韓国で訪れてみたかった

北村韓屋のCafeに

行ってきましたよ〜韓国





安国駅を出て

ブラブラ歩いて散策歩く



安国駅には

オシャレCafeが

ずら〜っと並んでましたコーヒー





韓国でも髪の毛
スタートスタイルばかりキラキラ



いつものシャントリにアウトバスに

ヘアビューロンの27Dを使うと

髪の毛が生き返る。



艶々は、もちろんだし

しっとり柔らかい髪ハート



生まれ付き

髪の毛が綺麗な人みたいにお祝い



超良質ガチンコヘアケ。



あんまりにも推し過ぎて

バズってしまい

自分が買えない事態になったこともチーン



在庫ありますよハート


活性化したまま低分子化に成功した
ケラチンが高配合されてます♡

詳しくは
各ページを読んで下さい♡

お得な詰替は、更に10%OFFに!

使えば使うほど良くなる成分なので
詰替でどっぷり沼りりながら
使うのが良いですよ〜♡




新作の集中トリートメントは
内容成分が贅沢過ぎて
こんなん見たことないってくらい
すごいです。

週に一回の集中トリとしても使えますが
私は、毎日コテで巻くので
毛先には毎日使ってます♡

ケラチン特有の硬さがなく
柔らかく仕上がります♡

ファイバーハンスなども入ってる!




私のように白髪ケアを気にしてる方は
白髪ラインがオススメ。

私は、頭皮はコレで洗っています♡

同じく活性化ケラチンが入りながら
白髪ケアに有用な成分もIN♡

ヨーロッパでは認証されている
成分が配合されてます♡




白髪シャンプーと
ケラチントリートメントのセットも
あります。




アウトバスのミストは
化粧水のような役割!

タオルドライした髪の毛に
まずは、これをスプレーして
内部補修をします♡

プリンと弾むハリを出してくれるのに
サラッサラの仕上がりになります♡



こっちは、ハリコツとシヤを出すオイル!

オイルで蓋をして乾かします♡

オイルなのにサラッサラの仕上がり。

これは、オイルの概念が変わる。



これ、熱を入れずに
髪を挟むだけでも
ツルツルに艶々になる。

訳が分からん。

ストレートあまりにも良かったらから
コテも27Dにする。

ドライヤーは
今は、7Dなんですけど
27Dに変えたいなぁ。




仕上げのスタイリング剤は、これ。

スタイリング剤と言う名前だけど
中身はトリートメント♡





特にお目当てなく歩いて

気に入ったCafeに入るも素敵かもハート



韓国では

Googleマップが

ほぼ機能しないから

NEVERマップ

アプリでダウンロードすると

便利ですよ〜ひらめき





お散歩してたら

なんか素敵な小道を発見電球





ここお目当てのカフェではないけど

素敵だったので入ってみることに目がハート



こちらも韓屋を改装して

Cafeになっているようですコーヒー

イチェカフェ

NEVER公式ページ





入り口を入り奥に進むと…





店内席とテラス席とありました〜キラキラ





私は、少し日光浴したかったから

テラス席で

ゆっくりしてましたよ〜コーヒー



でも

紫外線は大敵なので

最大限に防ぎながらの日光浴爆笑



どんな高級なスキンケアを使っても

高額な美容医療を受けていても

UVケアしなければ

全て無意味と言えるほど

最も大切なこと上差し



私のお気に入りの

UV対策アイテムキラキラ


可愛いオシャレな
UV帽子見つけました〜♡




これ、小さいし軽いしオススメ!

日傘は、日陰化できるから
夏も大活躍♡




今、1+1のお得パケでしたー!

この日焼け止め
塗り心地が最高です〜!

何度でも塗り直せる♡

体用に使ってるけど
もちろん顔にも!



