白米爆食い!笑 | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

旦那さん3連休の3日間ちゃんと料理したぁーニヤリ


最終日の3日目は…



手巻き寿司寿司


私が卵焼いたり準備してるときに

旦那さんに

「ハンディーファンで風当てながら酢飯混ぜて〜」って頼んだら…


これ⬇️を高いところに置いて、この風でやったハッ

少し前に買ったばかりのサーキュレーター‼️

もう笑うしかない〜笑い泣き


我が家の夜ご飯に白米がガッツリ出る事はないので、旦那さん爆食い笑い


明日から夜勤2連チャン頑張ってくれる事でしょ〜ニヤリ


ごちそうさまでした拍手