明日から増税?聖子さん。 | ご冗談でしょう、聖子さん
巷では増税対策として色々買い込まれたりしているようですが、聖子さんはぼーっとしており、気付けば今。
ということで、特に何もしていませんねこへび

一瞬買うべきは不動産?
って血迷いましたが、、、
両親にいい物件が無ければただの愚行だと一喝されてしまいました。

今帰りの電車ですが、確実に両隣2人以内にぬか漬けを持っているテロリストがいます。

叫びドクロぬか漬けテロリストドクロ叫び

そして隣の人は聖子さんのトレンチをがっつりお尻に敷いてくださっています。

だからこの路線嫌いなの!
(リトルモンスターねこへび)

あーお腹空いたなー。。

今これがめっっっちゃ食べたい!
大好き、鳥初鴨川ーラブラブ

{8266D9DE-816E-497C-9F12-D4836449E01E:01}

聖子さん、老後は絶対京都やでーチョキ
パリジャンと結婚しても戻りますよ。
パリジャンなら、、
He must be Kyoto lover!!恋の矢