この日から

韓国一人旅がスタート韓国



まずは

明洞に行ってきましたひらめき



韓国入国の際に

K-ETA申請も一時解除され

帰国の際に必要だった

コロナ陰性証明もいらないので

行きやすくなりましたねハート





去年の12月に来た時は

人も少なくて

閉店してるお店も多くて

寂しかったけど

賑わいが戻ってました〜拍手



海外の人も増えてました!!



今回は、フランスの方を

よく見かけたかなフランス





まずは、腹ごしらえで

明洞餃子目がハート



明洞餃子は

10年ぶりに来ましたお祝い





ど定番の麺と餃子上差し



メニュー数が少ないんだけど

すぐに出てくるし回転率も良いから

忙しい明洞観光のランチにはピッタリお祝い





今、愛用1年6ヶ月になる

タイアップ割引中の

ダイエット漢方を飲むと

食事量が減るから

お付き合いや旅行には服用せずに

糖質カットサプリを飲んで

食事を楽しみます指差し



こっちは

愛用して10年目上差し



AB丸のように

痩せるものではないけど

炭水化物を摂るときに

一緒に飲んでおく事で助けられてるおやすみ


通常タイプもあるけど
この大人タイプが良いです!

これに関しては、パパも愛用してます♡





普段から炭水化物爆弾の

パスタや麺は食べないんですが

今は、豆由来の麺があるので

お家ではこちらを食べてますよ〜ハート



しかも

ダイエット中に不足しがちな

たんぱく質や食物繊維が取れて最高目がハート



味も普通に美味しいです100点


今、73%オフで購入できますよ!

麺が食べれると
ダイエットのストレスもなくなります♡





靴下が安くて可愛いのが

沢山あったので

何足か買いました〜ハート



昔のように

ブランドモチーフの靴下とかではなくて

キャラ系とかデザイン系が

流行ってるっぽいひらめき





わ、可愛いの見つけたハート



これは

クロックスに付けるチャーム指差し



パパがジムに行く時に

クロックス履いてるから

パパのクロックスに

付けてあげよっと看板持ちハート





次は、オリジナルグッズが作れる

SOONOAハート





店内には、可愛い

ワッペンが沢山ひらめき





永遠にワッペン選びできる爆笑





バッグやトートバッグや

ポーチやペンケースなど

色んなアイテムがあって

そこに自分で選んだ

好きなワッペンを付けれますハート





一番人気は

タグみたいですね目がハート





パパのペンケースと

のミニポーチ作った目がハート



パパは、今年

4つ国家資格を取るらしく

学校に通ってるので

勉強が楽しくなれば良いなぁって

ペンケースをプレゼントプレゼント



パパに見せたら

『これは、学校には持って行かれへんわ』

って言われた不安



学校では

物静かでクールなキャラらしい。笑





お会計

全部合わせてこのくらい上差し





その場でアイロンを当てて

くっ付けてくれますよ〜立ち上がる





そして

やっぱり外せない

OLIVE YOUNGキメてる



基本的に

ドクターズコスメが好きだから

どうしても高額になりがちだけど

韓国って製薬会社が作ってる

プチプラのアイテムもあるし


珍しい特許成分とかでなければ

安価でも良質なアイテムは

沢山あるから

これから、お手頃価格

良いアイテムも発掘していきたいちゅー





ホテルに帰る時の

荷物が重たくなるのも嫌だから

とりあえず今日はこれだけ上差し



早速、買って良かった物の

情報シェアしますねハート


何年もバズりまくりの
乳酸菌がドカンと入っていて
美肌菌を増やしてくれるシリーズ。

バズりまくってるだけあって良い!

肌をぐっと引き締める体感がある事から
塗るハイフって言われてます。

てか、韓国で買うより
日本のオリヤンの方がお得。泣




これ、めちゃ良かった〜!

陶器でできたカッサで
お風呂の中でこれを首筋に
ゴリゴリ当ててるんですけど
最強にほぐれる。




プリメラの新作の化粧水は
艶がバッチリ出ます♡

ツヤを仕込みたい時の朝なんかに♡




これは、リピしてる
ハイブリッド美容液。

ピュアビタミンCと
レチノールの良いとこ取り。

使う直前に
粉と液体が混ざります。




プリメラの新作の日焼け止め!

ペプチドや乳酸菌が配合され
塗ると弾けるセラミドと言う
新処方!

赤みを引かせ
肌のバリア機能を回復させる
機能性UV!

メイク下地としてもバッチリでした♡





てか、今

楽天DEALで

最大50%ポイントバック

やってるのを発見ハート



他にも色々あったけど

私的に熱い割引を見つけました〜ニコニコ


Dr.Jの日焼け止めが
50%ポイントバックだって!

ブライトタイプで肌も綺麗に見えて
ピクノジュールなども配合されてます♡




私の愛用クレンジングが
20%ポイントバックでした♡




最近買って良かった
アミューズの新作のティントも
20%ポイントバックでしたよー!

