プチプラなんどけど

友達や読者さんからの

評判もめちゃくちゃ良い

ランジェリー指差しハート



ランジェリーって試着しないと

なんとも分からないのが難点なんだけど

1,000円程度でプチプラだから

気軽に試し買いできるし

試しに1枚ポチった友達は

今んとこ全員が追加買いしてるひらめきキラキラ


私もその1人なんだけど知らんぷり電球



今までランジェリーは

リズシャルメル(イタリア)

インティミッシミ(イタリア)

ブラデリスニューヨーク(NY)


あたりが好きだったけど

リズシャルメルになると

ブラだけで4万とかなんですよねネガティブ



楽天でバスってて

口コミがかなり良かったのと

1,000円ちょいだし

失敗しても別にええわと思って

買ってみたら大当たりあんぐり


リズシャメルの

40分の1ですよ!?笑笑


そりゃ、細部は

色々と違うだりうけど

値段って関係ないんだなぁーと

これは驚き体感でしたね電球



で、3色を追加買いチョキ


3セット買っても

3,000円程度なんで

普通のランジェリーの

1セットにも満たない値段泣き笑い



こう見えて

ノンワイヤーなんですよ拍手お祝い


ワイヤー入ってるブラって

長時間してるとしんどいですよねオエー


全体的にクッション性があって

締め付け感がなくて

付け心地がとにかく好きハート



ショーツ透けてますか!?って

質問をもらったんですが


はい、

清々しく透けとります指差し


私は

そもそもフルバックの

ショーツがモゾモゾするから苦手で

Tバックばっかりだったんですけど


このショーツは

薄いからモゾモゾしなくて

珍しく履けてる!!


フルバックのショーツを

履いて過ごせてるのは13年ぶりあんぐり!!


でも、この透け感は

好き嫌いが分かれるのかな!?



ベーシックな黒が欲しくて

同じショップの形違いをポチりスマホ


こっちは

1,900円くらいだったと思う電球



表のデザインが違うだけで

内側は同じ構造な気がする電球


ノンワイヤー

脇高設計ですニコニコ愛


巨乳の人には必要ないかもだけど

脇高設計が大切ですよ上差し


脇から胸にできるから

綺麗に胸が寄るし

時間が経っても流れてしまったり

胸が散らかっていかないキメてるお祝い



このバッグが

太めなのも好きですねー上差し100点


細いと食い込んで

太ってなくても

プニって見えますからね。



4万円するリズシャメルなどの

一流の職人さんの手作りの

レースみたいにはいかないけど


1,000円2,000円なんで十分OKハート


高いブラは

必ず手洗い必須だけど

値段も安いから洗濯機で洗ってますニコニコ


安いと言っても

長持ちさせたいから

一応ネットに入れて洗って

乾燥機はかけないようにしてるけど電球



どうですかー!?


清々しく透けてますよ〜ひらめきハート



ランジェリーの通販は

返品できないのが普通なので

ネットでは買いにくかったけど

この値段だから気軽に試せた指差しキラキラ


普段は3枚買うと

クーポンが適応だったりなんですが

お買い物マラソン中は

1枚でも半額適応みたいなので

試し買いしやすいかとOKハート


商品ページで半額クーポンが

GETできましたよ〜指差し


これ半額で1,090円ですよ!?

私が4色購入したやつ指差し



ブルーのやつはコレひらめき



ブラックのやつはコレひらめき



これも可愛いハート


透け透けショーツ苦手派の方は

ショーツ単品もありますニコニコ


クーポンで420円で
めちゃ安いやつ電球



これ人気ブロガーさんが
絶賛してましたね指差し



レース入ってると可愛いハート



私は透けてる方が可愛くて好きひらめき



サニタリーもありますOK


この靴下

何回か紹介してるんですけど

追加買いに是非オススメしたいおねだりハート

気に入り過ぎて

妹とか友達にも配った泣き笑い


薄手で可愛く

ズレないやつって

意外と出会えなかったので

かなり重宝してるニコニコハート



つま先にも滑り止め付いてるので

お家の中でも滑らず安心OK



もちろん、かかとにも上差し



スニーカー用と

パンプス用と買いましたひらめきハート


スニーカー用キラキラ

私が買ったのは左指差し



パンプス用キラキラ

私が買ったのは左指差し


ヘアケアの為に

枕との摩擦を防ぐために

シルクのナイトキャップも

買ったんですけど

寝相悪いのか起きたら取れてる爆笑


形違いの方が

脱げにくそうひらめき電球



シルクキャップって

ヘアケアには大切なんですけど

とにかくダサいんですよねー。笑


案の定パパには

オバハンみたいやなって

イジられましたニコニコ


枕カバーを

シルクにするのもありですねニコニコ


私が買ったやつはコレ上差し

起きたら脱げてるひらめき



こっちの方が脱げなさそう!!



2枚セットで2,550円で
安いからポチりました指差しキラキラ

洗い替え必須だから
2枚あった方が良い!!



雨の日に便利な

セットアップ

半額で買えますよ〜ニコニコピンクハート

レインブーツとの

相性が良いかなぁっと思って

ポチったやつ歩くキラキラ



半額で3,500円くらいだから

そんなに期待してなかったけど

意外にもしっかりしてるグッ



エンボス加工で

高見えなんですよね目がハート上差し100点



私、こういう形が好きだから

yoriとか

SEVENTENとか

ヨーコチャンも好きなんですが

デリケートだから

自宅でガシガシ洗えないし

クリーニング行きなんですよネガティブ


このセットアップは

洗濯機でガシガシ洗えて

すぐ乾くし

アイロンいらないしで

経済的だし使いやすい〜目がハート上差し100点


そこも気に入ってるポイントですね電球


3色展開で
インスタグラマーさんが
よく着用してるひらめき



このポワン袖も可愛いですよ〜ハート


このショップ
他にも半額アイテムが
色々とありましたよOK


お買い物マラソン向けブログ『お買い物マラソン向け!80%OFFバッグ特集♡』楽天お買い物マラソンのお得アイテムをネットパトロールしていたらとんでもなくお得なショップを発見元からプチプラなのに6月4日20時〜MAX80%OFFになってま…リンクameblo.jp



最近のハマりもん指差し


天然アロマ100%

ディフューザー目がハートハート

天然アロマだから

人工的な変な香りしないグッ


面白いのは

その月のテーマの香りが届くので

毎月違う香りが楽しめる目がハートハート


ちゃんとした会社が

上質な天然アロマで作ってるのも

気に入りましたひらめきOK


初回は980円だっけな!?

500円か!?そんくらいで買えたチョキキラキラ



先月の大反響だったアイテムで

今月のイチオシ品キメてるキラキラ

美容液ファンデ


お気に入りを超えてきた
62%が美容液のリキッドファンデハート

化粧下地とパウダーもあるんだけど
全くオススメじゃない〜パー

リキッドファンデは
マジで気に入ってる目がハート上差し



カラーサンプル付いて来るから
返品や交換できるみたいだけど
私は標準色のナチュラルで良かった
ハート


詳細レポ↓

綺麗なツヤを仕込める
化粧下地とパウダーは
もっと良いやつあるんで
詳細レポでまとめてます
キメてる