今月も韓国に来てますよ〜韓国



今年の3月に

初めての一人海外で

ビビってましたが

だいぶ慣れて来たかもひらめき





初回の一人海外は

セルフチェックインの

システムが分かってなくて


チェックインカウンターで

『私、チェックインが

まだできてないんですっ不安

ってテンパってたら


『ここが

そのカウンターなので

どうぞご安心下さい昇天

って言われたのを思い出す爆笑





フライトは

とにかく楽ちんが一番ひらめき



何から何まで(帽子以外)

全部SHEINのプチプラファッションキラキラ






フライトルックは

締め付けたくないから

ブラもしないし

ガードルも履かない!!



SHEINは

めちゃくちゃ安くて発送も早い。



安すぎて不安になるくらい安い爆笑



レディース、メンズ、キッズ

ペット、収納、掃除、インテリア

コスメ、便利アイテムとか

なんでも揃い過ぎてて

見てて楽しいですよハート


↑UNIQLOの売上を超えたサイト

良いお買い物をするコツは
写真付きの口コミが沢山入ってるから
それを実際に確認すると
シルエットとか質感とかサイズ感が
分かるから失敗しないですよ!



【トップス】

⚫︎Honeyspot コントラストストライプ クロップタンクトップ


【パンツ】
売り切れだった…


【カーディガン】
⚫︎ SHEIN EZwear ボタンフロント ファジー カーディガンニット


【リュック】
⚫︎ミニマリスト ポケットフロント PU 紐じめバックパック





最近、当たりだった
ノンワイヤーの超楽ちんブラ♡

シリコン豊胸して3ヶ月は
ワイヤーブラできないから
探してたから見つけたやつ!

気に入ったので色違いも買った。




ガードルは
コスパと通気性の良いコレを
リピート中!

夏場でも履きやすいタイプですよ!

補正効果もちゃんもあるし満足。





海外にいる時や旅行中は

好きな物を食べてます指差し



特に誰かと一緒にいる時は

食事って思い出だから

なんでも食べるようにしてるハート





旅行中や外食には

必ず持って行くこれ上差し



今回は

いつもの大人タイプ

出国前に届かなくて

家に大量にストックがある

通常タイプを持って来た。



糖と脂肪の吸収を抑えるサプリお祝い



普段のクリーンな食事の時に

飲んだって意味ないと思うけど

糖質とか炭水化物を摂取する時に

飲んでるとやっぱり違うんですよね。



こんなん意味あるか!?

何回も思ったりして

飲んでない時もあったんですけど

やっぱり違いを感じるから

なんやかんやで10年愛用してるひらめき




糖質や炭水化物爆弾を

掘り込まない事が1番だけど

お付き合いや外食すると

避けられないので

コレあると心強いですよハート


通常よりタイプもあるんだけど
この大人タイプの方が優秀!





まずは

前回のリベンジをしに

MIXXO目がハート



前回、可愛いお洋服見つけたんだけど

荷物になるの嫌だから

ネットで買えば良いやと思って

日本に帰ったら買えなかったんですよえーん





韓国発のブランド

日本にも上陸してたけど

今は、撤退しちゃったみたいなので

韓国に行く際は、是非指差し



韓国って

ブルベ系のカラーが多いけど

ここは珍しくイエベにも合うような

カラー展開があるんですよねハート





基本的には

シックなカラー展開が多くて

価格は、ZARAくらいかな上差し





韓国発だから

日本人のサイズや体型に合う

デザインが多いから

使いやすいですよハート





わぁ〜目がハート


可愛いミニBAG見つけたハート



ミニBAGが好きで

こんなんばっかり集めちゃう爆笑





ミニBAGに合いそうな

サマーニットのトップスも発見目がハート



イエベにピッタリな色味だったチョキ



トップスは

日本円で4,900円くらいでした電球





今回は、GETして帰りました指差し



今日の服は、久しぶりに

SHEIN以外のお洋服だ。笑


最近買ったこのスカート
脚長効果すんごい!




コンバースの厚底の
新色出てましたよ♡





この前ポチった

リングが届いたけど

めちゃくちゃ可愛くて

大当たりだった〜ちゅー



重ね付けしたくて2本買ったけど

追加で購入することにしたハート


金属アレルギーの私でもOKだった!


カラーと形違いを
追加で2本欲しい♡





この後、韓国の

ビューティーワールド

(美容の最新展示会)

参加したので

またレポしまーすひらめき





それと、今回のホテルは

デザイナーズを選んだんだけど

ヤバイくらい満足できなくて

部屋を5回くらい変えてもらった滝汗



チェックインの時から

『あなたは、既にチェックインしてます』

と言われて…



いや、私

今、人生で初めて

このホテルに来たけど滝汗



別の日本人を

私と勘違いしてチェックインの

手続きしてたみたい笑い泣き



ほんで、部屋なくて

しばらく待った…チーン



また、こちらもお届けしますニヤニヤ





お気に入り

もちろん詰替て全て持参キメてる



髪の毛は、皮膚と違って

生まれ変わりのない組織だから

一発で効果を出せるのが良いところ。



逆に言うと一髪で

ギシギシにもなるから

必ずお気に入りを持って行く。


日本では開発されてない
特殊な特許ケラチンが入ってます。




毛先用のトリートメント。

死んだように硬くなったか毛先を
柔らかく復活させてくれる。

全成分がとんでもないやつ。




アウトバスのミストとオイル。

信じられないほど軽くサラサラ艶々。


香り系アイテム
必ず持参してるハート


どうしても香水が苦手なので
元々の体臭を変えるような
アイテムが好き目がハート


天然アロマな気分の時は
このシリーズを使います♡

頭皮のクレンジングジェルと
頭皮のアロマトリートメント。

アロマトリートメントは
汗ばむとアロマが弾ける処方で最高!





