私の大好きな

ドクターズコスメの

プラスキレイ

9周年を迎えたらしい拍手お祝い




Anniversary SALE

開催してましたよ目がハート上差し




皮膚科医の

橋本先生が開発している

ドクターズコスメで


スキンケアガチ勢も

納得するアイテムなのに

コストパフォーマンス

めちゃくちゃ良いんですよニコニコハート



プチプラとまでは

言わないかもしれないけど

この内容でこの値段は

絶対に安いと思う電球




で、ここの

福袋とか限定セット

かなり破格なんです目がハートグーお祝い

これは、今年ポチった

福袋ですねプレゼントハート



恐ろしい事に(笑)

全アイテムお気に入りで

全てリピートしてる上差し


全部ですよ!?


アレコレと文句言いがちな私が

全部気に入っててリピしてるのは

凄いと思います。



もう、何度も

紹介しまくってますひらめきハート




美白をメインとしたシリーズ上差しキラキラ


全部リピひらめきお祝い




血色ツヤをメインにした

ピンクシリーズ上差しキラキラ



まつ毛美容液以外は

全部リピひらめきお祝い


まつ毛美容液は

今、使ってる最中ニコニコ!!




お正月の福袋には

シークレットアイテム

ピュアビタミンCの美容液の

VC33が入ってましたプレゼントハート



ネットでは

28%までしか買えないんですよ。


普段は、33%は

クリニックでしか買えないやつキメてる


これが

オマケで入ってました目がハートハート




こんな感じで

今年の福袋にも

めちゃくちゃ大満足

大満喫だったんですが


9周年記念で

熱い限定セットが登場した目がハート!!

しかも、欲しかった

新作レチノール

入ってるみたいニコニコハート




ここに載ってる

シークレットアイテムって

VC33ですねひらめき電球




コレですねキメてるキラキラ


ビタミンC誘導体ではなく

ピュアビタミンCです目がハート



ピュアビタミンCは誘導体と違い

変換されて吸収するのではなく

ダイレクトに届くので早いんですよ電球


同じビタミンCでも

種類は沢山あって

ピュアと誘導体は

別物と思っておいた方が良いですパー


それぞれに

違う良さと効果がありますひらめき



ビタミンC美容液を使って

効果を何も感じないって人がいるけど

それって濃度の薄い誘導体を

使ってるんじゃないのかな!?って思う。


市場に出回っている

ビタミンCの美容液は

ほとんどが安定性の高い

誘導体のパターンです。



誘導体でも

APPSとかVCエチルは

大好きですけどひらめき





こんな感じでで
アイテム一つ一つが
本物なので大満足
ドクターズコスメの一つです目がハートハート



そろそろ
鬼リピ中のUVクリームと
大好きなナノセラミドが
なくなるのでポチりましたスマホキラキラ


7月26日9時59分までの
数量限定でしたよ上差し

VC33が入ってるから
半額近い計算になるんじゃ!?


Anniversary限定セットプレゼントキラキラ

めちゃくちゃお得ですよ〜ニコニコ


入ってるアイテム

正直、泡クレンジングは
テンション上がらない。

てか、クレンジングは
油脂系のピュアオイル一択なんで
コレ使ったことない。

せっかくだから使ってみるけど
たぶん気に入らないと思う真顔

ラブミータッチの
泡クレンジングも全然良くなかったネガティブ




クレンジングは
コレを永遠リピ中目がハート

クレンジングや洗顔ではなく
もはやトリートメントみたいな感じハート

悪い油は落とすけど
良い油は残るので肌が安定して
揺らぎにくくなった上差し

これ、読者さんも同じ事
体感してたみたいです指差し

詳しい使い方↓





最新作のレチノール上差し

私達の大好きなレチノールに
ペプチドにセラミドに
ビタミンC誘導体に
ビタミンEに
肌荒れしにくいアラントインや
リピジュアなどなど贅沢に配合目がハート

期待大な新作ハート

レチノールの濃度は
しっかりしてるみたいだから
様子見ながら使いますひらめき



ナノ化されているセラミド乳液ハート

ナノ化されたセラミドの
もっちり感は格別ニコニコキューン

セラミド12%と高濃度で
パルミチン酸レチノールと
バクチオール
リンゴ幹細胞エキス
12種類のアミノ酸
などなど配合で保湿だけでなく
美白にも導いてくれるOK




顔面の日焼け止めはコレ一択!!

