あの人と撮影会 | 巨商伝 清家商店の日記

あの人と撮影会

昨日は久しぶりに旅団をしました。

新コンテンツ「戦闘もぅど(仮題)」に使用するSS撮影のためです。


中の人のモデル依頼に快く応じてくれたあの人と♪

そして、ギャラリー(冷やかし)でニヤニヤ見ていたしゃちょも飛び入り参加です。



あの人とは…



のびさん



もとい!



のびさんカコイイ  こーんな感じで  のびさんステーキ   こーんなに素敵なあの人です



武器も「五連射銃」「青龍刀」「獣の手」を持ち込んで下さいました。


武器は、実際に戦っているところもSSに撮っておきたい!

なーんて思いつきまして、撮影会は延長です。


通常フィールドでのSS撮影は滞りなくできたのですが、

戦闘フィールドでのSS撮影が、なかなか苦労しました。


テーマのもの以外は「ヌード」でお願いしています。

そうなると、あまり強いモンスターとは戦えません。

ギャラリーのしゃちょ(ロバ隊w)にがんばってもらうという感じで、

あの人と中の人は撮影に没頭することにしました。



…しかし、、、

 


なかなかいいショットが撮れなーぃw

 


あの人がモンスターに辿り着く前に戦闘が終わったり、

3PTの旅団なので、気を使っても傭兵は重なるし、、、

カナーリ試行錯誤を重ねて、なんとか撮影を終了しました。


もしかして、「武道場」にいけばよかったのかぃ?


と思いついたのはついさっきです。

モデルのあの人、かなり長い時間拘束しちゃってゴメンナサイ(;∇;)


「清銀華の巨商伝記」が終わった途端、

訪問者数が激減(半分)した本ブログ。

新コンテンツを作ることによってまた遊びに来てもらえるかのぅ?