リア充すぎな貴重な一日 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

ハードだがかなり充実した日だった。

午前中は春日井クリーン作戦というのがあって。

8:30から外回りのお掃除。

今期は副棟長だから(本来の予定の人が亡くなってしまったので代理)出ねばならぬ。

意外と和気藹々。

 

そして今月お誕生日のお友達とランチの約束。

美味しいヴィーガンプレートの写真はJennyのブログに載せるので見てね。

 

 

このモワモワした造花のインテリアがすごく素敵。

ドライフラワーっぽいけど作り物かな。

猫が喜んで飛びつきそうだ。

 

MMバレエ時代のお友達と会話が弾む。

本当に長いおつきあい、ありがとう。

元気そうで何より。

やりたいことちゃんとやっていて偉いな。

 

彼女のためにおしゃれなプレゼントを買いたかったのに、買い物に行く時間がなく、地元のお菓子セットになってしまい残念。

 

周りがみんな介護とかで大変な世代になってしまって。

そんな中でも、会えるのは本当に嬉しい。

 

そして家に戻るも、まだ明るかったのでheaven's gardenでマロウの花摘みをし。

ちょこっとお夕寝をしてから、ジムにも行けた。

相変わらず、最後の一人になってましたが。

 

そして今からチェンバロとドゥフィの練習。

作曲の時間はあるかな。

編曲の時間はあるかも。

 

こんな頑張れる日は滅多にないと思う。

お夕寝したから疲れてないもん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥフィとともに

歌と二胡で素敵な午後を!

 

 

MOCHA出演

七夕祭りきてね!!

ご予約はこちら

 

LIVEの予定

6月8日 グリーンピア春日井 duex fée出演

7月7日 今池valentinedrive MOCHA出演

10月113日 御器所なんや MOCHA出演  ISAMUくんのイベント