他にも色々使うけど
コレを超えてくるやつがないにっこり

肌は、キレイなツヤを仕込む事を
大切にしていて欠かせないアイテム上差し

鬼リピ中ハート

綺麗なツヤを仕込むメイクレシピ↓





シミ消しの女王のハイドロキノンキラキラ

私は今んとこ顔にシミはないので
色素沈着や黒ずみに使ってますOK

ハイドロキノンは
メーカーは特に強いこだわりないかな。



プラスキレイは

色々と使って来たので

他のアイテムのレポしていきます指差し


ナイアシンアミドのセラム拍手お祝い

厚生労働省でもシワ改善や美白で
認可されている実力派の成分なのに
攻めではなく守りの成分ほんわか

レチノールのA反応も
押さえる効果もOK

15%と高濃度に
VCエチルにヒアルロン酸も入ってて
更に浸透する処理がされてるニコニコ


私も大好きだし読者さんからも
使って良かったと良く聞きますハート




めちゃベストセットあった拍手キラキラ

レチノールとナイアシンアミドに
おまけでピュアビタミンCで
最高な組み合わせ目がハート




ピュアビタミンCの美容液って
希少なんですけど
これは高濃度だし
浸透率を高める処方もされてるしで
本物のビタミンCの恩恵を
体感するならコレですパーハート




パルミチン酸レチノールのクリームは
エンビロンのモイスチャーの代わりに
見つけたアイテム上差し100点

コスパ良いから
手の甲や肩や二の腕にも使ってる目がハート

肩もピカピカになりますよキラキラ




リッププランパーという
唇の美容液でポテっとツヤを
出してくれるやつ指差し

美容成分もたっぷりで
使い心地も良くて大好きハート



私は、コーラル使ってるけど
薄づきだからティントの邪魔しないOK




今、17%OFFに上差し

ハイドロキノンが配合された
優しいピーリング石鹸で
毎日使えるタイプニコニコ愛




体にはAHA3.5%の
ピーリング石鹸でちゅるピカに目がハート




これも何度も紹介済みの
吸収率の高い
リポソームビタミンCサプリハート

夏バテにも良いですよ指差し

私は、寝る前や
疲れた時と日光を浴びる時などに
飲んでますよOK


おすすめリポソーム↓



レチノール以外にも

新作が出ていて

全身やデリケートゾーンに使える

黒ずみケアクリームニコニコキューン


ハイドロキノンが合わない人にも
おすすめな成分配合上差しお祝い

美白には
アルブチン
トラネキサム酸
VCエチル(ビタミンC誘導体)

保湿として
ヒアルロン酸
セラミド
コラーゲンなどなど配合で

桃の香りらしい目がハート


私もデリケートゾーン専用の
美白クリームを使ってます上差し

今のなくなったらコレ買うハート



またプラスキレイは

お試しサイズが充実してるから
旅行や出張にも便利だし
気軽に試せるのも良いところ目がハートハート


鬼リピ中のUV化粧下地の
お試しパウチキラキラ




ハイドロキノンソープキラキラ




ピュアビタミンC 28%キラキラ




ピュアビタミンC 25%キラキラ




これも試せますよOK

プラスキレイ

一度使ったら

手放せなくなりますよ〜ニコニコキューン



と、言いながら

他にも試したいタイプだから

浮気するんだけど(笑)

いつもスタメン

ストックに君臨してますねキメてるハート



お買い物マラソン向けBlog