成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHIS

成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHIS

成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHISのブログです☆


テーマ:

こんばんは😆



このブログリレー最後を務めますのは、、

4年スポットのはるです!



27日間のブログリレーはいかがでしたか??

私自身もブログを読んでいて、やっぱりDELPHISは最高だなーと改めて感じてしまいました😌


{ABF69BD3-05CD-457E-9410-2DD34F458B12}



もし少しでも興味を持ってくださった方がいらしたら、ぜひぜひ!私たちのチアステージに来てくださいね💕


18日(土)  11:3012:30 本館前ステージ

19日(日) 17:0018:30 中庭ステージ

にて行います!!




皆さんに楽しんで頂ける演技が披露出来るよう精一杯頑張ります!



1年の中での大イベント、欅祭も明日が本番!

あっという間に4年生にとって最後の欅祭になってしまいました。。。



先輩について行くことに必死だった頃の欅祭がとても懐かしいです。

成長できる欅のステージは私にとって、とても大切な場所でした!


そんな欅祭、特に注目して見て頂きたいのは

チアステージのラストを飾るエンディングです!

このメンバーで出来る、本当に最後の最後の演技です。

みんなと円陣組むのも最後!

ぎゅっと固まって気持ちを一つにする瞬間は、何回やっても胸が熱くなります。。

演技では今年入部したばかりの1年生もたくさんの挑戦技に取り組んでいます!

今日もたくさん練習した大技554は、ぜひ皆さんに見て頂きたいです😊

また、去年の大会チームで果たせなかった223もパワーアップしてお届けします!


{0F7E6275-1090-42C3-8B86-00A6490940FC}





そしてこの欅祭ステージをもって、私達4年生は引退になります。

大学生活の中で何よりも全力で打ち込んできたDELPHISでの思い出は、たくさんありすぎてこのブログには書ききれません!


なにより、ここで過ごした4年間で、自分自身が大きく変わりました。

それは今まで一緒に過ごしてきたチームのみんなのおかげです。

初心者で何も出来なかった私を育てて下った先輩方や、こんな頼りない自分ですが、ついてきてくれる後輩がいたからこそ、辛いことがあっても乗り越えてここまで頑張ってこれました!



みんなと練習出来る時間が短くなっていくにつれて、もっとこんな技もやりたかったなとか、後輩が成長していく姿をまだまだ一緒に見ていたいと思ってしまうほど、引退が寂しい私ですが、この27人のみんなでできる最後の演技を悔いなく終えられるように、残りの時間も大切に過ごしたいと思います😊


そして、4年間一緒に頑張ってきた同期。

弱ってる時は一番に元気づけてくれたあさか

学部も一緒でどんな時も私を見守ってくれたれなちん

しっかり者で優しくて、本音で話せるみわちゃん

陰の努力家でハイトップのエースとして頑張ってくれた彩花

チーム愛が誰よりも強くて、仲間思いなゆりちゃん

常に笑顔で、悩んでる時はいつも側にいてくれるぽむ

同期1の発想力で、楽しく演技を盛り上げてくれるみづき


{5874AF75-18EE-4FE5-8570-F06D8FBB60B2}



誰よりも信頼出来る存在で

近くにいると安心する、そんな7人でした。

私の同期は本当に全力でチアにぶつかっている人です。

やりたい技や目標に対して諦めずに挑戦する姿に、気弱だった自分も支えられてきました。



大好きなチームのみんなに出会えて、一緒にチアができて、私の大学生活は最高の宝物になりました。

あとは、明日からの演技を思いっきり楽しみたいと思います!



明日が絶好のチアステージ日和になりますように!



☀️はる☀️

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。