楽しみにしていた

ラブミータッチ

日焼け止めが届いてたので

さっそく使いましたよ〜ひらめきハート




もう、説明必要ないレベルだけど

上原先生のプロデュースの

スキンケアブランド指差しキラキラ



スキンケアガチ勢なら

既に何か使ってるはずニコニコ愛




ラブミータッチ

泡クレンジング以外は

全部、私の好みで

リピアイテムですニコニコハート



上原先生が

日焼け止めを使ってるのは

YouTubeなどで知ってたから

めちゃ楽しみにしてたやつおねだり




ラブミータッチは

パッケージが華美ではなく

割とシンプルで

値段も高くないんですよ。



流石にドラストみたいな

プチプラではないけど

配合内容を考えると

相対的に費用対効果や

価値は高いと思いますOKハート




ほぼ全品を使ってますが

良い物を相場よりも

安く提供しようとしてくれてるのが

全成分表

パッケージを見てると

良く分かりますねおねだりお願いハート



後は、同じ日本人で

同じ女性が開発してるのも

大きなポイントかなと思ってます電球



今の令和の時代は

女とか男だとか性別は関係ないので

私の言う女性って意味合いは

メイクのノリや持ち具合とか

生理周期の肌の変化などを

分かってくれてる人上差し



スキンケアや日焼け止めの

テクスチャー次第で

メイクのノリとか持ちって

全く異なってくるので

日焼け止めなんかは特に

テクスチャーかとあんぐり




では、レポしていきます指差しハート

UVミルク

パケもシンプルな感じひらめき




ここに書いてるように

ノンケミカルなんですよチョキ




ポイント4つ上差し




紫外線カット率は最高レベル指差し



肌老化8割

光老化と言われてるので

とにかく毎日ちゃんと

紫外線カットしないと上差し




紫外線カット率は高いけど

紫外線吸収剤不使用お祝い



他にも

パラベン

エタノール

鉱物油

小麦由来原料

合成香料

合成着色料も不使用指差し




美容成分もしっかり入ってるんですよひらめきハート



HA4

ヒアルロン酸の常識が覆った
超低分子のヒアルロン酸!!

ヒアルロン酸って守りだし
前から気になってた成分なので
嬉しい目がハート


フラーレン

高い抗酸化作用がある成分で
ビタミンCの約170倍もの
威力があると言われてるやつ指差し


フィブロイン

フィブロインを構成してる
18種類のアミノ酸は
人の肌とほぼ同じで
ペーハーも弱酸性電球

乾燥から守ってくれる役割上差し


ヒト型セラミド

セラミドは貯金型だから
毎日使う日焼け止めに入ってるのが
嬉しいハート





テクスチャー

写真で見ても分かるように

柔らかくて軽い感じよだれ





更に伸ばしてみるとこんな感じ上差し



ノンケミって

重たいズッシリした感じが多いけど

水分を多く含んでるような

軽い伸び方をするから

ノンケミとは思えないあんぐり!!





完全に伸ばすとこんな感じ目がハート上差し



白浮してないし

キシキシ感もないし

今まで使ったノンケミの中で

1番好き〜目がハートハート



このテクスチャーだと

ノンケミが苦手な人にも

おすすめできるかなニコニコキューン



顔面用の日焼け止めを

選ぶ時の私のポイント

使い心地と美容成分が入ってる事目がハートOK



やっぱりラブミータッチの

日焼け止めもツボでしたハート


買って損なしOK


ヒアルロン酸の超低分子

HA4の化粧水も

新しく出てるんですよ目がハート!!


めちゃ気になるハート


レヴェイエの化粧水買ったけど
こっちも欲しい。笑



ラブミータッチ

ほぼ全品使ってるので

その他のレポもしていきます指差しハート

クレンジング

口コミも良く大ヒット中の
泡で出てくるクレンジング上差し

W洗顔不要で楽ちんひらめき

私は、これ全然ダメだったネガティブ

洗浄力が強くて
洗顔後つっぱるんですよね無気力

クレンジングは
悪い油は落として
良い油は残す事を意識してるんが
良い油も持って行かれてまいますネガティブ

しかし
大ヒットしてるし
リピーターも多いので
これは相性の問題かと。


クレンジングは
この泡クレンジングも使ってみて
やっぱり油脂系のピュアオイル
一択やなと再認識パー


おすすめクレンジング

かずのすけさんも絶賛のオイルハート

コスパと使い心地も良くて
これが1番好きニコニコ愛


ビタミンC誘導体

ラブミータッチの中で
人気NO.1のセラム指差し

これ、大好き目がハート!!!!

