毎年、即完売してフリマサイトで
高値で転売までされてしまう
H&MのチャンキーニットをGET ルンルン


サイズを迷ったので試着して確認ニコニコ

写真を撮ったので
良ければ参考にどうぞ〜カメラキラキラ

H&M

ローゲージニットで
少し丈が短めのチャンキーニット ハート

首から肩までのラインと
脇のゆったり加減が可愛いですラブラブ
品番はコレですニコニコ

値段は2999円とプチプラハート
今年のカラー展開は8色ラブラブ
全体的にくすみカラーの展開のようですニコニコ

イエベ秋の方なんかには持ってこいな
カラー展開だと思いますOKラブラブ
これは去年ゲットしたやつルンルン

去年は割と鮮やかなカラー展開でしたニコニコ

サイズ比較


158センチ46キロ

漢方ダイエット中ですが
出張に行き2キロ太って
1キロ落としたところもぐもぐ

元々がゆったりした
ビッグシルエットですハート

XSとSを試着しましたが
腕の長さにかなり差がありますね!!

正面からは首元の締まり感も違う
私はXSの方がスッキリと小顔に見えますOK
横からはそこまで差は感じない気もするうずまき

全体的になシルエットはXSで
腕の長さがXSとSの間くらいの
丈だと嬉しかったなぁ〜ルンルン

XSに決めましたグッ

サイズが決まり新しい物を探しに行ったら
XSはラストでしたびっくり!!

H&M渋谷は
Sも残り3個くらいで
小さめサイズは全体的に品薄でした!!

公式サイトには
アイボリーとグレージュのXSが
それぞれ残りわずかとなってましたニコ

店舗の在庫状況もサイトから
チェックできますよOK

洗濯注意

去年ゲットしたサーモンピンクも
XSなんですが確実に伸びてるガーン

お洗濯して干す時に伸びたのかなガーン

白いニットは伸ばさないようにしよううずまき
今年の白は真っ白ではなく
アイボリーなのでイエベ春にぴったりハート

ウォッシュド加工のデニムにも
良く合いますよラブラブ
今日持っていたこのバッグハート

ショルダーにもできる2wayですラブラブ

新しく取り寄せてみたら
可愛くて毛も散らないし
気に入ってますニコニコチョキ
ただ、付属のショルダー ストラップが
ダサくて気に入らなかったバツレッド

新しいストラップを取り寄せて
納得がいけばEMAA SHOPで
少量ですが販売しようと思いますニコニコラブラブ
イエローベースさんも
ブルーベースさんにも使いやすい
色素薄い系の絶妙なカラーの
秋冬が沢山ありましたよ〜目キラキラ

この辺のニットを
パジャマ兼お部屋着で欲しいなぁラブラブ


こちらは残り1個になりましたルンルン



エマの本気おすすめ品♡試して効果に納得した物

楽天市場
【公式】パタカラプレミアム マスクの中で衰えた表情筋に!歯並び 矯正 マウスピース 二重あご 解消 口輪筋 顔 たるみ 表情筋 トレーニング ほうれい線 器具 グッズ リフトアップ 口角 顔 痩せ 鼻呼吸 小顔グッズ 鍛える 舌 口呼吸 ゆがみ フェイスリフト 小顔補正 ギフト
9,600円
楽天市場
【楽天ランキング1位】ブラデリスニューヨーク おしりが桃ガードル(ステップ3) BRADELIS NEWYORK 補整 補正 下着 ヒップアップ ロングガードル 深履き ヒップアップ 下半身 着圧 骨盤 ぽっこりお腹 引き締め 大きいサイズ 小さいサイズ
7,480円