2024ベランダのお花たち その11 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

新しいお花はなるべく買わないようにしている。

夏の水やり大変だから。

 

 

だけどこれはロックな名前だから買ってしまった「ニルバーナ・カスケード」

ニチニチソウの一種だけど、暑さに強いし、すごく長い間咲いているし、お値打ちなので嬉しい。

 

 

エマちゃんがまた咲き出した。

 

 

こちらは蕾ラブラブ

 

 

そしてブルーコーナーはアメリカンブルーが咲いてます。

 

 

トレニアもサンクエールも元気。

そしてまたブルーデージーが咲き出した。

 

 

番外編ですが、バタフライピーちゃんが初開花!

雨の後、heaven's gardenに行ったかいがあった音譜

 

 

 

LIVEの予定

10月13日 御器所なんや MOCHA出演  ISAMUくんのイベント