今、大好きすぎるのはコレ♡

大好き過ぎて3パックかった♡

ラクトン特有の甘い香りなんです♡

ラクトンって若い頃の
甘いホルモンの香り。

25歳以降から一気に出なくなります。

これ、自分からフワフワと
ラクトンの甘い香りがして
自分が一番うっとりしちゃう♡

シャンプーは
ボディソープにもなるから
頭皮からつま先まで良い香り♡



先月の韓国一人旅♡




定期じゃないよ!

1,980円ポッキリ!

 ふりかけるだけの神洗顔♡


↑旅行先にももちろん持って来た

最近、毎日の朝晩に使っている

ふりかけるだけの洗顔上差し



全成分表がほぼ美容成分でサプリ!?

って感じの不思議な洗顔水で

シュッシュってして30秒で流すだけひらめき



それなのに

洗浄力がある理由は

特殊な2種類の

機能性の水がベースになってます。



擦らなくて良いし

泡立てる手間もなく

洗い上がりのちゅるりん肌が

めちゃくちゃ好みです目がハート




朝、ぬるま湯で洗顔してから

ふりかけるんですが

白くなって落ちて来るんですあんぐり



65種類の植物酵素が配合され

美肌菌を活躍させる処方100点


定期じゃないから
翌月は届きません!

初回は1,980円で試せるから
是非、試してみて欲しい♡

良い成分はたっぷり入ってるのに

無添加処方なのも素晴らしい!祝



お得情報!1,980円

 超良質なプラセンタ美容液♡

愛用して5ヶ月を迎えた
高品質で栄養たっぷりな
プラセンタ導入美容液ハート



もう、本当に大好きで
使えば使うほど良いちゅー


アンチエイジング医学会に行き

良質なプラセンタのコングレスを聴き

今年に入ってから見つけたアイテム上差し



しかも、スキンケアの前に塗る
導入美容液なので
この後のスキンケアの
パフォーマンスも上げてくれるんですお祝い


アンチエイジング医学会の
再生医療のコングレスで
プラセンタについて学んでたけど
この成分は質が命なんです。


プラセンタ注射などは
更年期障害の治療として
厚生労働省でも認可されるくらい
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない違う成分に。


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月もかけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ拍手



しかも、そのプラセンタが

31%も配合されてる

化粧水の前に塗る

導入プラセンタ美容液ですハート




この美容液に関しては

使う前から良いと分かってけど

3、4日目くらいから

ひゃ〜ハート最高〜目がハート

ってなりました。笑



プラセンタの本当の実力を

体感する為に大切なポイントは

良質なプラセンタを使うこと。



プラセンタの本当の実力を

体感する為に大切なポイントは

良質なプラセンタを使うこと。



読者さんからの口コミも良く

プラセンタだから

レチノールなどの攻めが使えない方にも

おすすめしたいアイテムです上差し


ここに、他のデータも
掲載されてましたよ♡

私、定期契約な苦手なんですが
同じく苦手民もご安心ください!

これは、いつでも解約できますが
気に入ると思います♡



朝6時の便もある

宅配クリーニング最大手!

先日、利用した

宅配クリーニングが

めちゃくちゃ便利でしたよ指差し



24時間ネットで引き取りを申込めて

段ボールまでリクエスト可能。



お届け便は、なんと

早朝の朝6時からあってビックリ。



宅配クリーニング最大手ならではの

料金と時間帯です拍手


6月12日まで
最大40%オフ中です♡

クリーニング面倒くさいというか
物理的に時間が取られるので
お家で待つだけは本当に便利。



持ち歩きコスメ!

 高品質スクワラン復活

私の持ち歩きコスメの

高級スクワランオイルの

お得セットがありましたよキラキラ



顔に体にネイルオイルとしてなど

マルチに使いまくれるアイテム指差し



スクワランは

香り付きも含めて

5本くらいリピートしてるけど

このお得セットに入ってる

無香料が一番使いやすいOK


高級スクワランオイルだけでなく
化粧水や美容液まで
付いてくるみたいですよ♡

この無香料が私の推し!



55%OFFの1980円♡

 ヒアルロン酸ニードルパッチ

ヒアルロン酸は

分子が大きいから塗っても浸透しない。


これが常識でしたが

塗るのではなく

ヒアルロン酸ニードル

肌に刺すと言うスキンケアハート



ニードルパッチは

もう使い始めて7年くらい上差し



塗るのと何が違うかと言うと

ヒアルロン酸や美容成分でできた

角質層まで到達して

そこで、じっくりと溶ける100点


初回55%OFF1,980円
買えましたよ。

私は、7年前から
大切な予定ができたら
そこに向けて集中的に使います♡