やっちまったな… | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

この数年で1番の腰痛えーん



立ったまま、もしくは、ベッドに横向きに寝る!だと痛みがマシですあせる


ずっとそーしてる訳にもいかないので、ロキソニン様に頼りました薬


今日の仕事中は…

〝痛いなーけど、まぁー動けるし、大丈夫口笛

って感じだったけど…


帰ってきて車から降りる時に

〝やばいハッ痛くてすんなり降りれんガーンガーン


時間と共に痛みが増す汗


腰痛…なぜかとゆーと…


今日、朝食配膳の時に、食事用エプロンを外して握りしめていた方のエプロンをつけようと

私「エプロンつけますよ」

っとエプロンを持ったら…

入居者さんが、すんごい力で引っ張り返され…

手指関節と手首(手指関節かばってたら腱鞘炎になってますドンッ)が痛い私は、「あっ❗️」っとなった瞬間、腰に違和感アセアセあせる


その時は腰を伸ばしたら、大丈夫そーOKって思ってたんですけど…昼前頃から、ちょいと痛くなってきて、現在に至りますぅーもやもやガーン


90代後半のおばあちゃんに綱引きで負けた気分です笑い泣き


明日休みなので、安静にします病院

明後日から、しばらくコルセットだなーアセアセ