プリンみたいだったフレンチトースト♪ |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

雨が降っていたのでheaven's gardenに行くのはやめて、母が新しいパン屋さんに行きたいというのでお連れした。

 

そのパン屋は「つばめパン」

当初の予定よりちょこっと延びて先月の20日にオープンした模様。

でも、きっと混んでいるだろうと、様子を見ていた。

 

下調べもしないまま、イートインして適当に何か買って帰ろうと思っていたが。

パンの種類が少なそう?

 

とりあえず席について注文をする。

ランチは済ませてしまったので、おやつっぽいものを。

 

 

 

フレンチトーストを母とシェア。

これがまた素晴らしくて!

まるでプリンを食べているようななめらかさだった。

今まで食べたフレンチトーストで最高に美味しかった♪

 

 

抹茶のソフト。

カップかコーンか選べるのでコーンにした。

黒いのは竹炭が入っているから。

しっかり底まで抹茶ソフトが入っていました。

(抹茶ソフトは志段味店だけのメニューかも)

 

表の看板から、美瑛小麦100%使用というのは知っていたが、天然酵母で、水、はちみつ、卵、マーガリン不使用とのこと。

水は使わず、北海道牛乳と北海道生クリームのみの塾香食パン。

これは、次回生で食べなくては。

 

肉系のものが入っていなかったらもっと嬉しいけれど、とりあえずフレンチトーストとバタートースト、オムレスサンドは食べられそう。

 

テイクアウトは食パンとハード系でした。

 

お値段、高めなので頻繁には無理かもしれないけれど、また来たいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVEの予定

10月13日 御器所なんや MOCHA出演  ISAMUくんのイベント