約2年前の甲状腺全摘前に行った場所へ花見 | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

こんばんは星


約2年前の甲状腺全摘前に桜を見に行った天ケ城へ行ってきました桜


2年前は夜桜照れ

2021.3.25撮影カメラ



今日は、お昼に行ってきたんですが…


半分以上は、葉桜〜汗


ツツジがキレイだったキラキラ



桜は道中の方がキレイだったービックリマーク


だけど、久しぶりにお弁当作って持って行ったので、外で食べるだけでも、花見したー!って気分味わってきました口笛


簡単弁当〜おにぎり

野菜買うの忘れて緑なーし笑

飲みの買ったお店で焼きたてピザあったので、追加ピザ

旦那さん「これ、これー!美味しいヤツー」っとお弁当を喜んで、おにぎり片手に山下清みたいな笑顔で食べてくれましたぁー笑い泣き笑


楽しかったぁー!

けど、暑くて…晴れ

1時間半で退散ー笑い泣き


そんで、夜ご飯は…

居酒屋メニューな感じ生ビール

・アスパラと長ネギの豚バラ巻き

・豚肉のニンニクまみれ炒め

・サラダはアボカドとササミのせ

・塩昆布とごま油のきゅうり和え

・ちくきゅー

・卵焼き

まったり乾杯〜カクテル日本酒


明日からまた仕事だぁー‼️

最近、少し手の関節の痛みが軽いですニコニコ

暖かくなってきたからかなー。