ダールってなんだ? |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

ビオテラスでお友達とランチ。

オーガニックジンジャエールで乾杯!

 

 

 

この前はファラフェルサラダプレートをいただいたが今日はダールとナスのココナッツミルクカレーにしてみる。

ダールは小粒の豆を挽き割って煮込んだものを言うらしい。

 

カラフルなお野菜がたっぷり。

ちなみに黄色いのはたくあんではなくパプリカのスライスです。

 

 

いろいろお話ができて充実した時間でした。

ヴィーガンメニューのあるビオテラスは土日、意外と空いていて穴場ですにゃ。

 

そして夜は久しぶりにジムに行く。

先週は日曜日がライブだったのでその練習とか準備で忙しくて、気がついたら2週間行ってなかった。

 

いつもマシン使用後に拭くことになっていた、アルコールが消えていて、乾拭きになってました。

ふーん。

今頃。

それでもスタッフはまだマスクをしているな。

 

 

 

 

 

LIVEの予定

10月13日 御器所なんや MOCHA出演  ISAMUくんのイベント