髪の毛や頭皮や
メイクの上からは
このスプレーを使います♡


紫外線対策としてもだけど

ビタミンCは

抗酸化にも良いし

疲れにも効くしで

頼れる成分ですキラキラ



旅行先や出張先では

肌の透明感などには、もちろん

疲れそうな時に投入すると

復活するから

元気復活剤としてもキメてる



でも

これができるのは

通常のビタミンCサプリではなく

リポソーム化された

ビタミンCサプリだけです上差し



通常のビタミンCサプリは

摂取した半量しか吸収されないのと

メガ摂取すると

お腹にガスが溜まったり

緩くなったりする服作用があります。



リポソームとは

ガン治療でガン細胞に

薬を届けるために開発された

ドラックデリバリーサービス。



細胞の吸収の限界を超えて

取り込まれるから

摂取した全量が吸収されますお祝い



クタクタに疲れた日などは

寝る前にリポソームビタミンCを

3袋飲むと翌日リセットされてる。



リセットされ過ぎて目が早く覚めるくらい。


ビタミンCは
マルチで優秀な成分だからこそ
必ずリポソームで!




ビタミンCを更に有効活用するために
相性の良いEを配合。

更にB2まで入ってるので
疲れもサヨナラ〜!

この組み合わせ

持ち運びもしやすいし

オススメですよ〜♡





てか、気になってた

サプリが5月31日まで

500円オフクーポンやってたから

ポチってみました指差し




定期もあったけど
初めて飲むし
今回のみにした〜上差し

リアル決済画面ですハート



今回のみでも

500円オフが使えたので

気になってた方は是非ひらめき


500円オフクーポンは
5月31日までらしい。

子供はいないけど
アラフォーになり
こう言う系のサプリに
すんごい興味と必要性を
感じ始めてる。笑





お目当てのカフェを目指して歩いてると

Sulwhasooがあったので

立ち寄りました〜キラキラ





韓国の資生堂とも言われる

アモーレパシフィックの

最上級ブランドです上差し





キャラクター的には

日本のSK-IIって感じでしょうかひらめき





Sulwhasooは
もちろん素晴らしいブランドだけど
独自特許成分や
原材料が高価な物でなければ
プチプラでも
素晴らしいものは沢山ありますよハート



韓国は、昔から

国を上げて医療や美容医療に

政策を講じて来た背景があるから

その影響で製薬会社が多く

価格競争が効いているので

良質な物が日本より安い

パターンが多い拍手



そして

今、製薬会社が自社で

一般スキンケアラインを

開発するのが主流になって来ていて

だいぶ熱いですおねだりハート



プチプラで買える

優秀アイテム少しまとめます指差し


↑洗顔ならコレ♡

特にプチプラではないけど

初回は1,980円でOK!

定期じゃないから翌月は届きません!

毛穴の黒ずみに使ってるけど
ふりかけるだけの神洗顔で
更に肥やす系♡


全成分表が

ほぼ美容成分なのに

洗浄力がある理由は

特殊な2種類の

機能性の水がベースになってる。


65種類の植物酵素が配合され

美肌菌を活躍させる処方




↑化粧水の前の導入液ならコレ♡

これもプチプラではないけと
初回は1,960円でOK!

肥やす代表成分といえばプラセンタ!

プラセンタは、質が命。

プラセンタ注射などは
更年期障害の治療として
厚生労働省でも認可されるくらい
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない違う成分に。