APPS(ビタミンC誘導体)に
相性の良いビタミンE誘導体に
フラーレンまで入っていて
しっかりと高配合されてます拍手100点


口コミも1,600件以上入ってるので
参考になりますよ指差し

ブライトニングや
くすみ抜けなどに適していて
私も使っていて大満足でしたハート

スキンケアの最初に塗りますよ上差し


ナイアシンアミド

皆、大好きナイアシンアミドひらめき

これも良かったですよハート

このポイントは
まず2,000円ちょいと安い!!

ナイアシンアミド10%に
パンテノールや
アラトインに
ヒアロオリゴと
守りに徹した成分構成ほんわか


ナイアシンアミドは
厚生労働省でシワ改善と美白で
認可されてる成分で実力派ハート


グラナクティブレチノイド

ビタミンA界の新星と言われる理由は
A反応がないのに(少ない、出にくい)
レチノールと同じ
効果を発揮するからひらめき上差し

レチノールは
シワ改善、ハリ、ツヤにハート

この仕上がりにはハマって
3本くらいリピしましたよ指差し!!



初心者さんは2%キラキラ



レチ経験者は5%キラキラ



5%に慣れた方は7%に
ステップアップもできますキラキラ


ピーリング

マイルドに使える乳酸ピーリングニコニコ

今も使ってます目がハート上差し

今月は、鼻の黒ずみに使ってますハート

肌が全体的にゴワ付いてる時にも
使うとリセットされて
スキンケアの浸透も良くなりますよ指差し



私は、皮膚が薄いタイプだから
5%を使ってますキラキラ

乳酸だけでなくて
保湿のヒアルロン酸や
抗炎症のアラトインも配合OK


パルミチン酸レチノール

エンビロンのモイスチャー4を
問題なく使えるんですが
私はA反応でましたあんぐり!!

なので、私はベタ塗りではなく
スキンケアの最後に塗るクリームに
数滴混ぜて使ってますハート

朝も使えて
天然の日焼け止めとも言われるので
これからの時期にもOK


ナノ化セラミド

これも大好きです目がハート

セラミドとナノ化セラミドは
全くの別物ですハート

7種類のセラミドが
10%と高濃度配合で

更に保湿強化の
NFMやヒアルロン酸

肌荒れを落ち着ける
グリチルリチン酸2Kや
アラトインなども配合で

めちゃ優秀ですニコニコ上差し100点


ナノ化してるから
シャバシャバですが
塗れば今までの
保湿クリームとの違いに驚きますハート


ミニセット

お試しや旅行にも便利な
ミニサイズも
キャンペーンの対象みたいひらめき!!


3種類セットキラキラ


上原先生の

スキンケアブランドの

最上級ライン

レヴェイエ

今んとこコンプリートしてるキメてる

最新ペプチド
アイクリーム

とにかく、とにかく
めちゃくちゃ良かった拍手100点

日本初採用も多数含んだ
7種類の最新ペプチドが
惜しみなくたっぷりと配合目がハート

これ、本当に凄い!!!!!!

心から推します目がハート上差しお祝い

皆さんも使う時は
写真撮っておいた方が良いですよ!!


ビフォーアフター↓


最新ローション

ダメージをその日のうちに
ケアしようと言うコンセプトハート

保湿ケア
バリアケア
肌荒れケア
整肌ケア
角質ケアと

この1本でオールマイティに
対応できる成分構成指差し


フライト続きで
肌荒れ中に使ったら
滲みちゃったから今お休み中
おねだり

肌が敏感な時は
セラミドだけ塗っときゃ
なんとかなると思ってるOK

こうやって振り返ると

泡クレンジング以外は

全て良かったですねニコニコ愛


ラブミータッチの

本音レビューでした指差しキラキラ



Amazonプライムデー

この脱毛器めちゃ安くてなってた指差し



お得情報