イマイチだなー、聖子さん。 | ご冗談でしょう、聖子さん
今日は計画的寝坊をしましたおやしらず晴れ
(寝坊と言っても会社には定時前に着く予定です。)

バスに先ほど乗った訳ですが、
足の具合が悪そうなお爺さんに誰も席を譲らない様子に聖子さんは絶望しました。

気付いてないふりをするサラリーマン。
気付いてなかったとすれば、周囲に注意を払う能力に欠けているので、仕事でもきっとそういう人なのでしょう。

夢中でスマホをいじるおばさん。
おばさんが夢中でスマホをいじる姿なんて美しくない。
何かに夢中になる姿は美しく微笑ましいものですが、スマホにずっと夢中になる姿はそうではありませんね。

かく言う私も今周囲からはそう見えているのでしょう。笑
ということで、本日は苦言しか呈していませんが、この辺で。

春の陽気も今日は少し影を潜めそうです。
夜帰宅時には小雨も止み、散歩にもってこいの気温になっていますように満月お月様星

本日の通勤曲は、
VivaldiのThe four seasonsの「冬」
じゃんじゃかじゃかじゃか
じゃんじゃんじゃん!