランディングに引っかかるほど

かなり安くしてもらえた

と言うことキメてるOK





9ヶ月ぶりに割引企画をする

プレミアムRXシリーズは

コスパ良く使える

デイリーラインですお祝い




全部で5アイテム

開発されています上差し




化粧水や乳液

パックやクリームと

毎日使うアイテム

揃ってるのも魅力目がハート





去年からから比べて

GD11も全体的に

値上がりしています笑い泣き




単品でも割引していただけますが
原価の高い濃度5%アンプルは
今回のタイミングでは
単品割引は実現的に無理でした笑い泣き



前回のコラボでも

やっぱり濃度5%アンプルが

一番人気だったので…






今回は

お得セットにすることで

送料を削減し

濃度5%アンプルを

お届けできるようになりました笑い泣きお祝い




少しでも安くなるよう
送料を削減したり組合せて
割引に全振り
して下さいましたちゅー上差し






お得セットから

SOLDOUTしそうなので

濃度5%アンプル

詳細レポをしていきますね指差し




先に言いますが

この美容液は独特な香りです。




でも、この香りで

素晴らしさが分かりますお祝い




クリニックで導入していた

医療用と同じ香りひらめき




最後のクリームを塗る頃には

香りは飛んでるのでご心配なく看板持ち






この製薬会社の

ヒト臍帯血細胞順化培養液

50,000pmと高配合され

濃度5%になりますよお祝い




鮮度が命なので

使う直前に粉と液体を混ぜ合わせる。


【パウダー】

-40度で凍結乾燥された

ヒト臍帯血幹細胞培養液 5% 

銅トリペプチド-1

オリゴペプチド-1

トリペプチド-1

パルミトイルペンタペプチド-4

ジペプチド-2
etc..



【エッセンス】

ピクノジェノール

ラクトビオン酸

グルタチオン(みんな大好き)

ナイアシンアミド(みんな大好き)

パンテノール

アミノ酸などなど

23種類も美容成分
etc...





混ぜ合わせてから

使用期限は1週間上差し




混ぜ合わせることで

成分が活性化します。





伸びが良いので

朝晩しっかり塗らないと

1週間で消費できないので

ケチらずにたっぷり塗ってOKちゅー




伸ばすと肌馴染みが良く

ベタつく事もないですOK





このタイプの美容液は

顔に直接垂らして下さいハート




1滴も無駄にせず使えますよちゅー





化粧水、乳液

パック、クリームにも

栄養がたっぷり

コスパも良いので

是非ライン使いして

GD11の良さを体感して下さいちゅー




今日は

文字数が足りないので

また別Blogで

各アイテムの詳細レポしますねハート






今月、GD11さんと

ライン別

コラボが2回あるので

ザクっと整理します!!




再生医療の成分

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

ギュッと詰まった

カクテルアンプルは

濃度が違います上差し


【プレミアムRX】
左のカクテルアンプルは
濃度5%です!


【おすすめの方】
コスパ良く続けたい方
初めてGD11を使う方


【エステ専売品】
右のカクテルアンプルは
濃度10%です!


クリニックでも
濃度11%なので
医療レベルに匹敵し

ホームケア最高濃度です!


【おすすめの方】
医療レベルを使い方
GD11既に体感済みの方


【コラボ期間】
11月24日(金)7時〜






キーポイントは

ヒト臍帯血幹細胞培養液上差し




と言うよりも

この上場企業の

製薬会社が開発した

学術名USC1994がすごいです。

(ヒト臍帯血幹細胞培養液)





私が元々クリニックで

1回3万円で導入してた成分。




医療機関では

再生医療

アトピーの治療薬としても

使われている成分で

全方位にアプローチする

優秀な成分です100点




GD11とは

同じ成分が入った

ホームケアシリーズ目がハート






レチノールの様に攻めない

守って強化しながらも

ちゃんと結果を出します。




非の打ち所がない

まさにオールマイティな成分100点




クリニックでは

再生医療として

導入や水光注射や

ドクターの手打ちで

提供していたりますハート




今回は

成分解説については

書ききれないので

こちのBlogをどうぞ指差し
ヒト臍帯血幹細胞培養液の
ぷりぷり感が好きな方は
このサプリも好きだと思います目がハート


あのずっと欠品だった

たんぱく質サプリが入荷お祝い


今、買えますよ!

私が推してる

フランスの特殊ケラチンは

飲んでも優秀なんですよお祝い



寝る前に飲むと

翌朝ぷりんっ

体感できて病みつきにちゅー



リポソームビタミンCやアミノ酸で
翌日のスッキリはあったけど
ぷりんっは
初めて体験しましたハート


コラーゲン鍋や
良質なたんぱく質の食事が
続いた時のような
お肌の調子の良さです目がハート


推してたらバズって
いつも売切れなので
在庫あるうちにお祝い


↑やっと再入荷!1ヶ月分!

お肌の違いなら
すぐに分かると思う♡




3ヶ月分は
10%オフで2,310円お得♡

生えてくる髪の毛に
アプローチするなら
3ヶ月くらいは必要かな♡




↑6ヶ月分は

17%オフで7,920円もお得♡


私は、手持ちを切らしたくないから
6カ月をストック買い♡



今、リピートしてる

寒い季節にピッタリ

お水を使わない洗顔ハート


美容液で拭き取って

モチモチ乾燥知らず目がハート


40%オフ→2,464円

お得SETになってます♡

入院にも持って行ってた

メイク落としではなく

ケアもできる洗顔料キラキラ


洗顔料成分を一切使わずに

美容成分99%な構成。



だけど、朝に必要な

たんぱく質汚れにも

カプセル化パパイン酵素で

アプローチできます指差し



ベースも温泉水を使用で

ナイアシンアミド

肌に良い成分ばかりお祝い





気に入って

3本目リピしてるけど

実は、地味に2種類あり上差し



こらからの時期は

しっとり推しだけど

スキンケアをしっかりする方なら

スッキリするから

さっぱりが良いと思うハート

(私は、さっぱりが好き)




皮脂分泌が減り

乾燥が気になるこれからの季節は

コットン拭き取りでキラキラ



毛穴や皮脂が気になる時は

5分ほど置いてパックしてから

拭き取りますOK





寝てるだけでも

皮脂の分泌や

夜のスキンケアが酸化してるから

朝洗顔は必要ですよ〜。



1本目はギフティングでもらって

2本目からは自腹買い〜ひらめき



私も、お得セットで買ったハート


↑通常20%オフなのに
ここからだとアメバ限定?
コットンとかももらえて
40%オフで色々付いて来ましたよ♡



私が大好きなスクワランが

お値段そのままで

豪華セット目がハート


定期じゃない1,540円♡

限定SETになってます♡


1,540円ポッキリで

こんなに豪華な内容が届きますちゅー





ボトルが可愛いのも好きで

持ち歩きコスメとして

リピートしまくりハート





高品位スクワラン

サラサラだから全身に使えますキラキラ




スマホショルダーは

グレージュで使いやすいハート



ブティックで買うより安いし

定期じゃないので是非〜目がハート


↑こんなに豪華セットは、初めて!

1本で3ヶ月くらい持ちますよ♡