あの人と、某大商と、中の人 | 巨商伝 清家商店の日記

あの人と、某大商と、中の人

先日来、駆け足で集め続けた装備のSSですが、

昨日で自助努力で何とかできる分は終了しました。

この中の人の道楽のために、一番時間を割いてくれた

あの人 と、某大商と、中の人の共同作業も、

多分、これでおしまい。


なぜか、いつも実名を出してませんが、

他意はありません。なんとなくです。


武器のSSを撮る時は、武器以外をヌードで行い、

フィールド画面で2カット、戦闘画面で1カット撮ります。

戦闘画面は面倒くさいので、

あの人と、某大商同時に違う武器を持っていただき

いっぺんに撮影してみました。


けんかだー   ※胡蝶のくない 対 大蛇矛


当然、敵そっちのけで潰しあってますw

胡蝶のくないは、ちょっと不利な感じです。

大蛇矛からは技まで繰り出してます。 大人気ありませんw (自動だけど…


その後、あの人は悟って、女性になりました。

中国女性になったと思ったら、即、日本人に帰化です。

豪快です。豪傑です。

ちなみに中の人は1回しか帰化してません。貧乏臭いw


そして、折角なので龍鱗の鎧のSSを撮ってみました


日本女性   ? 背中に何か刺さってませんか??


日本女子   これは、もしや、、、



「矢袋」?!



鎧に自動装備なの?何故に??

試しに、弓を装着したり、槍を装着したりしましたが、

この「矢袋」ずっと存在してます。


「日本人女性だからかなぁ?」

と中の人が不用意に言ったところ、

あの人は、即、台湾人になってました。

もぅ、無駄遣いしないでぇぇぇー (≧ロ≦) モタイナーィ!!



台湾女子   あぁ、やっぱり刺さってる…



何故に「矢袋」なのか?

気になるところです…w



そして、これから中の人は道なき道に入ります。

持っていないレア武器、レア装備を求め、

お金も人脈も、あまりない中の人はナンパの旅に出ます。

これを読んでいる皆さんの中で、カタログ未掲載 の物をお持ちの方、

ぜひ、一声掛けてやってくださいね(^0^)/~