AB丸でダイエットに成功し

一番太りやすい12月にも
リバウンドせずに過ごせました目がハート愛飛び出すハート

体質改善を目的としていると
説明を受けていたのですが
まさに体質改善がされていると
実感してます拍手お祝い

12月は
どうしてもお付き合いが多く
食べないといけなかったので
AB丸をあえてストップさせてましたパー

2、3キロ太るだろうと思っていたのに
太らなかった凝視!!すごい

もちろん食べた直後や翌日は
浮腫もあり体重は1、2キロ増えるけど
普通の食事に戻したら
元の体重に戻ってるんです立ち上がる

48キロの壁がどうしても
越えれなかったのに
今は45キロ代をキープニコニコキューン

後は
お通じが良くなり
余分な物をデトックスする
能力が上がっている気がする昇天飛び出すハート

AB丸とは漢方で

オンラインで診療してもらえますピンクハート

私は下半身太りタイプ上差しラブラブ

レベルは3でしたチョキラブラブ

このAB丸も飲んでいましたよピンクハート



韓国ABクリニックさんから
モニターのお声がけのご縁で
AB丸とAB茶を試したけど
こんなにスムーズに痩せれると
思ってなかったし
院長先生やサポートしてくだった
スタッフさんに本当に大感謝ですおねだりラブラブ

頑張っても痩せない
代謝が落ちてると感じる
お通じが整ってない
食欲が抑えれない
こんな方にはオススメです昇天愛

体質改善
リバウンドしない
のもスゴイと思ってます拍手ラブラブ

ABクリニックさんからは
正直な体感を書いて良いと言われていて
決して回し者ではないけど
本当にオススメできる物は
きちんとオススメしたい物申すピンクハート

もこもこ服を着ても

ホッソリな感じニコニコ

細くなったら縦長になった!!

30代って太ると

一気におばちゃん感が出ます…真顔悲しい


太っているのが悪いのではなく

身体が健康であって

本人が気に入っているのなら

全く問題ないと思うんですピンクハート


でも

本人が痩せたい

痩せることに価値を感じているなら

ダイエットにチャレンジして

なりたい自分になるのは

人生一回限りなので

とても良いと思いますピンクハート


相対的に顔面も小さくなるので

余分な輪郭の枠組みが減り

目なども大きく見えますよピンクハート


ちなみに今は

私は45キロまで落とすと

頬骨が目立ったので

わざと46.5キロに増やしましたチョキ


頬骨縮小したら

またAB丸飲んで

45キロに戻す予定ですOKお祝い



こちらに過去記事をまとめてますピンクハート

過去記事にも書いてますが

私は特に副作用なく痩せれましたが

効果はかなりあるので

処方のレベルの見極めが

キーポイントなのだと思いましたパー


漢方を飲めば痩せるのではなく

漢方のプロの医師に診断をしてもらい

適切な内容の物を適切な量で摂り

プロに経過を報告し

アドバイスをもらう事が

大切だと思いますニコニコキューン


これからも

少し痩せたい時などに

ピンポイントで飲んで

体重コントロールをしたいと思っていますピンクハート

処方について


日本からはオンライン診療を

受けて処方をしてもらいますキラキラ


相談はLINEからになりますスマホ


日本人の方が対応してくれますニコニコ


エマの紹介コード【110023】

LINEで伝えてもらうとお互いに

3000ポイントもらえますチョキ


レートにより日々変化しますが

約3000円OFFになるので

ご自由にお使い下さいピンクハート


私の紹介コードを
使って下さっている方がいたようで
ありがとうございますニコニコラブラブ


クリニック公式ブログ


後は体を温めるように
心がけてますニコニコ飛び出すハート


人気ブログ