100%ピュアプラセンタ31%も配合。





↑クリームならコレ♡

肥やす系でおすすめのクリーム♡

美肌菌とペプチド12種をガツンと配合。


塗るハイフと言われていて
リビジョンのDEJとキャラ被りなのに
プチプラという奇跡。




↑化粧水ならコレ♡

化粧水なのに美容液くらい
栄養が濃厚です。

5年前からずっと大好きな
プロポリスは栄養たっぷりで
ツヤんツヤんに♡

肌が疲れてる時に使うと
元気にしてくれます♡





このエリアには

チマチョゴリ

レンタル屋さんが数件ありました指差し






女性用や男性用なども

豊富に揃ってましたよ〜指差し



着てる方は

少なかったけど

カップルや家族で着てる方もいましたハート





お目当ての韓屋Cafeに到着コーヒー



安国(アングッ)駅から

徒歩12分ほど歩いた

三清洞(サムチョンドン)にある

韓屋カフェですハート

チャマシヌントゥル

NEVERの公式ページ





人気のカフェなので

待ち時間が15分くらいらあったけど

ゆったりした雰囲気ですよ〜ハート





メニューは

オーガニックとか

健康的思考な物が多くて

女性に大人気でした目がハート



メニュー表は

日本語表記の物があったので

高価効能などを確認しながら

選べましたよ〜ハート





靴を脱いで上がるカフェだから

更にリラックスできるほんわか



歩き疲れた時の

休憩にも最高ですコーヒー





韓国お汁粉

サポニンたっぷりで

抗酸化や免疫力アップハート



無添加で甘みが少なく

漢方的なお味でしたひらめき





ナツメ茶

鉄分、カルシウム、カリウム

マグネシウム、ビタミンB5が豊富で

貧血や冷え性に

胃腸の調子を整えたり

食欲不振の回復疲労回復も得意だから

旅の良いお供ですよ〜ハート



こちらも

漢方薬のようなお味で

なんだか体に良い物を摂取してる感じで

気分が上がりました目がハート



たぶんどちらも

日本円で900円くらいでしたOK




私の読者さんは

こちらのCafeの

雰囲気やメニューなど

お好きだと思いますよ〜ハート




お家では

こちらの健康SHOPの

効果が選べる美粉カフェが好きちゅー


粉タイプだから
保管も楽ちんで飲み方いろいろ!

腸活ならこのセットがオススメ♡




こちらも粉タイプだから便利!

抗酸化なら
これが1番好きです♡

紫色の抗酸化物質は大好きです♡





医学会で知った

抗酸化の専門家が開発した

抗酸化サプリ上差し



医学会で知ったやつで

様々な疾患を持った方のために

病院向けに開発されてます。





もちろんサプリも大切だけも

やっぱり一番は生の野菜です。



これに勝る

最強の物はないと思う。



美容の前に

病気や疾患を未然に

予防することが大切だと感じてます。



アンチエイジング医学会

全コングレスに参加して

ミトコンドリアの活性化について

色々と勉強してきた中で

有機栽培で育った

旬野菜を満遍なく食べる事が

何よりも大切だと改めて勉強



さっそく有機について勉強を進めて

(有機JAS落とし穴があるんですよ)

何社か比較して選んだ

宅配の有機野菜ハート



野菜の栄養は水溶性が多いから

スープやポタージュにすると

余す事なく摂取できますよ目がハート愛

(届いたほうれん草のポタージュ)


やっぱり

有機野菜をしっかり多めに摂取した

次の日の体調の調子が良い!!



ポタージュだと調理も簡単だし

栄養も逃さないし

マジで本気のオススメです。


私は、パパと2人だから
Sサイズにしてます。

Sで確か2,400円くらい。

有機の卵や豆乳やオリーブオイルや
コーヒーなどもあって
選んでて楽しいですよ♡




医学会で知った
抗酸化の専門家が
病院向けに開発した抗酸化サプリ。

もちろんエビデンスも凄く
私も飲んでるし
パパにも飲んでもらってる。

ミトコンドリアの活性化をする
ガチンコサプリです。




そして、何よりも大切な腸活。

優秀なサプリで
プロバイオティクスを入れて
野菜の食物繊維で
プレバイオティクスを補給♡

最高の組合せです♡



5月29日まで55%オフ

 美容液ファンデ♡

何個かある美容液ファンデの中でも

圧倒的に売れ続けてる

美容液ファンデの女王お祝い



18年連続で

美容液ファンデ通販1位で

累計1000万本突破なアイテム。



美容液に色を付けるという

発想から生まれてるから

コンセプトは

メイクしながらスキンケア上差し


厳選された68種もの

美容液成分を62%配合し

美容マスクをしているように

潤いをキープできるハート



乾燥による小じわを目立たなくする

抗シワ試験済み

実力派な美容液ファンデですおねだり

パウダーとセットだと

55%OFF

期間限定SALEしてた〜お祝い



美容液ファンデだけなら

1,980円ですよ目がハート


一度使うとリピートする方が
多いアイテムです♡


ファンデというか
美容液を塗ってる感覚!