シャルロットのHey Joe |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

昨日、ランチミーティングの帰り道、わざわざ通りかかって様子を見に行ってきた。

BLスタジオ春日井。

やってるぽかった。

 

突然、予約ができなくなって、いとうさん大丈夫か心配だった。

七夕ライブの練習もうちょっとBLでやりたかったのだ。

 

再開したならよかった。

 

今日はなぜかfacebookにミッキー吉野氏からのいいねがついていて?

本物とは思えないが。

なんだか不思議な世の中だ。

とりあえず、友達リクエストしておいた(笑)。

 

 

 

 

 

そして、YouTube検索をしていたら、いい感じにシャルロット・ゲンズブールの「Hey Joe」が出てきた。

2年前の今頃、クラブロックンロールでメロディ・ノアールの前座?で踊ったのはジミヘンの方だったけど。

遠くで聞こえるベルみたいな音がいいな。

 

今度は踊りじゃなくてカバーしたい。

 

 

 

 

 

LIVEの予定

10月13日 御器所なんや MOCHA出演  ISAMUくんのイベント