最近、毎日これです♡





韓国の方に教えてもらった

今、人気の明洞にあるCAFEコーヒー



韓国語では

더 스팟 패뷸러스キラキラ



日本語に変換すると

ザスポットファビュラスって

変換されました。





アンティークなお店が可愛くて

ケーキもお洒落なんです目がハート





クッキーもありましたよ〜ハート





2階に上がるとこんな感じで

お昼間も外が見えて綺麗だし

夜は夜でデート向けな

ロマンチックな雰囲気指差し





明洞で歩き回って疲れたので
ここでゆっくり休憩してましたほんわか




糖質カットサプリを飲んで
ケーキを美味しく食べましたよ〜ハート


旅行後の
体重リセット
デトックス
ダイエット漢方でするので
旅行中は、その土地の
雰囲気を楽しみたいと思います目がハート


愛用してる
ダイエット漢方は
これですハート


5/2〜2週間限定!

大好評ダイエット企画復活

去年、開催し大好評だった

私が、愛用しているダイエット漢方との

タイアップ企画が大好評でしたピンクハート



今回わ6ヶ月ぶりに

2週間限定で復活お祝い



ダイエットの1番の苦痛である

食欲を抑えてくれる

高品質な漢方。


脂肪を分解し代謝を上げ

更に老廃物を排出してくれる。



私は、これで停滞期を脱出して

合計で8kg痩せて人生変わった。



今で愛用して

1年6ヶ月くらいなんですが

体重キープできてるから

旅行後の大きくなった胃のリセットと

体重調節やデトックスとして

今でも愛用中ですハート



本気で痩せたい人

体重をキープしたい人

私の実体験から心から推せますおやすみ


通常は、エマの紹介コード

【110023】LINEで
伝えてもらうと
3000ポイント引き!


レートにより日々変化するけど

約3000円OFF!
+
そこから更に
15%OFF!
+
今回は更に更に
送料も無料!


■タイアップ詳細Blog

ABクリニックについて
院長先生について
オンライン診療について
効果効能や価格などの詳細はこちら♡



今月の割引スケジュール♡

ABクリニックさんの

ダイエット漢方は6ヶ月ぶりですハート


GD11は、NEWアイテムが

お披露目できるかもしれませんよ〜目がハート



お得情報!1,980円

 超良質なプラセンタ美容液♡

愛用して5ヶ月を迎えた
高品質で栄養たっぷりな
プラセンタ導入美容液ハート

使えば使うほど良いちゅー


アンチエイジング医学会に行き

良質なプラセンタのコングレスを聴き

今年に入ってから見つけたアイテム上差し



しかも、スキンケアの前に塗る
導入美容液なので
この後のスキンケアの
パフォーマンスも上げてくれるんですお祝い


アンチエイジング医学会の
再生医療のコングレスで
プラセンタについて学んでたけど
この成分は質が命なんです。


プラセンタ注射などは
更年期障害の治療として
厚生労働省でも認可されるくらい
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない違う成分に。


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月もかけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ拍手



しかも、そのプラセンタが

31%も配合されてる

化粧水の前に塗る

導入プラセンタ美容液ですハート




この美容液に関しては

使う前から良いと分かってけど

3、4日目くらいから

ひゃ〜ハート最高〜目がハート

ってなりました。笑



プラセンタの本当の実力を

体感する為に大切なポイントは

良質なプラセンタを使うこと。


ここに、他のデータも
掲載されてましたよ♡

私、定期契約な苦手なんですが
同じく苦手民もご安心ください!

これはいつでも解約できますよ〜!



髪のスペシャルケア

最近、進化させた

お家でしてる

サロントリートメント

かなり良い結果を出してる100点



髪の毛も紫外線を受けて

ダメージを防ぐための

髪の基礎体力を上げるプログラム


身体に例えると

たんぱく質の補給



髪の毛の主成分

ケラチンを補給して

中でしっかりと結合させて

ヘアオイルのように

表面のコーティングではなく

髪そのものを元気に


ステップ1 


ケラチン&ジマレイン酸を
補給できる原液エッセンス

原液だからコスパ最強

10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解。

流さずにトリートメントを塗って
馴染ませてからシャワーで流す




ステップ2

このジェルを新しく投入したら
更によくなった♡

次に、このジェルを重て
コームでとかします。

これは、特に痛んでいる
部位によく馴染ませます。




ステップ3


ケラチン&ジマレイン酸
専用のトリートメント

こちらも必ずコームでとかす。

髪の毛に定着させるシステムだから
仕上がり桁違いに。

これを塗るとガシガシから
ちゅるんとします♡

最後にドライヤーで
熱を入れて乾かすことで
ケラチンが結合して完了

ここで、自然乾燥とかさせたら
全く意味ないので
ちゃんと乾かして下さい!


3ステップめんどくさい方は、コレ!

栄養が抜けて硬くなって死んだ?って
髪の毛が柔らかく復活♡

3日に一回だけど
傷んでるなら柔らかくしっとりするまで
毎日、毛先に塗ってもOK!


1,980円ポッキリ

 ふりかけるだけの神洗顔!

最近、毎朝の洗顔はコレばかり上差し



シュッシュってして30秒で流すだけ。



洗い上がりのちゅるりん肌が

めちゃくちゃ好みな洗顔ハート



忙しい朝に

泡立てる手間がない良いのも良い拍手


朝、ぬるま湯で洗顔してから

ふりかけるんですが

白くなって落ちてくるあんぐり



しかも

擦らなくて良いって言うのも最高100点


負担がないのに
洗浄力がある理由は
特殊な2種類の水がベース。

更に

65種類の植物酵素が配合され

美肌菌を活躍する処方


しかも、無添加処方!祝