欅祭まであと1日、、‼️ | 成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHIS

成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHIS

成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHISのブログです☆

みなさんこんばんは流れ星
約1ヶ月前から続いたブログリレー
今日が最後となります泣くうさぎ
ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます!!

本日のブログリレーを担当するのは
4年 スポット のかほです🐬🤍



さて、ついに欅祭まであと1日となりました‼️
明日が本番、、実感が湧かないですアセアセ

↓本番の日程は以下の通りです

※雨天の場合は大体育館となります。



11月18日(土) 
14:50〜15:40
@本館前ステージ

11月19日(日) 
17:00〜18:00
@本館前ステージ




今年はコロナの影響も収まりつつ、
4年ぶりに通常開催となるイベント行事などが多く、
本来の活動ができるようになった年でした。
全員が初めてのイベントなどもある中、
今までの伝統を守りつつ、工夫も取り入れていき、
これからもより充実した活動ができたらいいな
と思います✨

この4年間、色々なことがありました。
同期や後輩と沢山笑い合うこともあれば、
辛くて涙を流したこともあり、
それでもやっぱりチアが好きで、楽しくて
そして何よりDELPHISのみんなが大好きだからこそ、
今日まで頑張ってこれたんだなと思います。
特に部長になってからは、部の責任を感じることが
多く、悩んだことも多かったけれど、
ここまでやってこれて本当に良かったです。。
そしてそれは、不甲斐ないとこもあった中、
沢山サポートしてくれて、ついてきてくれた
みんなのお陰です。本当にありがとう

ここからは大好きで大切なDELPHISの皆に
感謝の気持ちを伝えたいとおもいます💭


   




1年生
まずは入部してくてありがとう。10人も入ってくれて、全部が初めてで準備や仕事も多くて大変な中、
ここまで辞めずに続けてくれて、感謝しかない😭
皆が準備や片付け、曲かけやビデオをしてくれるお陰で練習がスムーズに進めたし、一年生の初々しい姿が
本当に可愛くて、沢山癒されてた🥺
練習中は控えめになりがちだけど、
本当はうるさいのも知ってるから笑、
これからもっともっと自分を出してって、
積極的に頑張ってね❣️

2年生
4年生と良い勝負になるくらいうるさくて笑、
元気いっぱいでシゴデキで努力家で、
生意気だけど憎めなくて可愛くて
とっても仲の良い2年生!!
人数が少なくて大変なことも多いと思うけど、
その分同期での団結力が凄くて、
皆ならこの先も絶対乗り越えていけると思う🔥
チアに対する向上心もあってどんどん上達
していくから、皆のその姿勢でデルフィスを
より成長させていってね✨

3年生
1番長い時間を一緒に過ごした3年生!!
皆優しくて部活のことを沢山考えてくれて、
私達を支えてくれて、本当に感謝してます✨
スタンツもとっても上手で頼りにしてたよ。
皆にならこの先のデルフィスを安心して任せられる‼️
引退まで本当にあっという間だから、
ラスト1年悔いのないように過ごしてね。
2024デルフィスをよろしくね📣❤️

そして同期
まずは4年間ありがとう。
私は皆がいたからここまでやってこれたよ。
個性強くて元気いっぱいで面白い皆が
沢山笑わしてくれたから、普段の練習も、
帰り道も、イベント行事も、オフに遊んだ日も、
何から何まで本当に楽しかった!!
私はチームの雰囲気を良くしたいと思っていて、
皆が盛り上げてくれて明るくしてくれたお陰で、
一年生も沢山入ってきてくれたと思うし、
このチームが大好き🥰 
そして全員がデルフィスをより良くしようと
考えてくれていて、動いてくれて、
「もっとこうした方がいいんじゃない?」って
言ってくれるのが凄いありがたくて、
沢山助けられてたよ。
ブログを読んでても、一人一人がこの部活に対して
色々な想いを持っているのが分かって、
皆の読んで思わずウルウルしてた笑
これまで本当に長い時間を一緒に過ごしてきたから、
引退して皆に中々会えなくなるのが寂しい🥲
予定合わせるの大変だと思うけど笑、
全員で集まろうね!!
これからもずっとずっとよろしく❣️







そして、私達をここまで成長させてくださり、
引き連れてくださった先輩方
お忙しい中時間を見つけては練習に来てくださり、
いつも明るく時には厳しく指導してくださった
みかさん
私達の活動をサポートしてくださった学生課の方々
DELPHISを応援してくださり、支えてくださった
全ての皆様に感謝を伝えたいです。

 

 
 
さて!欅祭演技の見どころを考えてみたのですが、
全ての演技に思い入れがありすぎて、
選ぶことができませんでした。。笑

3年生が構成を考えてくれて、1年生も多く入り、
全体の成長に繋がったオープニング演技

学年ごとに個性豊かで見てて楽しい学年紹介
↑なんと今回トップにも挑戦させてもらってます!笑

1・2・3年生が協力し合い、いつもとは一味違う
デルフィスを見ることのできるインカレ演技

自称レジェンド(笑)の4年生と一緒に、
1年生が初めて挑戦する三層もある、
構成もダンスもとっても可愛い1・4年演技

私達4年生が構成を考え、挑戦技も多い中、
全員が力を合わせて完成させることのできる
エンディング演技

そして3人もリーダーが入ってくれて、
去年から成長した、迫力のあるリーダー公開

全てが本当に見どころです!!!
ぜひ最初から最後までお見逃しなく👀



2023DELPHIS最後のステージ、
全員が笑顔で楽しく、やり切った!と言える
演技ができますように。
一人一人の想いが、観客の皆様にも、
部員の皆にも伝わりますように。
本番頑張ろうね!!みんなが大好きです❤️❤