夜ご飯は…我が家的にはちょいと豪華な❓ | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

今日もcookingナイフとフォーク


昨日は魚…

今日は肉が良いなぁ〜っと、旦那さんとスーパーをぶ〜らぶらしてたら、3割引きの牛ステーキ発見ニヒヒ


牛カツしてみる?

私の提案に旦那さんも

いーねーグッ


ってことで、作ったことないけど…

やってみたキラキラ



揚げ物ついでにポテトと昨日の残りの冷凍たこ焼きを揚げたこ焼き〜ルンルン


写真撮り忘れのサラダ〜🥗


牛カツなかなか美味しく出来てたウインク


私…

牛カツは、たくさん食べたけど、

揚げたこ焼きとポテトは、それぞれ3つしか食べれなかったぁー笑い泣き


旦那さんのお腹へバイバイ


ごちそうさまでしたぁーデレデレ