今年はUVケアに力を入れようと

ネットサーフィンをし

お得意のリサーチをしてましたキメてるスマホキラキラ


すると

期待大なブランド発見目がハートハート


正直な感想としては

見た目が可愛すぎたり

ウェブ広告や見せ方が上手いブランドは

ブランディング先行な

イメージで好きじゃないニコニコ


このブランドも

見た目や広告がとっても可愛くて

イメージが悪かったけど

(かなりひねくれ者驚き笑)


全成分を見てみると

ガンチンコ系で惚れた目がハート愛飛び出すハート


美白オタクの方が作った

シロノサクラというブランドで

商品数は少なめだけど

全部がガチンコ系のアイテムグーラブラブ



私は

お得な4点セット

楽天のお買い物マラソンで購入ニコニコキューン


後で紹介します指差しラブラブ



顔にも体にも使えて

美容成分たっぷりのUVエッセンス昇天

UVエッセンス

SPF50+ PA++++
顔・からだ用
石鹸で落とせる
汗擦れに強い
みずみずしいテクスチャー
3種の『フラーレン』を限界値配合
2種の『ブルーライトカット』成分配合
厳選した18種の『美容成分』配合



全成分表でも

フラーレン•アスタキサンチン
ツボクサ•アルブチンなどが
上に来ています♡


最初に見つけたきっかけは

このUVスプレーでしたピンクハート


こちらも美容成分たっぷり目がハートお祝い

UVスプレー

顔・からだ用

SPF50+ PA++++

石鹸で落とせる

ウォータープルーフ

霧のように細かいミスト

噴射時に香る仄かなフローラルの香り

前代未聞『トリプルフラーレン』限界配合
マーク取得済!

2種の『ブルーライトカット』成分配合

厳選した15種の『美容成分』配合



メイク後は塗り直しできないので
スプレー必須です♡


飲む日焼け止めや

サプリも美白に特化していて

ガチンコ系ニコニコピンクハート

飲む日焼け止め

ニュートロックスサン1日推奨量配合!

パラソルマーク取得済!

太陽対策

ブルーライト対策

厳選した『美容成分』



外出前に2〜4粒目安に飲用

外出時間が長い日は
時間を空けて追加で2粒♡


美白サプリ

AGハーブMIX1日推奨量配合!

サトナシール1日推奨量配合!

ヒシエキス1日推奨量配合!



2〜4粒目安に飲用

 または朝2粒、夜2粒など
1日2回に分けて飲用♡

成分をしっかり入ってるのが嬉しい!


UV対策のお洋服って

ダサいの多いけど

実力派で可愛いアイテムを

用意してくれてます立ち上がるラブラブ

UVカーディガン

UVカット95%以上

夏でもひんやり接触冷感

高級感あるレーヨン素材

手の甲まで紫外線ガード「長め袖」

脚長効果「短め丈」

細く見える「縦リブ」

4つの異なる「ビジューボタン」


私はイエベ春なので
もう少しカラバリ欲しいけど
右下がイエベ春カラーかな


UVパーカー

UVカット『95%以上』

夏でもひんやり『接触冷感』

高級感ある『レーヨン素材』

手の甲まで紫外線ガード『長め袖』

脚長効果『短め丈』

小顔効果『大きめフード』

華奢見え『パフ袖』

*高級感ある『サテン紐』



手の甲までってのがポイント高い!


スキンケマスク

ヒアルロン酸入りマスク!


リピートが多いみたいですね


マスクの中に入れるシート

ティーツリーで鎮静



楕円形が特徴みたい!


スキンケアアイテムもあって

お風呂上がりに吹きかけれる

スプレー型が良い拍手電球ピンクハート


お風呂上がりに

肌を乾かしたらダメですからね立ち上がる100点

ミスト化粧水

ブルーライトカット成分の酸化セリウム
フラーレンを配合
ツボクサエキス、グリチルリチン酸2K
アラントイン配合。
ビタミンC誘導体、α-アルブチン
レチノール、ヒアルロン酸Na
コエンザイムQ10、プロテオグリカン
などをふんだんに配合♡


透明感にとことん
こだわったミスト


更にスペシャル版ミスト

ピンク色ミストの3倍の
酸化セリウムと
ダブルフラーレンを配合!!!
ブルーライトを浴びやすい
デスクワーク時や
マスク着脱後の肌荒れ防止


就寝前の追い美容液としても♡


今回スキンケア系は

豊富にあるのでUVケア系を

お得なセットで買いましたよ指差しラブラブ







私が買ったのは右のやつ♡
1500円もお得でした!


右は、最強の6種の神器で
3000円オフ!


昨日、購入して
発送通知メールが届いていたので
もうすぐかな〜プレゼントラブラブ

口コミもかなり良いし
めちゃ楽しみです目がハートピンクハート


ちなみに日傘は持ってるけど
軽量で小さいやつが欲しくて
コレを買いましたニコニコ飛び出すハート


小さいのにスペックは完璧で
カラーも沢山♡

私はイエベ春なので
爽やかなイエローにしましたよ♡


届いたら

本音レポします立ち上がるラブラブ



ここで紹介していた

ミラオーウェンのお洋服も

実際に店舗に行って確認して

購入したのでまたレポります目がハート『【プチプラ特集】春お迎えファッション&アクセ♡』お洋服は気軽に着倒せるプチプラが好きです気温が暖かくなるにつれて春服欲が出てきてネットサーフィン中です可愛い春服を見つけたのでシェアしますね私も3月に入ったら…リンクameblo.jp


お買い物マラソン向け『【コスデバハ】最近見つけた推しスキンケア♡』韓国スキンケアメーカーのコスデバハさんから商品をいただきましたご連絡をいただいた時に製品ページや成分を確認してめちゃ使いたいとなり実際に使ってみたら本当にめち…リンクameblo.jp

このブランドは

商品提供をいただいたきっかけで

どハマりしてますピンクハート


めちゃ安いので

絶対お買い物マラソン中に

買わなきゃいけないこともないけど

とにかく無駄な物入ってなくて優秀上差し


商品提供はとても有難いけど

全成分表を見て本当に使いたいと

思った物しかいただかないお願い


美容にお金かけて

しょうもないもん使って肌荒れや

アンチエイジングできなかったら

意味ないのでパー



とにかく

このシャワーヘッド

心から推します目がハートピンクハートピンクハートピンクハート


もっと早く買えば良かったひらめき愛飛び出すハート

今、お仕事で江ノ島に来ていて

Instagramのストーリーで

江ノ島配信中ですやしの木ハート



珍しく美容じゃない系昇天