玄米コーヒーを飲みながらボブ・マーリー談義 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

今日は桃山サンクチュアリの倉庫に冬物を置きに行き、乾燥させてあるカモミールを引き上げてきました。

 

大家さんのところから、ご機嫌なレゲエが聞こえる!

よかったらお茶でもと誘われたので、ちゃっかりご馳走に。

 

 

玄米コーヒー。

そしてひねもすのさこちゃんが手作りローチョコを持ってきてくださりおやつタイム。

上に乗っているのはカカオニブ。

 

どうも、大家さんもボブ・マーリーの映画を見にいかれたそうです。

そんなわけでボブ・マーリー談義に。

 

 

こちらはすりおろしりんごと麹?のおやつ。

ひんやりしていて少し塩気があって美味しかった。

 

映画は俳優さんがイケメンすぎなのと、家族に配慮しすぎなところがどうなのかと思ったが。

こんなダメな人でしたってところを描かないと、伝記作品は売れないからね。

 

でも間違いなく、映画のおかげで彼のCDは爆売れだし、この夏はレゲエが再燃すると思う。

 

そしてMOCHA的には、レゲエフレーバーのパンクな曲を書こうと、この春から考えていたのでボブ・マーリーの映画はとてもいい刺激でした。

 

 

お土産に八ヶ岳百花蜜をいただきました。

 

夜はジムに行こうと張り切っていたのに、眠くなってちょっとだけお夕寝するつもりが2時間も寝てしまい行きそびれるという!

起きたら、柿の種が食べたくなり(笑)コンビニに買いに行こうか悩むところ。

 

せっかくヘルシーなおやつをいただいたのに、毒されてるわ。

 

 

 

 

 

 

 

ドゥフィとともに

歌と二胡で素敵な午後を!

 

 

MOCHA出演

七夕祭りきてね!!

ご予約はこちら

 

LIVEの予定

6月8日 グリーンピア春日井 duex fée出演

7月7日 今池valentinedrive MOCHA出演

10月113日 御器所なんや MOCHA出演  ISAMUくんのイベント