今日で…blog初めて丸②年!四十路になりましたー!笑 | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

2021年1月25日…

甲状腺細胞診の結果、悪性と告知され…

4日後、38歳の誕生日にblogを始めました!


それから今日で丸②年ですルンルン

めでたく!?笑

40歳になりましたぁークラッカー



仕事だったので、買い物して帰宅車ダッシュ


旦那さんのイビキ凄すぎ叫び

って思いながら、冷蔵庫を開けたら…

ケーキの箱を発見‼️ショートケーキ


旦那さんは、夜勤明けで昼頃まで残業だったし、日曜日で人多いから、何にも期待してなかったので、ケーキ発見した時にガーン⬅️こんな感じに、目を見開き口を開けてしまうくらい驚き「ケーキあるウシシ」っとニンマリしましたラブラブ


旦那さんが起きてきた時

私「ケーキがあるーウシシ

旦「あれ全部、俺の❗️ゲラゲラ

って言われたけど、しっかり私のショートケーキ


職場の人に、オススメのケーキ屋さんを聞いて、買ったことない所に行って買って来てくれたみたいですキューン飛び出すハート




今日だけでは食べきれないので、明日までの楽しみラブ