いよいよ

本日19時からスタート!!


人気であろう

お得セットは

SOLDOUTになると

予想されます指差し


最大41%OFFに!

11月15日19時スタート♡


今年の2月に

初めてのGD11コラボ割引で

紹介したプレミアムRXシリーズ上差し



開始早々でSOLDOUTになり

結局1,500個ほど売れた

大人気企画が

最大41%OFFになり

パワーアップして帰ってきたちゅー



クリニックで

再生医療として使われる

この製薬会社の

ヒト臍帯血幹細胞培養液

全アイテムに配合100点



レチノールのような副作用がないのに

全方向へアプローチする

素晴らしい成分で

私が愛してる成分おやすみハート



毎月、開催している

GD11の上位シリーズと比べて

コスパ良く(いや、安い)

デイリーに使えるシリーズキラキラ



5点セット

すぐに売切れそうなので

初回納期を狙ってる方は

スタンバイをお勧めします看板持ち

11月15日(水)19時〜
11月20日(月)19時まで♡

納期が12月上旬のアイテムも
在庫制限がありSOLDOUTします。


SOLDOUTしたら一旦閉じて
再入荷を確保してから
再予約販売がスタートします。

再予約販売の納期は
12月上旬よりも遅くなります。


【対象アイテム】

GD11の
コストパフォーマンスが高い
デイリー使いライン
プレミアムRX全アイテム。


お得なセットで
最大41%OFFにしてもらえます!祝

また今日の15時に

美容液の詳細レポをアップしますちゅー





お一人様で

気ままに京都旅ですが

張り切ってるので

朝5時起きで向かいま〜す看板持ち




とりあえず6泊するけど

いつ帰るかまだ決めてない赤ちゃんぴえん




自分の会社も売却して

正社員30人を背負わなくて良くなり

パパとも別れちゃって

私は、最強に自由だぞ〜ひらめき




やっぱり早朝は

ダウンが必要ですね。


このダウン良かった♡

フードが取り外せますよ!

中綿じゃないから軽くて
ふわふわな着心地。





命の母

カイロも貼って行きましたハート




だけど

京都は寒いから

一日中外にいるなら

40℃じゃ足りないかも…。


コスパこっちの方が良いです♡




このお股のよもぎ蒸しも
使えば良かったなぁ〜。

お股を温めると
温泉に浸かってる感じ♡

不妊症の人や妊活中の方達からの
口コミもいっぱい入ってます。





1件目のホテルは

ちょっと贅沢して

ダーワ・悠洛 京都

byバンヤンツリー・グループ目がハート




素敵なホテルなので

またホテルレポBlog書きまーすキラキラ




今、使ってる

カスタム携帯ケース

やっぱり便利過ぎましたお祝い




カードも入るし

ミニミラーも付いてます上差し


イニシャルの文字やカラー
本体ケースの色
カードケースの色
ストラップの種類が
選ぶことができますよー!





今回の旅行に買った

ベロアシアートップスの

ピンクベージュが

絶妙で可愛かったハート




ブラックも買いましたひらめき


3色展開で

こんな感じの透け感です♡




インナーキャミも
楽ちんで可愛い♡





ホテルから清水寺まで

電車でも徒歩でも30分…




清水寺って意外と

アクセスが良くないんですよ〜。




私、関西人なんで

京都は何回も行ってますが

この時期の

タクシーやレンタカーは

落とし穴ですよ滝汗




渋滞にハマると全く動かなくなり

逆に身動きが取れなくなるので

時間通りに動くなら

電車や徒歩が確実です!!





清水坂に到着してみたら

平日なのにすごい人だ





お天気がよくて

歩いてて気持ち良い〜。





清水寺は

久しぶりに来たなぁ〜ひらめき





日中に歩いてると

まだまだ汗ばみますね。





さぁ、本堂に入りますよ〜。





美しい建築物だ〜。





こういう何気ない

素敵な景色を見つけるのが好きハート





京都らしいですね〜。





清水寺と言えばな景色ハート




紅葉には少しだけ早かったかなぁ〜。





でも、ちゃんと

足元にを見つけましたイチョウ





本当に良いお天気だ。





私、男性に負けないレベルで

大食いだから

普段だったら何か食べるけど

今日は、お腹が空いてないお祝い




今、旅行中だけど

ダイエット中なんです。




コロナ後遺症で
味覚と嗅覚が落ちて
味や香りから得られる
満足感がなくて
食べる量が増えて
4キロ太ったから…





いつもの
ABクリニック
漢方でダイエットしてます上差し



ダイエットの大敵
食欲を抑えてくれ
代謝も上がるから
精神的な苦痛がないおやすみ




この綺麗な赤い実がなってる

植物はナンテンかな?




てか

推してたらバズって

いつも欠品している

たんぱく質サプリ

再入荷してますよ〜お祝い



寝る前に飲むと

翌朝ぷりんっ

体感できて病みつきちゅー




口コミも熱いので

確認してしてみて下さいハート


↑1ヶ月分!在庫あるうちに!

