リピート2回目の

このアイテムおすすめです指差しキラキラ


貼るだけで

アンチエイジング

目の保護ができるグー



携帯から放っている

ブルーライト

カットしてくれますOKハート



近年はブルーライトが与える

肌や瞳への悪影響について

医師が発信するようになってきました不安



DUOのHPより引用



UVBシミ

UVAたるみ


更に深い層へ届いてしまう

ブルーライトは


シミ・シワ・たるみ

真皮層から引き起こしていくらしいオエー



携帯使ってるだけで

老けるという事実にガックリ無気力



正直、肌に関しては

スキンケアや美容医療で

ある程度な解決できると思う。


めちゃくちゃお金かかるけど。



だけど

に関しては

取返しがつかないと思う。


三重大学 名誉教授 工学博士

加藤征三先生が執筆



この瞳に関しては

めちゃくちゃ怖いなと思った。


ちなみに

日本人の失明の原因の

第一位は緑内障


40才で20人に1人が

緑内障になってると言われていて

気づいてない人も多いらしい。


一度発症したら治せないので

半年に1度などの定期検診が

オススメとのこと。


それと

この前に受けた遺伝子検査で

私は、緑内障の発症リスクが

高いと出ていたネガティブガーン


日本人は

緑内障になりやすいみたいですよ。


定期検査に行こうとも思ったし

瞳に悪影響を与える

ブルーライトも

気をつけなきゃと思った不安



そこで見つけたのが

このフィルム上差し

携帯に貼るだけ

ブルーライトがカットできますニコニコキラキラ



携帯のガラスの保護にもなるので

一石二鳥でしたよOK


拭き取りシートなどが入ってるので

簡単に綺麗に貼れます指差しキラキラ


携帯って毎日必ず使うし

消耗品でもないし

1,000円くらいで安いし

お手軽なのでオススメです上差し


口コミが一番高かった
これを買いました!!


パソコンに向かうお仕事の方は

メガネがおすすめですひらめき

小顔に見えるメガネ
2,640円



1,980円


1,540円



ブルーライト

ケアができるスキンケアも

使ってますおやすみハート

リビジョン

脂溶性ビタミンCの高濃度30%上差し

脂溶性なのでとってもマイルドで
敏感な時でも滲みたりしませんにっこり


特許出願中の最新のテクノロジーで
ブルーライトもカットしてくれますキメてる

ビタミンCは
コラーゲン生成も促すので
たるみ対策としても活用してます100点


たるみ対策として使っていた
DEJクリームを作っている
リビジョンは

アメリカの企業で
ペプチドのパイオニア上差し

ペプチドの特許などを
沢山取得しています電球



私の生涯コスメ入りです!!


プチプラ系でも

ブルーライトケアができる

おすすめありますハート


韓国の資生堂と言われる

アモーレパシフィックが

特許をとっている

メラソルブという成分上差しお祝い


美白効果もあり

ブルーライトのケアもできるキラキラ


韓国ブランドなので

特許成分でも

価格帯が低いのが凄い拍手お祝い


日本なら特許成分を入れると

2、3万の値段で販売しますが

韓国ブランドは3分の1くらいですよパー

メラソルブ配合コスメ
ラネージュの水分クリームキラキラ

なんとなく使ったら
めちゃくちゃ良くてビックリあんぐり

調べてみたら
ビタミンC誘導体やビタミンE
美白特許成分メラソルブも配合!!



これでも試せますOK

これのセラム2つも
良すぎてハマってる目がハート



アイオペの
高濃度メラソルブキラキラ



ヘラのメラソルブで
リポソーム化されて
強力な浸透率を誇るセラムグッ



こちらはクリーム版キラキラ


ちなみに

貼るだけ美容と言えば

マイクロパッチもありますねひらめきハート


マイクロニードルの

特許持ってるのは2社だけなので

だいたいどこもOEM商品なんですよ。


一社は非加熱で

一社は加熱してるので

私は非加熱で製造してる

会社の製品の方が好きパー



OEMになると

ブランディング代も乗っかるので

値段が高くなるので

大元の企業のオリジナルで

十分だと思います。


でも

オリジナルも

OEM商品が浮かないように

出来るだけ価格帯は合わせてるらしい。


ただ

資生堂のような企業になると

独占の独自成分などを配合してたりするので

資生堂クラスなら別だと思いますOK

オリジナル
 
2個セットが断然お得キラキラ



法令線や目周り用


資生堂

資生堂のクリニックラインの
ナビジョンで発売されてます電球

資生堂独自の美白成分4MSKや
トラネキサム酸などが配合されてるキラキラ


春向けブログ