代々木公園で妹とお花見をしてから

表参道のカフェを目指して

テクテク歩いていた時に

めちゃくちゃ可愛い

POPUPを発見目がハート!!


300coinsのアイテムで

お花見を楽しみましたよピンクハート



何これ目がハート!?

吸い寄せられるように店内へピンクハート


Floats!という

チャームブランドキラキラ


自分の気に入った子に

好きなアレンジをして

着せ替えできるみたいニコニコキューン


可愛い目がハート!!


こんなふうに

サングラスやバッグを

付けたりできる目がハートピンクハート


耳が垂れてる

ウサギちゃん


耳が立ってる

ウサギちゃん

ありました〜おねだりラブラブ


サングラスの種類も

ハート型やベーシック型や


お花型やパール系もあったり目がハートラブラブ


バッグ

ベレー帽

麦わら帽子もあって

なんだかリカちゃん人形みたいに

自分の好きなようにアレンジ可能ニコニコキューン


ミニバッグ可愛いニコニコキューン


チェリー

まりもみたいな子もいたピンクハート


まりもちゃんは

ミニまるさんと言うらしいピンクハート


バッグに付けたりルンルン


定員さんに

写真を撮ってブログに

載せても良いかを聞いて

色々とお話しを聞いていたら

主にポップアップと

ネット販売らしいです立ち上がる


Instagramで

情報発信してるらしいですよスマホラブラブ

イエローのうさちゃん

ツボで可愛い目がハートピンクハート


ミニまるさんの

可愛いアレンジなども

載ってましたよ〜スマホラブラブ



ポップアップ情報と公式通販先


表参道のブティック通りを歩いてると

カゴバックが熱かったですひらめき


私はブランドには

あまり興味がないので

(あまりじゃなくて全く興味ない。笑)

プチプラで探したい目がハートスマホピンクハート

去年コレ買いました〜!

心配になるくらいめちゃ安いけど
作りはしっかりしてた!
合わせやすいので大活躍しました♡


今年もプチプラの
カゴバッグ何か欲しい






コレ可愛い!




大きさが便利そう

お洋服やファッションアイテムは

すぐに飽きちゃうので

プチプラ万歳キメてるピンクハート



テクテク歩いていると

原宿UNIQLOがあり

ここでもお花を売っていましたが


妹がUNIQLOフラワーを

知らなかったらしく覗きにニコニコラブラブ

こんな可愛いコラボが目がハート!!


PAUL&JOEのコラボピンクハート



ラッピングは

なくなり次第に終了らしいです電球


UNIQLOフラワーは

一束390円

三束990円

六束1980円

とリーズナブルキラキラ


お花の種類によるけど

一束に2本とか3本入ってるので

ボリュームがあるニコニコ



しかし、先日コメントで

UNIQLOのお花は高いと

教えてもらったのですが

いつも駅前でお花を見てるから

高いんですかねネガティブ!?


お家の近くのお花屋さんは

バラ1本390円とかなんですが

高すぎるんですかね真顔!?


東京で安いオススメの

お店あったら教えてください目がハートラブラブ



お目当てのカフェへ到着歩く歩く

妹オススメのJanetほんわか


紅茶ブランドですが

どうしてもコーヒーが飲みたくて

アイスコーヒーを頼みました無気力


次は紅茶を飲もうニコニコキューン



オススメお買い得品『【まだ購入できる】90%オフ!優秀な大人気ペプチド美容液』以前に、紹介して大人気のこちらまだ買えますよなんか最近掘り出し物との縁がすごいんですけど笑今回は値上がりしたエンビロンシークエンスのセラムの代わりになるような…リンクameblo.jp