お肌の違いなら
すぐに分かると思う♡




3ヶ月分は
10%オフで2,310円お得♡

生えてくる髪の毛に
アプローチするなら
3ヶ月くらいは必要かな♡




↑6ヶ月分は

17%オフで7,920円もお得♡


私は、手持ちを切らしたくないから
6カ月をストック買い♡





清水寺坂にある

音羽茶寮さんに

ランチに来ましたよ〜ひらめき




平日だけど

12時に訪れて

待ち時間1時間。




座って食べれる

景色の良いレストランは

だいたい混んでます知らんぷり





体が冷えたから

温かい鱧のお鍋にしましたハート





音羽茶寮さんは

待合室もあるし

食器屋さんの奥にあるしで

待ち時間があっても

待ちやすいレストランでしたよひらめき





次は、楽しみにしてた

絵付け体験ハート





自分で選んだ

湯呑みやマグカップに

好きなように絵付けできるんです目がハート





プルップルしながら

一生懸命に描きました看板持ち




ぎこちない感じが

絵付け体験っぽくて可愛いかもハート




今、修学旅行の時期で

焼くのが混んでるらしくて

1月に届くみたい〜。





帰りには

京都の定番

八ツ橋を買って帰りましたキラキラ





私は、ダイエット中だから

このミニパックにハート




八ツ橋の黒胡麻が

大好きでいつもこれちゅー





今、泊まってる

ダーワ・悠洛 京都が

素敵なんだけど

バスタブがない笑い泣き

(大浴場もない)




朝5時に起きて

一人黙々と観光してたから

体が冷えてきてる。




こういうのほっておくと

疲れが溜まったり

体調が悪くなったり

風邪を引くって

私は、知ってる滝汗





ホテルに帰る前に

銭湯に駆け込みました赤ちゃんぴえん




体の温度って本当に大切で

上げておけば何事も良い方向に。




寒い時期は

体の芯の温度を上げると

免疫力も上がり

凝りもほぐれて

疲れが溜まりにくいですよハート




寒い時期は

ホットヨガではなく

マグマヨガおすすめです指差し




私のお気に入りバスグッズです目がハート


医薬部外品のエプソムソルト
良かったですよ!

クエン酸も入ってて
アスリート向けのアイテム。

エプソムソルトは
芯からホカホカになり
湯冷めしにくいので冬に最高♡




お尻のEMS愛用してるけど
お尻の下に引くだけだから
3日坊主の人も大丈夫!

お尻や太腿って
体の中でも大きなパーツだから
動かすと一気に汗が吹き出す!




シャワー革命なヘッドです。

ナノバブルではなくて
ウルトラファインバブルがポイント!

シャワーではできないケアが
できてしまうアイテムです♡

京都旅行

続きも楽しみまーすちゅー





寒くなると
髪の水分量が下がり
髪質が硬くなるので
柔らかく仕上げましょう指差し

私が、今ハマってる
成分とアイテム達ですハート

しっとりぷるん♡

柔らかくサラサラ髪に!

最近ハマっているのは

りんご幹細胞

浸透型トリートメントキラキラ



乾燥してゴワついた髪が

女性らしい柔らかい髪に目がハート



ケラチントリートメントは

髪を強くするから

ハリコシが出るのに対して

この2つのアイテムは

柔らかくしっとりハート



ぷるんとしてツヤも出るのに

重たくならず軽くサラサラちゅー


アウトバスのヘアミストで
髪がぷるんとします♡

肌、頭皮、髪に使えます♡


ポイントは

リポソーム化されていて

スイス原産のりんご幹細胞だけでなく

ビタミンA,C,Eも配合!



 

本格的にダメージの補修もしたいけど

柔らかく仕上げたい方には

このトリートメント!


ケラチン特有の香りや

硬くなる感じがなく

柔らかく•しなやかに


このトリートメントは
絶対に30分置いて下さい!

じゃないと
この良さを完全に体感できなかった!

30分置いたらかなり良かった♡
(待てないから一旦上がって
家事や掃除をしてます)

いつもの低分子ケラチンに

ファイバーハンス

ミルスタイル

植物コレステロール

クロダソフト

ネオソリューアクリオ

アルギニン

リシン

ジマレイン酸シスタミン

これでもかってくらい

贅沢な成分が高配合されている

超浸透型トリートメント!



今、リピートしてる

寒い季節にピッタリ

お水を使わない洗顔ハート


美容液で拭き取って

モチモチ乾燥知らず目がハート


40%オフ→2,464円

お得SETになってます♡

入院にも持って行ってた

メイク落としではなく

ケアもできる洗顔料キラキラ


洗顔料成分を一切使わずに

美容成分99%な構成。



だけど、朝に必要な

たんぱく質汚れにも

カプセル化パパイン酵素で

アプローチできます指差し



ベースも温泉水を使用で

ナイアシンアミド

肌に良い成分ばかりお祝い





気に入って

3本目リピしてるけど

実は、地味に2種類あり上差し



こらからの時期は

しっとり推しだけど

スキンケアをしっかりする方なら

スッキリするから

さっぱりが良いと思うハート

(私は、さっぱりが好き)




皮脂分泌が減り

乾燥が気になるこれからの季節は

コットン拭き取りでキラキラ



毛穴や皮脂が気になる時は

5分ほど置いてパックしてから

拭き取りますOK





寝てるだけでも

皮脂の分泌や

夜のスキンケアが酸化してるから

朝洗顔は必要ですよ〜。



1本目はギフティングでもらって

2本目からは自腹買い〜ひらめき



私も、お得セットで買ったハート


↑通常20%オフなのに
ここからだとアメバ限定?
コットンとかももらえて
40%オフで色々付いて来ましたよ♡